

色々と。

サクライJの情報が出てますね。

あまり興味がないので自分で調べないけど、ランちゃんから少しずつ情報が入ってくる(・∀・*)
今回のテストでいくつか修正点があるらしいのでちょっとSNS見てきました。
SNSに書いてあるのだと・・
 ★キャラクターの攻撃力、魔法攻撃力が意図した仕様になっていない。
 ★モンスターの魔法攻撃力が正常な値ではない。
 ★「セイフティウォール」の効果が意図した値ではない。
この辺りがちょっと気になる(*'ω'*)
サラのSG1確が無理らしかったけど、この修正で出来るようになったりしないかしら('ω'n)
後はこの辺も。
 ◆「ヒール」の効果が意図した値ではない。
こっちはまだ協議中らしいけど、どう変更されるのかな?

サクライJ動画をいくつか見たけど、アクビは回避的なステの人が多いみたい?
ベース99辺りの動画だと転職直後の感じがわかりやすくてすごく参考になりますね(*'ω'*)
あんまりウォーロックになりたくない・・。
ウォーロックはかわいいんだけどもデフォHWの姿が好きなんだよなぁ・・。
でも来ればなるんですけどね!!

今週から1.5倍来てるっぽいですね。
4thHPも少しは上げておこうかなぁ・・。


また前回の記事の彼とトリオで生体へ行ったり。
♂HPだと萌える!って言ったら♂HPにしてくれた(*´ェ`*)ポッ
すごく楽しくて1時間半も遊んでました!(*'ω'*)

後はトールへぼちぼち。
ペース抑え目で通ってるのでフェンDRとニングロの付け替え実装しました(;゚;ω;゚; )キュー
さすがに10M~11M/30min辺りに抑えるとフェンミスもしなくなるようだ・・。
ランちゃんは付け替えてること自体わからなかったみたい。付けっぱでも付け替えても差がないってことなの!?

続・まったりと。

ワールドカップ見たりしてます。
サッカーに詳しいわけじゃないけど見るのは結構好きだったりする。


ROは狩りをしない日が増えてますね。サッカー効果・・。
こないだ久しぶりにトールペアをしたり。
ランちゃんが91HWの方だったのであまりペースを上げずに11M/30minくらいでやろうって出発したんですが、ちゃんと11M付近になったのでまだトールでの時給感覚はあるのかなぁ・・。
こうやって狙った時給を出すのも結構好きだったりする(*'ω'*)
最近ずっと生体にいたせいかサラが痛くて痛くて・・。


後はやっぱり生体ですね。
生体って悪魔化前とかその直後はうまい人が結構いっぱいいたよなぁ・・。というよりは今は即カトリ以外でのPTをほぼ見ないとも言う・・。
僕はそんな頃にチャンプをやっていたんですが、階段でトリオしたりSG阿修羅のニヨに混ぜてもらったり移動PTで阿修羅しながら、同じPTの人や崖越しに違うPTの人なんかを観察しつつこっそり憧れてたのですよ(*'ω'*)

まぁそんなわけでランちゃんとのWizペアを始めた頃にプリの参考にしてた人がいたのですが、ついにその人とトリオをすることに(・∀・*)
ぷりぷりWizトリオですね!
生体。
僕は彼とのデート狩りに緊張していたので、何したかあまりよく覚えてません・・。
僕はいつも通り適当にやってたわけですが、彼はそれに合わせてくれてさすがだなぁと・・。


他にWizでも行きました。
ランちゃんが生体Wizをあまり譲ってくれないので、僕がWizで行くことはほとんどないんだ><
なので半ば無理やりプリをさせた・・。僕だってたまにはWizしたいんだい><
死に物狂いというよりむしろ7回も死んでいましたが、Wizで初の1周できました。
WSが思ったよりはまった・・。
全体的に必死で何やったのか覚えてない・・。
Wizも結構楽しい・・。でもやっぱりプリかなとも思いました・・。

