

覚醒さん。

そして今回もらぐほだよ(*'ω'*)

覚醒アップデート来ましたねー!
体験会?の情報を聞いててABのスキルちょっと期待してたのに修正入りましたね・・。
マニピ使えないのにSP消費が3倍になるとか、ほとんどペアしかしないしそんなに使えそうにないなぁ
WLのスキルは自分では取ってないけどらんちゃんが取っててジジジジってしてますね・・。
静かなときだと気になったりならなかったり。
後はSホムもやってみたいけどホム進化してないし無理だなー・・。

mobにもHPバーが出るようになったけど基本的には気にならないねー。
ただ生体であの姿でHPバー減ってるの見るとヒールしたくなるときがあって困る・・。

スキルリセットのついでにステもリセットしてあったけど、何に振ればいいのかわからないよ・・。
152。
そんなわけで4ステ100にしてみたよ。
見た目が綺麗でなんか嬉しい

レベルアップ応援月間らしいのでc帖もらえる152まで頑張ってきたよ。
開けたらフェアリーフだったけどね・・。
狩場が重過ぎて152にするのが大変だったよ。
初日のトールは本当に重くて超カクカクして位置ずれしてないときを数えた方が早いくらい位置ずれしたよ・・。
名無しにも行ったけどトールほどじゃないけど重かったり超混んでたりでこっちも辛いな・・。
今日の重さはそこそこだったのでよかった
トール行ったけどP盾の直後にインプcが出るなんてどうなってるの・・
そして久しぶりに生体4だよ!
オーラ無くなっちゃったけど近寄ってくるときの足の速さでなんとなくわかったりするよね。
全くわからない時もあるけど


そういえば念願の衣装赤いボンネットは無事入手できたよ
赤いボンネット。
交換まで@50枚くらいだったからコインを露店で買ってしまおうと思ったら、衣装自体が露店にあるだとぉ
よく知らないけどおもちゃ工場で出るらしいですね・・。
コインの相場から考えると半額以下で買えちゃった☆(ゝω・)vキャピ

無料開放。

だったのでINしてみました(*'ω'*)

とりあえずトールへ
めろんさんがゴスを貸してくれてたのでゴス有りでいけました!どうもありがとう
やっぱりゴスの有無で随分耐久度が違うなーと思いました。

剣4。
3の中央あたりで剣4になってしまった!
3体くらいならたまにはあるけど4体は結構稀だよねー
ちなみにイフさんはこのときこの岩の斜め左下くらいにいたよ!寄ってこないかとドキドキ(*'ω'*)

この時は何も考えず変更前のように狩ってたけど、戻ってから色々と話したり。
共闘も取らないといけなかったりするしねー。
以前のように走ると半分も共闘が入ってなさそう。
時給を出そうと思ったら走り方から変えないといけなさそうな・・。
こういうの考えてる時は楽しいけど、実行するほどのやる気が出てこないー・・。
燃え尽きちゃったなぁ・・

変更前最後の。

トールでした(*'ω'*)

デュオさんにゴスティドゥンを借りてしまったよ!しかも他にも火耐性装備まで貸してくれた
惚れてまうやろー!

そんなわけでゴス有りのトール!
火耐性は色々試してジャック有りの90%で落ち着きました。
レイドを外したので通常攻撃が痛くなったけど、ジャック無しだと火属性で4k飛んでいくので仕方ないかな・・。
狩ってみるといつもとHPの減り方が違うからそこはちょっと大変だったかな。
でも大きく削られることがないから位置ずれした時に耐えやすかったかも。
それにしてもキリエの持ちが全然違うね。
サラの群れの中に突っ込んでもなかなか割れないぞ!

変更前の3日間貸してもらってたんですが、イフ他PT無しの完全貸切で狩れたのが3日目に2回。
やっぱり沸きに助けられないとなかなか時給は出ないから、貸切にあたったのが2回だけだと辛いね!
一番出たのがその時の52.42M/30min。
1ペナもらってサテで起こされた直後にサラが足元沸きしてSBで即死とかどんだけなの
もうちょっとやりたかったけど残念ながら今日変更が来てしまったので終了

その後イフが沸いたのでイフ動画を見ながらイフ討伐!
EQ入った後失敗してもメンテ前だから許してね><な感じでチャレンジだよ!
IWの配置がよくわからなくて動画を見まくってしまった!
まぁ私はLAするだけなんですが・・。
イフ。
初めてペアでイフを倒したよ
ドロップは火塊だけ!MVPも無しとかどうなってるの!!


