

生体!!!

行ってます。

でも狩りはあんまりしていなかったり。
まったりと裏でさんまをしていることが多かったり。
ランちゃんもしているようですね。


生体はWizペアです。
毎回最短で1周しています。
L字はなんだかんだで行き飽きてるのでいいや。
4と6の端とかは寄ってもいいかなって思うけど長くなるからさくっとスルーね。
今日は42分で1周でした。
端っこの部屋にたまってるのかスカスカ感が半端ないですね。

セシが多いのでWizのSPがとても辛そうです。
その割りにカードもファルケンブリッツも落さない('ω'n)
トールにしても生体にしても弓mobはもっとデレるべき。
生体!

生体!!

ペアしてます。

前回の記事でトール熱がいつまで続くんだろう的なことを書いたんですが。
次の日から燃焼系入って行かなくなりました。

昨日はノーグ行ったり古城行ったりしたけどいまいちテンションが上がらず。
特にすることもないので生体ペアをすることにしました。
ところが思ったより楽しかったのですね('ω'n)
遅かったのでソロAXの人が1人いたくらいだったかな。
端っこの部屋には寄らずに最短で1周して終了。
93。
途中4thHPが93になったり。
このちょっと後に何もしてないのにJOBが上がった(;゚;ω;゚; )キュー
飛ばしたmobを誰かが倒したのかしら・・。

そんなわけで今日も行ってきました(*'ω'*)
せいれん!!
V肩で行ってた頃は爆裂SpPが痛かったけど、D肩にしたらMHP11kでも余裕で耐えた(;゚;ω;゚; )キュー
D肩強いなぁ・・。


この後溜まり場でまったり枝で遊んでたらチョコたんがいたので。
ちょこ。
熱帯バナナ持って取り巻きヨヨをロックオンしたら捕まえてしまった。
微妙なところで運を使ってしまった!
このめたりんに阿修羅撃って反射死しようとしたら死に切れなかった。

まったりとーる。

してるんですかね。

DEX148の記事の後から毎日トールに行ってますね。
通い始めると通うんだけど、行かなくなるとまったく行かなくなるんだよな。
今回はいつまで通うんでしょうね('ω'n)

Wizの課金料理節約というわけでもないけど、もっと気軽に行きたいなという。
というわけで、INT料理無し140とDEXはサラダ食べて143で行ったりしています。
このスペックのWizだとペース上げ過ぎると威力が低い分だけやっぱり詰みやすいですね。
10~11.5M/30minくらいは出るのかな。
まったりやる分にはとてもいいですね(*'ω'*)

いつもまったりではなくたまには課金料理の時もあります。
WizはINT150/DEX148だったのが、色々あって今日はINT148~150/DEX148になりました。
付け替えが多いのもあるけどSC的にも色々慣れなくて大変だったみたい。
それにしてもDEX148はいいなぁ・・。すごくいいなぁ・・。
DEX148と145でそんな違いはないと思うんだけど、なんか精神的には全然違うんですよね・・。
なんでだろう('ω'n)

今日はSC変えたりなんだりで148でもう一度練習してみるということで行って来ました。
4thHPで行って全滅したけどペース的には13.8くらい出てたみたい。惜しかったなぁ・・。
その後もう一度今度は2ndHPで行ってきました。
結果は13.1M/30minでした。
最近の料理有りの平均は13M前後くらいかな。
12M前半を出すことはないから下限は上がってるのかもしれない。
そろそろ13Mを切らないようなところで安定出来るようにしたいなぁ。

とーる。

今日はトールでした。

ランちゃんがオーラHWで杖持ち替え試すそうなので行って来ました。
僕もオーラHP出そうかなって思ったけど、新しいHPの育成もしたいので91の方で行っちゃいました。

で、WizのほうがいつものDEX145に茨持ち替えでDEX148ということらしい。
頭杖服肩アクセの5箇所の持ち替えをDEX148の詠唱とかでやるんだから僕じゃ考えられませんね・・。
ていうかSCとかね。絶対足りないよね・・('ω'n)

それにしてもすごいですね。DEX148。
速いなぁ・・。
プリの負担がかなり減りますね。
まぁその前に行った91Wizと比べてしまってる部分もあるんだけどね。

時給は12.8M/30minでした。
スタンきつい・・ほんときつい・・。
剣Gの時にSW切れ目でスタンしたら結構死ねますね。
これでもVITは一応73+6の79はあるんだけどなぁ。
後はいまだに避けないサラのFBlが脅威過ぎる。
なんで忘れたころに当たるの!!?しかも数が多い時に限って当たるの!!!