まったりと。

過ごしています。

今は生体に行ったりしかしてない気がする。
こないだ遅い時間に生体を飛んでみたら多分貸切だったので行って来ました。
ランちゃんが課金料理有りでした。
いつもはサラダだけのINT130/DEX136なので、140/141だったのかな?
視線Gだから立ち位置によってはDEX+5されることもあるけどね。

42分で1周、10.67M/hだったかな・・。
ランちゃんが動画とか上げてます。
 前半→
 後半→
1周を適度にカットしながら前後半各10分ずつくらいになってるぽい。
僕は基本立ってるだけ、なんですが。
視線Gのマスターだから立ってるだけでもDEX+5分の仕事してるんですぅ><
まぁ冗談は置いといて。
複数セシとかを直線でも持てずタゲも外せない状況だと、サフラもないので支援更新くらいしか仕事がないんだけども。
他のペアのプリさんはそういう時何してるんだろう('ω'n)
僕は心の中で応援とかしてます。うそです。

課金料理を使うと対セイレンがすごい楽になりますね。
特にINT料理がすごいなぁ。
2回割れば8HITで落ちてくれるのでいいなぁ。らとりおしたら7HITでも32%落ちるらしい。
いつもは9HITじゃないと落ちないから結構ぎりぎりなんだよね!
割るのは好きだからそれはそれでいいんだけども(*'ω'*)
INT130の時はLA1回して7HITにするとAMPJTで落ちるんですよね。6HITだとちょっと足りないぽい。
凍結LAが決まればいいんだけども精度が低いし、結果が変わらないなら無理に狙う必要もないかなと。
だから9HITさせれなさそうな時は7HIT目にと適当なところでLAを落としてます(*'ω'*)
ガイルの時は凍結LA狙うけどやっぱり決まらない゜+.(*ノД`)゜+.゜
調子がいい日でも7割決まればいいほうですね・・・。なんでこんなに決まらないんだ(;゚;ω;゚; )キュー

それにしても生体だとIW3は短いねえ('ω'n)
アスムWSにはLAしないとWS倒すよりIWが消える方が速いかもしれないくらい短い!
だから対WS時の横沸きが一番怖いなぁ。


あ、色々あってROSNSデビューしました。
ランちゃんが入ってたので生体とトールと古城のコミュにも入ってみました。
みくしーみたいね!

生体!!

今日も生体です。

最近は1周出来る環境な時が少ないので8に行くことが多いです。
8もだいぶ慣れてきたみたいで8とL字辺りを狩る時は14M/h以上になる事が増えましたね。
やっぱりmobの密度が高いんだろうなぁ。後共闘。

たまにはトリオとかもしたいかもしれない。
けど人がいないので今日もランちゃんとペアです。
T字から7→4と処理したら1階段にPTがいたので引き返して7L字と8をやりました。
7L字はいっぱい釣っちゃったりするよね。
1匹釣ったつもりだったのにSGが出たら氷が3つとかになってるとちょっと楽しい。
複数割る時はやっぱりサンクが楽だな(*'ω'*)
分裂Wiz。
8には結構オーラがいたかも。AAX、AWS、ALK、AHP2、AHWかな。AHPはどうしようもなくて困る。
しかもアスムセシルにHDしてる時に9999ヒールが飛んできてひどいよね。

今日は1時間20分くらい狩って3~4回死んだっぽい。
勢いよく走り出したらそのままMVPに突っ込んで死んだり。
8の上のほうで後から来たカトリのJTで奥に押し込まれてセシとマガレとAHPとAHWに殴られながら瀕死でテレポしたらランちゃんの目の前についたり、と思ったらその場でセシに撃たれて死んだり。神テレポだとは思ったけどなかなかにしょぼい。
死ぬにしてももっとまじめに死にたい。いちいち死因が面白すぎる('ω'n)

色々な動画を見ていいなと思うところは話し合ってとりあえず試してみたり。
良かったり悪かったりどっちでもよかったりしますけどね。
狩り方も少しずつだけどなんとなくかたまってきたかも(*'ω'*)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
