

鷹師。

作っちゃいました(*'ω'*)

鷹が強くなるセットが実装してたのでらんちゃんに手伝ってもらって3つとも取ってきたよ
下段とアクセ2つの3箇所のセットで制限Lvが75、80、85。
3つつけるとASブリッツビートが出たり、ダメージが+400%されたり!
そんなわけで早速鷹師作ったよ!
はんた。
下段のおかげもあって結構鷹が飛ぶね!
イベントで巡礼とか龍3うまいしすくすく育つよ
よっし85になったからこれで3つとも装備できる!
しらねーよ!!
って思ったら砂連限定・・こんなのってないよ・・。

仕方がないのでDSの方のハンターをらんちゃんに手伝ってもらって転生
ほんとらんちゃんさまさまですよ・・。
すないぱ。
龍のJOBがうますぎて即転職できちゃうね。
SSSやったりしつつさくっと85にしちゃうよ!
たか。
やっと3つ装備して打ってみたよ!
まだ鷹が弱いので4100ダメ!
この後はしばらく威力ステに振ってみようかなー。


その他にはもう一体HPを作ったりHWやったりしてましたー。
はいぷり。
蟻でSG打ってるのも結構楽しかったよ!
ときわ。

発光。

しました(*'ω'*)

ずっと蟻の巣だよ
150くらい余ってたステP使い切ったら少し時給が伸びたよ!
ステを振る前の狩りが4.5M/hペースだったのに、振ってからは5.1M/h前後まで伸びたみたい。
オーラ。
オーラロードも以前は34.3Mあったのに今じゃ2.6Mしかないし短くなったね!
まぁ上がりやすいのはいいことだ
本鯖でCrRで狩った時はそんな面白いと思わなかったけど、SG狩りだと少し楽しいかもしれない(*'ω'*)

そんなわけで二人とも発光したよ
うさねこ。
白猫耳どうしても欲しくて買ってしまったよ(*´∀`*)ムフーッ!
本鯖で買おうと思ってもいつも売ってなくて買えなかったんだ・・!
まぁ衣装にお金使ってる場合じゃないんだけどね!

こっちの鯖は装備が高いね!V肩も100Mしてるし・・。
いまだに未精錬ヴァーリ使ってるよ!
他もワイズウルに地プエンテっていうね!D服が欲しい・・。
そういえばアクセもフェン以外はハイドとMBくらいしか持ってないので、蟻の巣用にいいかなってアルナとアイリの腕輪を取りに行ってきたよ!
とりあえず2周して腕輪ゲット。ルファクさんのもSP増えるから取ってみたよ。
せっかくだから全部取ってきても面白いかもね


お正月イベントもやってみたよ
厄神ちゃんのクジを引くためにすごろくでポイントためたよ・・。
20回外れると1等装備がもらえるらしいから20回外れる分だけためたよ・・。
こんなの当りっこないだろ!!

転生。

しました!ブリ鯖です(*'ω'*)

新しいパッチで生体3が来たから90くらいのWizプリペアを95にしてちょっと覗いてみたいねって
そこまでの狩場はトール1とかFD5とか色々考えてみたけど素Wizの火力じゃトールは岩盤祭りだろうし・・。
そもそも二人とも火鎧持ってないし!
じゃあ蟻に行ってみるかっていう感じで蟻の巣へ。
虫ガードくらいしかなかったから痛いのなんの・・。
そこそこ対策して行ったらなんとかなったのでじゃあ転生しようかってノリで。
90台後半には大体3.5M/hペースくらい出てたかな。
必要経験値が減った今なら結構すぐ育つね!
生体には95になった時に1度行ったけど狩れないもの多すぎて狩りにならない!
セイレンとハワードくらいしかやれない・・。水場でWBが出来ればガイルもね!

そんなわけで無事転生
ポリンでそこそこスキル上げてからどせいを狩ったり。
この後は何がいいのかなぁと思ってたら南で低レベルのガラパゴ臨とやらがあったので調べてみたら、ガラパゴさんが美味しいみたい!
ガラパゴ。
HPが187kあるけどB13k/J10kあるし地属性だしよさげ!
FW狩りになるから私は見てる時間が長くてなんとも言えないけど!
結構すぐ50になった!どせいもJOBがうまかったし65/50とかだったかなー。

そして転職
転職。
この後もしばらくガラパゴでJOB上げー。SWはないと蟻もきついしね・・。

蟻に戻っても60台のうちは結構すぐ死んじゃうね!
蟻。
80台くらいからは安定したかな。
未転生の頃より火力も上がってるから時給も少し伸びて今は4.3M/hくらい。
素プリの時はAGI振ってたけど転生後はまだ1のままなんだよね!
なくてもなんとかなりそうだけどあったら楽なんだろうなぁ・・。
と思いつつも高DEXにして快適に支援したい私がいる・・悩ましい(´・ω・`)

