

頑張って。

サラ1確目指してみた!

INT110・DEX70振ってあったウォーロックのINTを115まで上げた!
JOB補正の+5とブレス+10、料理+10、装備(+6アイシラサザン/+6ネクロSoD/エリオットD/INT3服)で+12!
INT152!!
後は女神とWサインと巻物!

結果!
1確出来たり出来なかったりと残念な結果!!
付け替えが1HIT目に遅れるとアウトっぽい!!!
完璧に付け替えても撃ちもらす時はあるある!!!!
ほぼ1確みたいな!!!!!ほぼ!!

いやこうなるのはわかってたけどね・・゜+.(*ノД`)゜+.゜
試してみたかったりするじゃーん(*'ω'*)

やっぱりSoDが+7↑だったり、アガヴとかないと出来ないんだろうなぁ・・。
INTが@1なら上げれるから素INT116にして予備に持ってる+6SoDにラウレルc挿すとかしたらどうだろうか・・!!
まぁ多分しないですけどね。

LA2回からLA1回になったときもかなり楽だったけど、やっぱりLAしなくていいならしないほうが楽だよなぁ('ω'n)

それにしてもVIT1だけどD肩ローD靴のセットでHP増加ぽーよん大を使うとウォーロックのMHPが9k越えた!!
強いなこれ!!

続・くりむぞんろっく。

今日もウォーロックしました(*'ω'*)

ランちゃんにトール連れてってもらってクリムゾンロックがLv5になったぞ!!
とりあえずそれで名無しでペア狩り!
MSペアはしたんだけど代わりになるかどうか('ω'n)
LAがあればこんな感じに。
ねくろ。
僕のウォーロックだと対バンシーにあまりいい手段がないのでネクロをLA1確してもバンシーが残って微妙・・。
どうやってバンシーを処理するのが一番早いんだろうなぁ。


その後はやっぱりジュピペアですよね(・∀・*)
クリムゾンロックで水ヴェナ以外のヴェナが1確らしいとのことで。
チェーンライトニングがまだ取れてないので残った水ヴェナはHDで処理することに。
服がアンフロなのは突っ込まない><
こんなステ装備でReSが切れてたりAMPが切れててもほとんど倒せたかな(*'ω'*)
ジュピでReS維持するのは大変だった・・。他の狩場よりも全然大変だった・・。
あんな長い詠唱してたら横沸いたヴェナに襲われてECでSPが死んでしまう・・。

ランちゃんがジュピペア動画をUPしたよ(*'ω'*)
クリムゾンロックの方は僕がウォーロックなのでスキル使うのにすごいもたもたしてるけど・・。
クリムゾンロック→HD狩りと、SG→アースストレイン狩りの動画です。
 →クリムゾンロック
 →アースストレイン
両方2分半くらいの短い動画だけどスキルの使用感とかの参考になったらいいな・・(・∀・*)

久しぶり。

トールです。

HWで行きました(*'ω'*)
いつも通りサラダとマステラ酒の+5料理でまったり狩り。
前回Wizやった時に服付け替えを導入したけどまだ行けそうだったので、今日はもうひとつ増やしてみました。
杖持ち替えです。茨杖でDEX+3ですね。
それでDEX143になったかな。

SC1。
せっかくなのでSC1に威力装備を並べてみたり。焔はエリオット、メントルはINT3です。
これなら威力装備の押し忘れが見てすぐわかるから安心です(*'ω'*)

まったりとかいいながらもショートトレイン主体だと、SGディレイ明けにAMP更新しながら装備戻したらもうSG撃つ感じになってしまった・・。
慣れないと忙しい(;゚;ω;゚; )キュー

発光。

しました。

長かった・・。
そういえば今でこそプリメインとか言ってるけど、このブログ始めた頃はWizばっかりやってたな・・。
その名残がプロフィール画像と名前だけど。

そして。
今日こそは発光SSをとってみせる!!
ほら見てごらんなさい、綺麗に写る天使を!!!
発光SSのはずが。
やっぱり今回もとれませんでした(;゚;ω;゚; )キュー
こっちに横沸き→ちょうどプリが止まったし、上に追い越してなすっちゃえ→上に弓がいるなんて!!!
みたいな感じであほなことやってたら上がってしまって、SSボタンを押す手が遅れてしまった。


その後は交代してプリで。
こないだの動画の時の狩りで燃焼してしまっていたので、トールにプリで来るのはあれ以来5日ぶりになるのかな。
最近は余り頻繁には通ってないのかもしれない。
はまると2-3日連続で行ったりはするんだけどね・・。
貸切。時給は13.38M/30minでした。
ぐだりにぐだりまくった30分でしたね。
大体いつもアンティは4個前後しか使わないけど、今日は20分くらいのところまでで7-8個も使ってしまった。
しかも結構死んでタイムロスしまくりでしたね・・。
数字はそこそこだけど内容はちょっとひどかったなぁ。
もうちょっと丁寧にやるのを心がけた方がよさそうです・・('ω'n)


昨日は急にお話したくなったのでロッシさんにランちゃんと一緒に話しかけてしまった(*'ω'*)
トールのこととか話したり。
今まで自分達だけが思ってるのかも知れないと思ってたことを、やっぱりみんな思うんだなってわかったのはよかったです!w
ちょっと内容は黒かったけど。
楽しくて結構長い間話させてもらった気が・・。
また突撃するかもしれませんがよろしくお願いします><

いろいろ。

してましたね。結構Wizばっかり。

昨日は行くのを忘れてたETへ行ったりー。
ミストレスからカード帖が出てノリノリ☆(ゝω・)vキャピ
ハティやってる時追加mobがいっぱい来てて、ハティ倒し終わった後LoV撃ったらハティがいた場所にカードが落ちてた!!
え、まさか・・ハティカード!?
な、わけもなく。
スノウアーカード1個獲得・・・10M以上のカードだし本当はすごく嬉しいのにちょっとがっかりするよね!!
夢見すぎだけどハティカードがよかったあああ゜+.(*ノД`)゜+.゜


その後アビスへ。
ランちゃんのLKはほんと優秀だからまた金オシ出してました(;゚;ω;゚; )キュー
これで最近のアビス3回連続で出してるんじゃないかなぁ・・。
なぜこのレア運をトールWizで発揮してくれないんだ・・!?
いえ・・。


今日はWizで古城へ!
ランちゃんが計ると言うので計ってきました。
貸切だと思ってたら意外にも1PTと2ペアもいましたね!
古城に行った時に他に狩りPTがいることは久しぶりだったなぁ。
INT135DEX137の+8茨とWオル手でたまに凍る感じの威力にしてみました。
AMPJT6とかでレイドアチャが落ちてたのでなかなか楽でしたね。
時給は3.46Mでした。
もうちょっとで3.5Mなので頑張りたいですね(*'ω'*)
そして途中カード帖が出て、昨日のETのとで2つになったので1つずつわけました。
手元にカード帖があって我慢できるわけもなく開けてしまいました。
クロックカード\(^o^)/
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