最近は91ペアでまったりしてたから、走ったのは久しぶりだったけどオーラプリとのスペック差が辛いね・・。
早く育ちたいなぁ・・。

太陽の火力はINT255くらいかな。

昨日は部屋の温度が27度とかになってて普通に暑かった・・。
日付が変わる頃には涼しくなってきたので、太陽の火力ってすごいんだな・・って言ったらランちゃんが教えてくれた。
せっかくなのでタイトルにしました。


最近はまったりです。
ET行ったりくらいかな・・。
ちょっとだけジュピに砂で行ったりプリで行ったり。
砂の劣化が激しかった・・。月光とか持ち替えられなかった。
プリの時はキリエ9の2ndで行きました。
よく考えたらグリムペアの時はアサで、罠狩りしてた時はハンターで、#狩りは砂で、たまにしてたWizペアもLoVのある僕のWizだったので。
プリでジュピを走ったことがほぼないという!!
広いところはなんとなく走れたけど、狭いところはキリエ切れちゃうぞごらぁヾ(*`Д´*)ノ
壁取らないとTSめんどくさそうなので、なんかもう色々めんどくさいことになりそうですね。
O型全開過ぎる。
でもランちゃん、僕が下段をキャンディと短剣持ち替えしてたってだけで驚くのはさすがに失礼ですぅ><;

4thHP育成したり。
トールはやっと30分11M弱くらい出るようになったかな・・。
91/60になりました。

後はHWでトールに行きました。
マステラ酒とサラダです!!
今日はDEX服持ち替えも導入したので、INT145DEX140になりました!
適当にSCに服を突っ込んだので、慣れるまでちょっとサインが4-5HITくらい遅れた気がするけど気にしない☆(ゝω・)vキャピ
いつもよりちょっと速くなったのに付け替えは一箇所多いし、サフラもらうといっぱいいっぱい過ぎた。
でも次からは行けそうです、多分(*'ω'*)

サラのシャーシャーって歩く音に聞こえて。

サラってシャーシャー言うっけ・・?シャーシャー・・('ω'n)


ようやく4thHPが90になりました。
トール漬け。
ここ3~4日でアンティが70個くらい無くなった気がします。
位置ずれが致命傷過ぎるから結構使いまくったしなぁ・・。
在庫が@100個くらいしかない・・。
蟻の巣にアンティ集めに行くのいやだよぉ゜+.(*ノД`)゜+.゜

ランちゃんのWizもオル手解禁でDEX125とかになったらしい。
SGの詠唱が速くなったので、サラ3でもSW2枚で持てるようになったのはなかなかいい感じですね。
ほんとWizのDEXが上がるだけで全然楽になるなぁ・・('ω'n)


買ってしまった。
カプラHB
カプラHBです。
ランちゃんがつけてたけど、僕も欲しかったのでお揃いになりました(*'ω'*)
髪をこないだ紫にしたばかりなのにやっぱり1stHPと同じ赤にしました。
僕の倉庫には染料が常に各色5個以上入ってるんだぜ。

グロリアス的な治癒杖。

はどうなのかしら・・と思っていたんだけど。

リンクシステム実装しましたね。
HPで欲しいなぁと思うのは↓の杖です。

グロリアス治癒の杖[0]
Lv4武器で重量0。
Matk + 15%。自分が使用する[ヒール]、 [サンクチュアリ]の回復量が 14%増加する。
・精錬値が 5以上の時、スキルディレイ - 5%。
・精錬値が 7以上の時、スキルディレイ - 5%。 [ヒール]、[サンクチュアリ]の回復量 + 5%。 [祝福]Lv 1。
・精錬値が 9以上の時、スキル[ヒール]使用時、一定確率でオートスペル [ヒール]Lv 10発動。
・精錬値が 10の時、[ヒール]、[サンクチュアリ]の回復量 + 10%。

この杖と交換するのに必要なコインの枚数が、
・GvG100枚
・アリーナ200枚
・ターボトラック200枚
・カプラ150枚
・ET50枚
と結構多め。

そして倉庫への移動、投捨て、取引を行うことができないとのこと。


ざっとこんな感じらしい。
重量0なのは素晴らしいけど、倉庫にすら入らないのはちょと厳しい?
+5だとディレイカット5%のついた+10治癒くらいなのかしら?

