

無料開放!

来ましたねー(*'ω'*)

せっかくなので課金してない垢のHPもアクビにしたいじゃない(・∀・*)
まぁ今のメイン垢のアクビのステを決めてしまう勇気がないので、試したいのが一番なんですけどね。
メインのアクビが素ステでA71・V60・I69・D50だけど、いまいち避けきらないし、耐えれない。
だけどヒール量も足りてるわけじゃないし、どうせなら凍結耐性のINT100に出来たらいいよなぁ。
詠唱だって正直結構遅いよね。まぁ我慢できないわけじゃないって程度なんだよなぁ。
どのステも足りてないんだよねー。
しかも出来る限り色んな狩場に行けるステにしたいし・・。
だからそのままでどれだけ考えてても答えは出ないんじゃないかなって・・。

悩むくらいならやっちまえよというわけで。
♂HPで試してみた。
とりあえずはトールに行くためのステを考えてみたんですけどね。
とーる。
VIT60でビョルセットのスタンで死んだのが悔しいのでVITをちょっと上げたり。
FLEE確保のためにAGIを上げたり、コア3を買ったりしてみました。
肩は完全回避に期待してV肩をつけてます。
さすがにこのステだと支援更新も詠唱的にだるいのでフェンとの付け替えはDEX増えるアクセを。
そして一番注目して欲しいのはぞろ目のMHPです(゚∇゚*)ニパッ♪

サラがLA2回くらい乗せるとReSAMPSG1枚で落ちるらしいのでそういう感じで狩ることに。
SG2枚の時は2HQさせないように素SG→AMPSGで1枚目のAMPを考えなくていいから最初にQMもらえてたけど、AMPSG1枚になるとAMP消しちゃうからQMがもらえないんですよねー。
QMもらえないとサラがあんまり避けれないのでLA連打するのはなかなか怖いんだけどね。
特にカーサがいる時だと岩盤があるし('ω'n)
でもQMしてからAMP仕込みなおすのも抱える時間が長くなるし微妙だよなぁ・・。
剣GはQMもらえてればAMPSG→SGと撃った後、斜めIW設置して離脱するまでSW1枚で切れなかったりする(*'ω'*)
サラはクリティカルスラッシュあるからそれで結構すぐ消えちゃうけど・・。
細かく計ってないけど30分で2.1%増えたので7.5M/30minくらいになるのかなぁ。
1~2匹のチキン狩りなので以前のようにはなかなか行かないね・・('ω'n)

ステの方はやっぱり全然違いますね。
ビョルも3回会ったけど今日は1度もスタンが来なかったな。多分運が良かったんだろうけど。
AGIのほうは基本QMがなかったのもあって対サラではよくわからなかったけど('ω'n)
でもカーサのSpPは結構避けてたかも(・∀・*)
感じとしては悪くなかったのでメインもこんな感じのステになるだろうなー(*'ω'*)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
