

でびゅー!

してみました(・∀・*)

レンジャーで生体です!
エイムド10だけ取って行ってきたよ!
えいむどぼると!!
結構楽しかったです。
矢は思ったより間違えなかったよ(*'ω'*)
サンドがほぼきかなくていつものイメージで行くと大変でした・・。
僕が色々あれなのでランちゃんが大変そうでした。
僕がレンジャーを出すことはほぼないと思うけどまた行けたら行きたいねぇ('ω'n)

色々。

してました(*'ω'*)

生体ペアもしばらくやってなかったのでリハビリ中。
僕がAHWのNVで死んでしまうのをどうにかしたい。
もうちょっとしたらまじめに計ってみよう。今はGWで混んでるしね('ω'n)


今日はWLペアでのETでした。
今回はRSXも倒すことになっていたのですが、そのRSXが結構手前にいたのですぐこっちに来てしまった。
EQを詠唱見て逃げるらしいんですが、後ろに距離がなくてこれじゃ逃げれないんじゃってチャット打ってたらEQ来てた\(^o^)/
どうでもいいけどオシドスいるところとか地味にめんどくさいね・・。


その後急にFTBMしたくなったのでレンジャーでジュピへ。
ランちゃんがそんなに乗り気じゃなかったのと途中から人が来たのとで30分で帰還でした。
スコアの方は15.28M/30min。
単純に倍にしちゃえば30M乗りますね。
この感じならそのうちちゃんと30M/h↑も出せそうかなぁ(*'ω'*)

色々。

来ましたねー(*'ω'*)

古城には昨日1回だけ行ったんですが、時間帯が悪かったのかカオスでした。
混み方がすごかったので20分ほどで戻ってきてしまった。
色々即沸きなんですかね('ω'n)
魔剣や深遠に足を止められがちで以前よりスピード感がなくなったように感じました。
mobは集めやすかったけどね・・。
まぁもう少し空いている時間に行ってみないとなんとも言えない感じ。


デワタは興味がなかったのでスルーしてたんだけど今日暇だったのでクエストしてきました。
クジャクのような頭装備もらった!
噂のサテは9個もらったので今度使ってみよう(゚(エ)゚)


今日はジュピでFTBMしてきました。
うさちゃん。
ランちゃんがルナ帽を買ったので試したかったらしい(*'ω'*)
久しぶりの貸切だったような。
時給はすごくきりがいい感じに22.00M/hでした。一応新記録っぽい。
FLEEが足りてないのでキリエがないときは捕まりやすいね('ω'n)
威力もぎりぎりだし、もう少しLv上げたいなー。

じゅぴ。

最近よくFTBMしてます(*'ω'*)

配置変更後はディミックもいないのでやりやすいですね。
じゅぴ。
最近では時給20Mを切ることはなくなったかな。
適当計算で変更前の12Mくらいのペースは出てるっぽい。
以前よりも時給は伸びてるけどスペックや立ち回り自体は変わってないので、
ディミックがいなくなったりヴェナが増えたらしい?からそれで少し時給が出やすいのかも?
やっぱりジュピで罠を置くのは楽しいな(*'ω'*)
他の狩場ではレンジャーをほとんどしないのにジュピにだけは行きたくなるね。

レンジャーのINT用にs付きのものをHSEしようと野球帽を持っていったら一発でINT3がついた☆(ゝω・)vキャピ
カードはエルダウィロをさそうと思ってたら売ってなかったので、仕方なく持ってたジェスターさした。
INTが上がれば何でもいいよね('ω'n)


アクビでトールにもちょっとだけ行って来た。
ステリセ使ってとりあえずAGIを12とINTを2とDEXを2下げてみた。
FLEEはそれほど違いを感じなかったけど引っかかりやすくなったといえばなったようなならないような?
ただキリエの使用頻度が前回より低かっただけかもしれない('ω'n)
今日はWLペアを2組ほど見かけた(・∀・*)
ペアを同じ時間に2組も見るなんていつぶりだろうなー。

あけまして。

おめでとうございます(*'ω'*)

年明け早々レンジャーでソロETにチャレンジしてみたり。
とは言ってもお金がないので出稼ぎに行ってもらうだけですけどね・・。

レンジャーソロでETに行くのは初めてでよくわからないので、適当に属性服と属性肩とレジポとか積んで行きました。
弓を持って行き忘れたせいでルートもリンクもないノンアクmobがひたすらめんどくさかったです!(;゚;ω;゚; )キュー
1匹ずつ罠置いてたら罠代がかさむ><罠が足りなくなっちゃうので狼降りて短剣で殴って集めてました・・。
ホーネットみたいなリンクmobは1匹叩いて歩いてればみんなついてくるからいいけど!
ポリンとか蟻とかも餌を撒けば集まるからいいけど・・!
次は弓を持っていこう・・。
でも基本的にQM短剣があれば余裕っぽいですね・・。
ほんとすごい武器ですよね・・。
MVPは倒し方とかさっぱりわからないので、全部ファイアリングでガチりました!
ミストレスもJT痛いかなって思ったけど風肩とかつけたり色々したら全然平気でした。
それよりも沈黙すごいしちゃうのでアサイーそこそこ使った気がします。
マヤーでコインホルダーうまー!出来たり(*'ω'*)
ドレイクでレジポまで使ったのに水肩付け忘れてWBまじ痛いし、しかもSCにスリムが入ってないとかいうありえない死に方を・・。
ヤファまでいければ月光剣とか狙えるのに゜+.(*ノД`)゜+.゜
ウォグバイトとか取ればもっと楽に行けるんですかね!
もうちょっと考えて来週も行ってみよう(・∀・*)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
