

燃焼系。

してます。1.5倍で燃え尽きた。

騎士を光らせてみたものの、特に転生したいわけでもないことに気がついた(;゚;ω;゚; )キュー
LKのステを妄想してみても実際に動かしてみないとわからなさそうでいまいち燃えない。
スタンがめんどくさそうなのでVIT100にしちゃうか、ランちゃんのみたいにVIT90止めで他ステにポイント割くか、もっとVITを抑えてAGI50くらい振っちゃうか。
結局アビスでしか使わなさそうだからスタンをどこまで我慢できるかなんだろうなぁ。

アビス装備は一通りランちゃんに借りれるだろうけど、ランちゃんのスイーツがコンチだから自前スイーツを準備するための資金稼ぎが大変です。
うちにはスイーツ使うキャラなんて他にいなかったからなぁ・・。
そんな感じで最近はプリでアビスに稼ぎに行ったりしてることが多いですね。

そういえば私プリでアビスに行くけどLK側のことは適当にしかわからないのですよ。
ランちゃんと通いだした最初の頃にガーターゾーン一応見ておいてねって言われた気がするけどスルーしたので、ちゃんと覚えておかないとLKになってもBB出来ないですよね。
LKの動きとかも調べておこうと思ってzoomeでアビス動画検索して眺めても気がついたらプリの方を見てるんだよねー・・どんだけ。
はぁ・・転生する前にすることが多すぎる・・。


今日は久しぶり?にトールへプリで。
それこそプリで行くのは半月ぶりくらいの気分でいたんだけど、でもなんかついこないだ行ってたらしいの。
気分が乗ってない時のことはすぐ忘れちゃうよね・・。

今日は少しテンション上げて行ってきました。
1回目は入り口入ってちょっと行ったところで剣2サラ3くらいいたのに追加でサラ2~3来たりでカオス。
しかもその直後入り口に戻ってきたPTとかぶってしまって開始早々テンション下がり気味に。
mobのいない通路を歩くのはだるいよね・・('ω'n)

2回目は1回目が色々ともうひどかったので、まぁリベンジとかそんな感じ。
ラスト5分くらいまでは貸切だったのかなぁ?
なんか3回くらい剣2ガチした気がします。
剣2だと消耗ひどくて何回もやりたくなかったのでぶっちして片方置いて来たのとかもあるから実際はもっと会ってそう。
なんでこんな剣が偏ってたんだろう・・。
この回は13.66M/30min出ました。
なんとなく14Mが見えてきそうですね。頑張りたいです(*'ω'*)

ディアボロスリング。

すごくいいものだった!!

とは言っても自分で買ったのはフェンだけですが。
ランちゃんが買ったニンブルだったりヨヨだったりを借りて遊んでます(*'ω'*)

とりあえずトールで使ってみたり。
QPRとSBPのセットの無属性3%を外すのが嫌だったけど、ダブルDRにしちゃえばそんなに差はないのかな?
SP回復的にはDRの方が上だし、サラ2とかガチするのでも安定してとってもよかった。

そしてヒールといえばやっぱりアビスLKペアだよね!?
ディレイカット装備+ダブルDRで高速ヒールだよ!!ちょっと楽しそうじゃない!!?
最近はランちゃんが回線軽い日にもアビスに行ったりでちょっと時給も上がってたり。
固定トレインとかいても1PTなら他にペアとかいても12M/hくらいは出るようになったかな。

そんな感じで動画とってきてみました。
ここからどうぞ→アビス動画
20分とちょっと長いです。
この回の時給は12.5M/hです。データルに会うこともなく貸切と良環境でした。
プリがドロップを拾い、すぐ50%を超える重量に悩まされつつヒールをする動画です。
見所があるとすればランちゃんとの連携というかなんというか・・。
僕はいつものように前だろうと後だろうと好き勝手やってますが。
ドラスレ2HQでの殲滅速度とWスイーツのアイスの回復力は素晴らしいですね。
殲滅の速さとアイスで両手なことをごまかせるというか。まぁ殲滅速度が上がると狩りの回転も上がるしいいよねー。
アイスは現地で拾えるし組み合わせとしては最高ですね。
今更だけどプリは速度のLvをスクロールで下げるとか、SCに速度1を入れておくとかするべきでしたね・・。
速度10を毎回オシドス達にかけていたのはかなり痛いですね。
オレンジとイチゴおいしいです☆(ゝω・)vキャピ

