

生体!

毎日通ってますね。生体の楽しさは異常(;゚;ω;゚; )キュー

昨日は7のL字と8に行ったりしてました。
7L字に行くのが結構久しぶりだった。9には何度か行った気がするけど。
でも7L字はまっすぐだからやりやすいなぁ・・。9の方は微妙に斜線が通ったり通らなかったりするし。
8も何度か行ったのでだんだんと斜線がわかってきたかな。
8はIW1枚で封鎖できる場所が多いから制覇しやすい気がします(*'ω'*)
生体。

今日は1周。
いつもに比べると沸いていたなぁ。
僕は1度も死ななかったかも知れない。
昨日は1ペナしててその死因が狭いところでのセイレンガチだったので今日は少し気をつけみました。
狭いとセイレンがノックバックしにくくて殴られまくってしかも爆裂してるとすごい痛い感じに・・。
最近はセイレンで死ぬことがなかったので油断してたね・・。
基本4と6の高台の上はやらないんだけど今日は行ってみたり。
1時間9分で1周する間に上納が11.62Mだったから10.1M/hくらいかな。

その時の狩場環境によって狩りやすさが全然違うのでなかなか時給は安定しないけどね。
最近だと普通に1周できる時は大体10M/hくらいのペースになってるのかなぁ。

装備はいまだにアクセが決まらない。
最初は固定じゃない方は四葉ロザ、ハイドQPR、フェンDRってやってたけどこれはあれだ。
生体ってSC足りなすぎるでしょ・・。
アンティ入れようと思ったら入れるところがなかった・・。
というわけでハイドとフェンだけの持ち替えにして1枠あけてもらったりとアクセさん圧迫されてます。

しばらくQPRとSBPのセットとかも使ってみたけどそこそこ微妙('ω'n)
そもそもエベシを外したせいで痛いのはカトリの魔法なんだよね。カリツのまま食らうとかなり微妙なラインだし。
プッシングアクセをSBPで作ったからその流れで使ってたけどロザに戻してMDEF上げた方がいいのかもしれない。
しかも赤メガネがかわいくないからいたずらに変えてたりしたし。
赤メガネに戻して四葉ロザとハイドロザにして今日はちょっと様子を見てみようと思ったら、半周もしないうちにWSにアンフロD服壊されてその後はエベシ固定になったり。
しかもしばらく服を着ていないことに気がつかないくらい魔法を食らわなかったので何の様子見にもならなかったっ。

それにしてもディレイカットは素晴らしいなぁ・・。
服が壊れてるのに気がついたのがディレイカットが足りてないと思ったからなんだよね('ω'n)
10%とかでも体感で全然変わって来るんだなぁと。
エベシだとカトリが全然怖くないのがいいんだけどさ。
これは本気でディレイカット依存症になってしまった・・!
エキスパも借りて試してみたけどちょっとぐだるのが続くとパイを叩くほどにSPが厳しくなるとは思わなかった・・。
でもエキスパ外すと常時8割以上なくらいSP使わないのになぁ。

生体。

楽しい超楽しい(゚∇゚*)ニパッ♪

昨日は混んでいてどの階段もうまっていたので1周するには辛そうだったから8方向へ行きました。
なかなか楽しいけどあんまり行かないからどこがどう斜線通ってるのかわかりにくかった・・。

今日は1周してきました。
41分で1周したけどちょっと不完全燃焼気味だったから1周で帰還せずに1時間やってみた。
1週半くらいになったかなぁ。時給も計ってたけど10.3M/hとか。
プリ0Wiz1ペナでまわれたのでなかなかよかったかも(*'ω'*)


生体楽しいまじ楽しい!生体の装備を新調したい!!
というわけで衝動買いしました。
装備。
変更したのは、
+7火# →+4漆黒のリボンオブレジストスペルパワー
+4アンフロエベシ固定 →+4アンフロD+エベシ
四葉ロザ*2 →プッシングSBP+インベSBP
ですね。

頭装備は勢いですね。
ただリボンが気になったから作ってしまったみたいな。
s付きだけど特にSPが足りないわけでもないので、属性耐性cかMDEFだと思ったのでジビット挿しに。
使ってみても#つけてるよりはまぁいいのかなぁ?程度だったけど・・。
思った以上に赤髪に似合わないので黒くしてしまった・・。

服はカトリは基本飛ばしで交戦しないのにエベシ固定なのが微妙だと思っていたので。
いくつか候補があって、アンフロホーリーローブとか属性ホーリーローブとかアンフロD服とか・・。
最終的にアンフロD服にしようと思ってたら、なんとZ君が持っていたのでとりあえず今日は借りて様子見。
属性D服でもいいんだけどもやっぱり出来れば換装無しでカトリを飛ばしたいじゃない・・。
というわけでアンフロです。
とは言ってもやっぱり複数カトリになるとアンフロ一枚じゃ辛いと思うのでエベシも持ち込み。
D服は一応MDEF5もあるしね・・。明日にでも自分のを作ろうかな。

アクセはノックバックスキル用ですね。
某甘党の人が動画で使ってましたね!
プリがノックバックスキルが使えるのは便利かもなぁなんて。
まぁ気になったなら使ってみようということで買い取り出して作ってしまいました。
結果としてはノックバックスキルを使うところがないというか、使わないでどうにかする癖がついてしまってて使えなかったでした・・。
むしろ無理に使おうとして死んだりしてなむかった・・。
生体ではSPに余裕がかなりあるので、プッシングを導入しないなら四葉エキスパ辺りを作ってもよさそうかも。