カプラコインについてはなんだかんだで簡単に集まると思うけど。
ETコインも最近はほぼ毎週PTで行ってるから集めるのは困らないかな。
アリーナは自力で集めるにしても他にやってる人がいたら待ち時間もあるし大変そう。
買うとしても1000ポイント=カード帖の前提があるからそこそこするだろうな・・。
ターボトラックはしたことあるようなないような・・もう覚えてないのでよくわかりません。
そしてなにより今露店を見た限りだとGvGコインが1枚2Mで売ってたね。100枚で200M・・('ω'n)
まぁそのうち値下がったとしてもそれでも1本作るのにかなりかかりそう。
もし使うなら+7くらいは欲しいけど自力精錬とかじゃなかなか難しいんじゃないの・・。
作成にかかる金額と見合うのかどうか・・。
個人的にはとても微妙で残念な感じになってしまったな。


あぁでもカプラのチャンスとかいうクジは楽しかったです(*'ω'*)
カプラポイントを正月にお年玉に全部変えてしまったからあまり出来なかったけどね。
4キャラで合計10回だけやりました。
カプラコイン37枚と豪華な宝箱1個でした。
豪華な宝箱は2等らしいけど1Mzになるっぽいからなかなかおいしい(゚∇゚*)ニパッ♪
1等ならカプラHBも出るみたいですね。

あのさー、しょうゆってまじ万能だよね・・・

ただし減塩に限る・・。


燃焼してたはずの4thHPですが急にやる気が出ました。
やる気が出たので今日は2時間もトールに行ってしまった。
いつも1日30分なのに比べるとかなり頑張ってしまったね・・。
僕のVITが上がったり、ランちゃんのWizもDEXが上がってきたりで少しずつ時給も上がってきてますね。
まぁ僕は30分で3~4回死ぬわけですが。
V肩でトールに行きたくて困る。
でもV肩で歩くのに慣れちゃうと、D肩に戻した時に歩けなさそうで考えてしまうね・・('ω'n)
SP消費もV肩の方が楽っぽいからそういう面でもVにしたいかもしれないね・・。
後はあまりにもサラのFBlを避けなさ過ぎるので、少しでも避けるようにといたずらから赤めがねに変えました。

そんなわけで今日はB/Jともに2つずつ上がりました(*'ω'*)
VITは一応予定の素73まで振ったので完成。
でも90台中盤になっても足りないようなら83まで振るかもなぁ?
この後はDEXを90まで振ったらINTを適当に振ってその後はどうしようみたいな。
グロリアス的な杖が手に入るようなら茨を外すことになるからその分のINTも考えないとなぁ。
87。
髪を黒に染めていたんだけどやっぱり紫にしました。
溜まり場で桜花冠つけている時は黒の方が似合う気がするんだけどね・・。

最近は。

まったりしてます。

ほんとまったりで特に何もしてないかな。
80台ペアもまったり過ぎてちょっと燃焼気味だったし。
何もしてないから日記ブログじゃ書くこともなく。
仕方がないので緑のテンプレに変更してみたり。
僕は緑が好きなのでいい感じです。


こないだはつきちゃんとランちゃんとトリオしたり。

久しぶりにランちゃんとオーラペアでトールへ行ったり。
スペックの違いに感動したり。
DEX高いWizってすごいんだなー・・。
ビョル4連続とか初めての体験もしたり。4匹が同じ辺りにかたまるとかすごいな。


後はET行ったり。
ET。
ほんとSS撮るくせが一切なくなったのでこういう集合SSしかないんだな・・。
いつもほとんどペアしかしないからこうやってみんなでわいわいやるのも楽しいね(*'ω'*)


なんか気が向いたのでHSE的な。
頭装備を何個だったかな・・。
持ってたので出来るのをやってみたけど、LUK3たれ猫とか微妙すぎる。
シルクも1個だけやってみたけどDEX1とかついて微妙だからもう一度やったらLUK2になったり。
LUKに好かれている気がしたけどもう一度やったらまたLUK2がついていた。どういうことなの。
もう一度やったらさすがに爆破されました。
別に何が作りたいわけでもなく遊んでただけだったので、結果は微妙だけど楽しかったです(*'ω'*)
最近はしないけど精錬ギャンブルとかもついやりたくなる時があるよね・・。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