いろいろ。

してましたね。結構Wizばっかり。

昨日は行くのを忘れてたETへ行ったりー。
ミストレスからカード帖が出てノリノリ☆(ゝω・)vキャピ
ハティやってる時追加mobがいっぱい来てて、ハティ倒し終わった後LoV撃ったらハティがいた場所にカードが落ちてた!!
え、まさか・・ハティカード!?
な、わけもなく。
スノウアーカード1個獲得・・・10M以上のカードだし本当はすごく嬉しいのにちょっとがっかりするよね!!
夢見すぎだけどハティカードがよかったあああ゜+.(*ノД`)゜+.゜


その後アビスへ。
ランちゃんのLKはほんと優秀だからまた金オシ出してました(;゚;ω;゚; )キュー
これで最近のアビス3回連続で出してるんじゃないかなぁ・・。
なぜこのレア運をトールWizで発揮してくれないんだ・・!?
いえ・・。


今日はWizで古城へ!
ランちゃんが計ると言うので計ってきました。
貸切だと思ってたら意外にも1PTと2ペアもいましたね!
古城に行った時に他に狩りPTがいることは久しぶりだったなぁ。
INT135DEX137の+8茨とWオル手でたまに凍る感じの威力にしてみました。
AMPJT6とかでレイドアチャが落ちてたのでなかなか楽でしたね。
時給は3.46Mでした。
もうちょっとで3.5Mなので頑張りたいですね(*'ω'*)
そして途中カード帖が出て、昨日のETのとで2つになったので1つずつわけました。
手元にカード帖があって我慢できるわけもなく開けてしまいました。
クロックカード\(^o^)/

トール。

行ってます。相変わらずオル手は出ない・・。
そろそろ出てもいいんじゃないだろうか。最後に出したのがいつかすら忘れてしまったよ・・。

やっぱり寒い時はトール火山で暖まるしかないよね(;゚;ω;゚; )キュー
最近はWizをすることが多かったのですが、一昨日久しぶりにINT150のランちゃんと行ってきました。
やっぱり貸切でしたね。
それでも12.8M/30min出たので、貸切の時だと記録更新ですね。

そして今日も行ってきました。
トリオが1いました。プリでは久しぶりに他PTがいるときに狩った気がします(*'ω'*)
プリWizともにノーペナで13.4M/30min出ましたー(゚∇゚*)ニパッ♪
最近死ぬことが多かったのでノーペナでの13M台は嬉しいですね!
最近12M台で安定してるので、そろそろ13M台で安定できるようにしていきたいですね。

やっぱり位置ずれが多いですね。
ちょっと前にINT140でやるときにV肩使ってたせいですぐV肩に戻りたくなってしまう・・。
V肩は歩きやすいけど、D肩のほうが死ぬことは少ない気がするんだよなぁ。
D肩でV肩の時と同じように歩けるようになるのが理想だけど、なかなかねー('ω'n)

あけまして。

おめでとうございます☆(ゝω・)vキャピ


最近はWizを出すことも多くなってますね。
久しぶりに古城にとか。
古城。
禿cが出たよ!
次の日もWizで古城に行ったら禿c出たよ!


昨日はプリでETへ。
特にレアもなくー。
今日はしょぼかったな・・といつものように清算後に箱を開けたら。
未鑑定ハット。
未鑑定のハットが出ちゃいました(゚∇゚*)ニパッ♪
こないだも出したばっかりな気がするけどバルーンですね。
大晦日の23時55分とちょっとフライング気味ですが、いい感じにお年玉でした(*'ω'*)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