後は武器もちょっと迷い中。
氷を殴って割ることがそこそこあるのでロンメもいいんだよね。遠距離10%もついてるし('ω'n)
以前はどこででもロンメつけてたけど一度茨使ったらもう茨の使い心地のよさから抜け出せないよ・・。

最近は。

まったりと過ごしています。

ETは先週はなかったけど今週は行きました。
先々週に引き続きまたインキュcが出たよ(゚∇゚*)ニパッ♪
イフからフレームロードが出たり今週も当たり週ですね。


そしてやっぱり生体だよね(*'ω'*)
あんまり育てる気はなかった4thHPも少しずつ育ってますね。
JOBうめえ・・。生体JOBうめえよぉ・・。

生体にいると時間を忘れてしまうな(*'ω'*)
特にSSは撮ってなかったけど内容が薄いからSSくらい載せよう。
というわけで動画は撮ってたのでそこから適当に抜き出してきたALK戦。
光ってるセイレン。

色々狩り方について考えてみたり。
今は結構その場その場の判断でやってる感じなんだよね('ω'n)
まぁ帰ってから気になったところがあれば話し合ったりしますけどね。
他のペアの狩り方が気になったけど、あんまり生体ペアの動画とか見たことないのでいくつか見てみたり。
それにしても生体動画見てるとサフラがまじ羨ましくて仕方ない・・。
同じ垢にキリエ9のHPがいるからこっちはキリエ下げてサフラ取っちゃおうかなぁ・・。

ベインスパッチで古城2がかなり変わってしまった時はショックうけたので。
R化でどうなるかわからないから生体は悔いが残らない程度に通っておきたいな('ω'n)

やっぱり。

フルーチェはいちご味だなぁと思った。

最近はずっとHWでトールでした。
古城に住んでた頃はDEX135もあれば十分だと思ってたのに、トールじゃDEX143でもかなり遅く感じる不思議。
DEX148を見慣れすぎた(;゚;ω;゚; )キュー

昨日やっとJOBカンストしました。最終補正のINTがおいしいです。
トールばっかりだったので今日は生体で遊んできました。
自分がHWで行く生体は結構久しぶりですね。
トールと違ってAMPをそこまで気にせずにヒルスク使えるから楽でいいな・・。
IWは思ったよりはまったけど、1回ではまらないと焦って更にはまらなくなって大変(;゚;ω;゚; )キュー


こないだプリでかなり久しぶりにトールへ。
最近はWizばっかりやってたのでたまには交代。
1回目は4thHPで前半公平設定忘れてたので後半15分だけで13M後半ペース。
2回目は2ndHPで13.1M/30minだったかな。
2回とも13M切らなかったのはよかったなぁ。

今日はプリでも生体へ行きました。
44分で1周。わりとすかすかだったなぁ。
プリもJOBが上がって63になりました。
セシがかたまってて5だか6匹だかいっぺんにタゲ取ったりしてニュマ切れたらタラに四葉でもものすごく痛い('ω'n)

久しぶり。

トールです。

HWで行きました(*'ω'*)
いつも通りサラダとマステラ酒の+5料理でまったり狩り。
前回Wizやった時に服付け替えを導入したけどまだ行けそうだったので、今日はもうひとつ増やしてみました。
杖持ち替えです。茨杖でDEX+3ですね。
それでDEX143になったかな。

SC1。
せっかくなのでSC1に威力装備を並べてみたり。焔はエリオット、メントルはINT3です。
これなら威力装備の押し忘れが見てすぐわかるから安心です(*'ω'*)

まったりとかいいながらもショートトレイン主体だと、SGディレイ明けにAMP更新しながら装備戻したらもうSG撃つ感じになってしまった・・。
慣れないと忙しい(;゚;ω;゚; )キュー

アマツ。

なにやらアマツで祭りが行われているということで('ω'n)

玉手箱とやらがとても気になった!
箱開けるの大好きなんだよ(`・ω・´)
昨日スナイパーでよくわからないけど玉手箱がもらえるらしいクエストしてきました。
すごいめんどくさい・・。
青オシまで倒しに行ったり。
ものすごく頑張って手に入れた玉手箱は海賊の頭巾とかなむかった。

そんなわけで今日つい玉手箱の衝動買いをした。
23個だか24個だか25個だか忘れたけどその露店が売切れるまで・・。1個145kだったからいいよね・・。
そこそこなのは、ガラパゴ帽、sティアラ、サキュ角、sムナック帽かな。
他はごみっぽいもの。
sティアラとかちょっと欲しかったんだよね。使い道がないから買わないでいたんだけどさ!


昨日は土曜なのでETでした。
MVPからのレアっぽいものはバリアントくらい?
後は100F↑のからかな。
でもカード運がすごかった(;゚;ω;゚; )キュー
インキュc拾ってきたり、清算の時に開けたc帖からセシc出すイケメンがいたり最高です。


後は暇な時に生体へ。
最近はあんまり必死になれないのでまったりと生体で遊ぶのが楽しい(*'ω'*)
端っこの部屋に寄ってる頃は7L字が比較的狩りやすいので8から7方向へ反時計回りだったんだけども。
めんどくさいから最短で1周しましょうってなってからは時計回りにまわることが多かったんだよね。
反時計回りだと特に3→6に進む時なんか6部屋の南西から進むわけだからIWハメもしにくいしなぁ。
でも全滅する時は1→2あたりの角が多いんだけどね。
1も2方向から釣ってくるときは東からになっちゃうからまぁ微妙なのかも。階段周りの即沸きセシもいるしね。
そういうわけで時計回りの方が1周はしやすい気がしました。気がしてるだけかもしれないけど・・。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
