

トール。

今日も行ってきたよ。

昨日今日とトールで人に会いますね。
やっとeirのトールも人気が出てきたのか('ω'n)
ちょっと前までゴールデンに行ってもほぼ貸切でペア1でもいればいいほうだったになぁ。

今日は2回。
1回目は僕のほうがすごく重くて、SGが出ると画面が止まる程で素でいらいらしながら。
しかもまた入り口からPTと遭遇してしまってテンションダウン・・。
スカスカの通路はむなしい(;゚;ω;゚; )キュー

2回目は少し経ってから。
入り口が超MHに・・。しかも僕がWPでエラー落ちしたので、仕切りなおし。
やっぱり沸いてる入り口から始められるのがいいよね・・。
直前に狩ってた人が入り口まで戻ってきてると、沸いてない方から始めなきゃいけないから時給が出難い気がする('ω'n)
そんな感じで良環境だったのです(*'ω'*)
沸きがよくて楽しい。
これは14Mに乗るかもしれないと結構テンションあげてしまったせいか。
28分のところで全滅゜+.(*ノД`)゜+.゜
残念すぎる結果だよ。
30分に計算すると14.1Mくらいのペースだったので、ほんとに残念です。
@2分狩れていれば・・。
まぁ14Mペースを出すことが出来たことだけでも収穫ですけどね(*'ω'*)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