経験値変更した後のベースとJOBの比率みたいなのわからないけど。
本鯖のHPたちはベース90になった時にJOB58前後くらいしかなかった気がするんだけど、このHPは今91でJOBが66もあるっていう・・。
どんだけJOBが上がりやすいんだ・・

なんだか。

楽しくなってきた(*'ω'*)

2~3日目あたりでかなり飽きてたんだけどね!
せっかく作ったんだしアコくらいは60まで上げようと
30くらいからはオークレディをペアで狩ったりしてました。
その後はいくつからか忘れたけど60までムナック狩りでした。
ムナ。
狩り中のSSがないっていう。
そこそこの頻度でSP休憩挟まないとマジ側のSPがかなり辛そうだった・・。
ムナックはベースはいいんだけどJOBがベースの3分の1くらいしかないから60になった時に41しかなかった!
最低でも47くらいは欲しいな・・。キュア取るなら48かな!

商人も育ててみました。
が、ポリンに飽きてしまったので途中でやめた!露店も取れてない!

3キャラ目を何にしようか悩んで、マジにしたり、シーフにしたり、その後またマジに戻したり・・。
ソロで金策できるキャラがいいなー!
シーフは色々おいしそうと思って作ったんだけど、結局転職考えるとWizになりたいかなーってマジに戻してソロで金稼ぎしてみた!けど!
SPがすぐ切れるのに座ってると横沸きに殴られてSPを回復する暇もないのが辛かった・・!
後ゆとりマジだから速度がないのも辛いわ><

でも私実はこのときプパc買うためにランちゃんに借金してたからどうにかして稼ぎたかったんだ・・!
ソロが出来ないなら最後の手段!
何年ぶりかもわからない臨時に行って来たよ(*'ω'*)
もうなんだかドキドキだよ。
大人数でFD3F!
会話も弾んでて楽しく狩れたよ(・∀・*)
2時間くらい狩ってたんじゃないだろうか・・!
この時はsシューズが2つ出て、サイコロに勝ったので1つもらえてしまった


そんなわけで3キャラ目はやっぱりアコなんじゃないかと。
アコならいける気がする!
60。
アコアコ商人で3スロ埋まった!
こっちの鯖だとお金も装備もほとんどないから衣装は買わないって・・。
それでも気になって衣装露店を開いては諦めていたんですが・・。
衣装漆黒のリボンが100kなのは我慢できなくて買ってしまった

Breidablik!

初日でした(*'ω'*)

うおー!すげー重いぞー!
重すぎる・・!
南。
ノビ作成して飛ばされる場所が何種類かある南のうちの1箇所しかなかったらしく。
1箇所に集中しすぎて重すぎた!
プロ内はそこそこ軽めだったけど南のWPに入るのが難関過ぎる・・

そしてバッジと帽子のもらえるキャンペーンで新垢作ってあったのに!
いつもの垢でキャラ作ってしまったことに、プロ内のNPCに話しかけてアイテムもらえなくて気がついた・・。
あの南からやり直しとか\(^o^)/


アカデミーも何もないからポリン叩いて育成ですよ
なんとも懐かしい・・。
しかしこれキャンペーンでアカデミーバッジもらえたからいいけど、何もなかったらポリン倒すことすら結構厳しいんじゃないだろうか・・。
しかも経験値B1/J1とか・・。
ドロップスも同じく1/1。同じ経験値だから軟いポリンの方がまだうまいねー。
それにしてもみんなでタコ殴りすると経験値入らないんですけど><
PT推奨してるんじゃないの><;

混んでたので転職までのポリン狩りに結構かかったね。
ポリン島はデビエンジェゴスマスタリンなんかでカオスだったり!
それはそれで楽しいけどね(*'ω'*)

転職自体はNPCに話しかけたら転職NPCの目の前まで送ってくれて話しかけて即転職なので楽勝でした。
らんちゃんのマジとペア狩りです。
ごら。
ばったとか下水とかゴラとか色々。
ゴラをFBでさくっと!僕は支援しながらついていくだけ!
アコはヒール砲がいいとかなんとかスレにはあったような気もしたけど、一人で狩っても面白くないので・・。
JOBは確か21で移動用に速度1取ってブレス10直行で完成して1ポイント余ってるところだったかな。
ベースは30。
たったこれだけ育てるのにすげー疲れた・・。


売ったり買ったりのために商人作りたいけどこの調子だとかなりめんどくさいなー。
もう1スロはマジかアチャか悩むね
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