そして変更後のトール
WLに流れたサラには共闘をほぼ入れたはずなのに時給が変更前よりかなり落ちたのでおかしいなと思ったら。
FBl被弾で取れてると思ってた共闘がどうやら入らないっぽいっていう
そんなの知らないよー!!
実際に試しに行ったけどFBlもらってももらわなくても変わらなかった!
HLで共闘入れたのはちゃんと増えてたのでFBlじゃ入らないんだな!
沸き時間延長と数の減少の方はそこまで違和感を感じるほどじゃなかったのかな。
1回しか行ってないのでまだよくわからないけどねー。

トール。

行ってます(*'ω'*)

無料鯖の方はプリに転職してなんとなく狩場めぐりしたら飽きてしまった。
1週間以上狩りもしてなかったんですが、トール行きたくなったんで3日前から本鯖課金してました

そんなわけでトールです。
威力は7HITに戻しました。
初日は20分全滅と46M。イフが5に陣取ってた・・。

2日目は47.4Mと47.8M。イフなし珍さんペア有りとイフ有りだったかな。

今日はイフもいなかったしテンション上げたら上げすぎたのかな・・。
10~15分くらいで全滅を3回くらいしてしまった。
さすがにこれはひどいのでちょっと色々話し合って確認して、とにかく丁寧にやることに。
前回の1dayの最後のほうずっと6HITでやってたからそのイメージが強かったのかなーと7HITの動画で自分の動きを確認したり。
なんとか30分完走できて49.06Mととりあえず記録更新。
1周して通路に戻るところでPTと遭遇して引き返したり。
通路を7まで戻るとそこからテレポで飛んで合流することになるから戻らなくてすんだのは良かったかも?
やっぱり丁寧にやるのが大事なんだなーっていう内容の狩りになったなぁ・・。
しばらくはこんな感じで安定させられたらいいなー

トール。

行きました(*'ω'*)

最近は無料鯖で遊んでたけど、今日は1dayでTrudr鯖でした

まずはクエストをやってスプレンコイン集めて敏捷のグローブを作りたい!
ってことでクエストをひたすらまわしました。
エンチャには多少自信があったのに23個目でやっとだった・・
まぁまだコインは800枚以上余ってるので何個目でも作れたならいいんだ・・。
後は衣装もらえるクエもやったよ(・∀・*)
ほお紅とマジェを衣装にしたり!
こっちの鯖でも漆黒リボンの衣装を手に入れたよ!

深淵帽が4.5Mだったからロー深遠作ればSP楽になるんじゃね!今のウンゴリで意味ないし!
って思ったら青オシが売ってなかった・・。
そしたららんちゃんがロー深遠の既製品が売ってることを教えてくれたので買えちゃった(*'ω'*)
4.4Mで作るより安かったしよかったです
そんな感じでトール装備がちょっと変わりました。
トール。
シュバおやつとHP大込みでこんな感じに。
FLEEがちょっとだけサラの95%に届かなくなってしまったけど仕方ないね・・。
SPはちょっと楽になってSP大を使うことはなかったです。


早速トールへ
前回の1dayが多分4月の半ばなので1ヵ月半くらいあいてますね。
今回は6HITも試してみようという話だったのですが、久しぶりなんでまずは7HITで練習から・・。
1セット目は10分で全滅という(´・ω・`)
最初からスカスカだなーと思って狩ってたら3が超MHで弓に撃たれながらインプに絡まれて死んでしまった・・。
気を取り直して2セット目。
1セット目でイフに遭遇してたのでやっぱりいるよなー・・って思ってたら途中で修羅さんがイフ狩ってた!!
超テンション上がっちゃった!ここからイフなし・・!!!
47.64M/30minで一応記録更新しました。私が1回死んだけどね!

その後サッカー見つつ休憩してから6HITで行きました。
イフがいないってだけでまじで嬉しい
RR後に6HITで行くのはこれで2回目なんですよね。
前回最初の10分6HITだってことをなぜかまったく忘れて7HITのつもりだったので、今回は最初からちゃんと6HITの動きをしようと。
思って意識してるのに7HITの時と何も変われないっていう。
必死に6HITなんだよーって自分に言い聞かせて、やっぱり10分くらいしたところでやっとそれらしくなった気がします。
何より直前の7HITで記録更新してるのがプレッシャーだよ。
せっかく6HITのためにINT20料理使ってもらってるのに7HITの時の方が出てたとかじゃ話しにならない・・。
WLの火力が上がった分こっちもちゃんと考えないといけないから大変。
開始2~3分くらいのところで1ペナしてテンション下がったりもしたけど!
50.93M/30minと7HITの時よりも伸びたのでよかった・・。
INT20料理は安くなったけど元々の消耗品が結構かかるから常用するのは辛いよね。
6HITはたまにしか出来なさそうだけどまたやりたいね
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
