

リンク追加。

Sputnikさんです!
こないだLydiaでお話させていただいた方です。
説明不要なくらい有名ですよね!
とてもかわいいイラストに動画にとどの面からでも楽しめちゃう!
僕は4コマが超好きです(*'ω'*)


そういえば興味ないとか言い切ったブラジリスに行ってしまった。
とは言っても新アイテムを買いに行っただけですけどね!(*'ω'*)
ガラナキャンディーとアサイーの実ですね。
重量1のスピポと重量2の緑ポみたいな扱い?
ガラナキャンディーは買うためのクエストやらされた挙句1個ずつしか買えないとか辛い・・。
アサイーの実とかスナイパーが生体とかETで緑の代わりに持つのによさそう('ω'n)
アサイーの実を4k個買ってみました。
これだけ買っておけばしばらく行かなくてすみそうね。
ブラジリス・・狩場としてはどうなんだろう・・。


今日はアビスとノーグへ金策へ。
アビスは微妙。30分で石盾1個かな~。
ノーグ2は行く前にランちゃんの素Wizに今日地デリc出せなかったらキャラ消しなさいとプレッシャーをかけておきました。

きっとそのおかげなんだろうね!
地デリ。

最近は。

相変わらずまったりな日々。

溜まり場のみんなと土曜日はET行ったり。
微妙にノーグ2に行ったり古城行ったりトールに行ったり。
チャットと裏で麻雀だけして狩りしない日もあったり。
でもそろそろランちゃんの素Wizも光らせておきたいね(*'ω'*)


昨日は色々あってLydiaへお出かけしました☆(ゝω・)vキャピ
そう、Lydiaですぜ!ロッシさんのいる鯖ですよ!
実は超ファンなんですよねー(*´ェ`*)ポッ
僕がトールペアはじめたばっかりで14M/hすら安定しないって頃からずっと動画参考にさせてもらってたり!
伸び悩むたびに動画のロッシさんを見てきたのです(*'ω'*)

そんなわけで僕はすかさずロッシさんの横に座ってSS撮ったり!!
☆(ゝω・)vキャピ
いっぱい雑談したり!一緒に麻雀までしてしまった!!
楽しかったです(・∀・*)


今日のメンテでブラジリスが来ましたね。
まったく興味はないですが。
配置変更の方が興味があったのでINしてすぐチェックしてみたけど、ジュピ以外気になるところはほとんど無し?
ADの配置変更とかもっと前にやってくれれば。もうADに行くこともほとんどないしなぁ・・。
せっかくなのでどれくらいディミックが減ったか見に行ったり。
のはずがディミックとか2Fへの塔の上に大集合してるところくらいしか見てなかったので元がどれくらいか忘れちゃってた・・('ω'n)
LoV。
TSで狩るのが流行ってるぽいけどそんなものは持ってないのだー!
仕方がないのでLoV・・。範囲広いのはいいけど暗闇でタゲが微妙なことになるのがなー。

将来が有望すぎて。

絶望した。

ランちゃんの素Wizを育てつつお金稼ぎでノーグ2へ30分ちょい。
1枚目。
2枚目。
ランちゃんの新Wizのカード運が。
これだけ種類のいるノーグ2でテラーばかり2枚も出してくれるとは・・。
転生後にトールで剣Gcとかでやってほしいものだ!

まったり。

と過ごしてます。

トールに行ったり古城に行ったり。
トールは久しぶりにわんさか人がいる時に行けました。
固定無しの6PTくらいいたのかな?久しぶりにあんなにいっぱいいるの見た。
貸切とは沸きが違うからいつものように走ると集めすぎて圧死してしまう。簡単に集まるのはいいんだけどね・・。


古城には30分だけ。
本部屋大脱走。貸切なのに最初本部屋内に本が1匹もいなかった(;゚;ω;゚; )キュー
魔剣もキメラもいたからしばらく人がいなかったんだろうなぁ・・。
後はいつまでたっても上達しない凍結LAだけはどうにかならないかな。
今はもっとペースを上げるために色々試行錯誤中です。
前々回の記事でも書いたけどシンプルに無駄なことを省いていくのがスピードUPには大事だと思うんだよなぁ('ω'n)

今日は。

まったりと狩り。

まずはアビスです。
ランちゃんのLKが光りました。
そして記録更新です。
12.76M/hでした。
出来る限り重量50%超えないように気を付けたら一回もSPが切れることがありませんでした。
でも165個青石が減ってたから結構SW出したのかもしれない。


その後はトール。
直前のアビスでプリのJOBが97.9%まで来てたのでちょっくら課金料理無しでJOB上げに行きましょうと。
全然自分で気がつかないうちにJOB上がってた・・。
おめって言われなかったらほんとに気がつかなかったな・・。
なのでSSも無しです。
それにしても発光したのが11月14日とからしい。JOBカンストするのに結構かかったなぁ('ω'n)

古城。

行って来ました。

ランちゃんが急に行きたくなったらしい。スコアアタック(*'ω'*)
古城にプリで行くのは超久しぶりな気がしますね。
Wizは料理無しINT135/DEX137/+4茨/MATK+14%のほぼ3HITで落せる威力に調整ということなので、こっちはディレイカットと詠唱重視の装備にしてみました。
茨杖はディレイカットとDEX装備の両立できるのはいいけど闇属性がなかなか辛いところですね。
殴っての共闘が出来ないからHLだと共闘が間に合わない時が・・。でも使う(*'ω'*)
アクセはエキスパがないのでオル手とDRで。オル手はオルサバとセットでなかなかおいしい・・。

時給は3.73M/hでした。
一応記録更新ですけど、アチャとドルの経験値がちょっと前に少し増えてるらしいので記録更新というにはどうなんだろうか。
前半貸切、後半はWizペアが1来てましたね。
やっぱり人がいないと燃えないの(*'ω'*)
貸切のルートは自分らだけだから、特に古城みたいな入り組んでるマップはやっぱり人がいた方がルートが楽しいよね。
でも最後に盛大にルートかぶってしまったところで時間切れでよかった・・。
狩りはとにかくシンプルに無駄なことを省いていく方向でやってました。シンプルになってたかどうかは別ですが・・('ω'n)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
