

とーる。

最近アクビはほとんどトールです(*'ω'*)

ランちゃんとトールペアのWLの威力について色々話してたり。
今はランちゃんのWLがI99-D99残りVITなのでサラをReSAMPSG1回で倒すにはLA1回必要になってるんですが、LA0でいけるステ装備を考え中です。
ステ再振りも必要になってくるからちょっと悩んじゃうよね('ω'n)
INT120にするとDEXが最大で57になってしまうから今よりかなりDEX下がっちゃうよねー・・。
その辺もどうなんだろう・・。

やっぱりせっかく狩りに行くんだから時給を伸ばしたいと張り切ると死んでしまうな(;゚;ω;゚; )キュー
9M以上出そうと思うと力が入りすぎてどっかでなにかしらやらかしてしまう・・。

1回目は全滅までさせてしまったり゜+.(*ノД`)゜+.゜
2回目は9.43Mで1ペナ。貸切でしたね。
サラ2で止まった時に追加剣Gが来てしまった・・!とか思ってたらSWの切れ目にクリティカル来たっぽくて見た目即死だった・・。
3回目は9.68Mでまた1ペナ・・。これも貸切。
サラ3で2匹LA出来てたけどSWが切れそうで、タイミング的に3匹目LAしたらかじられるのはわかってたけどSG1枚で倒したいし、まぁスリム押せばいけるべ!!とLAしたらクリティカルスラッシュのバカやろう゜+.(*ノД`)゜+.゜
ランちゃんがこの回の動画をUPしたよ →RO R後トールペア WL&AB
地味ですがよかったらどうぞ!見所は僕の死体かも!?

クリティカルスラッシュが軽減できないのがほんとに痛いなぁ('ω'n)
5k飛んじゃうし、SWの切れ目に2匹連続でされるとそれだけで10k持ってかれちゃうからな・・。
後はやっぱりサラのFBlだなぁ・・。
位置ずれが怖いねー。
SWが回数じゃなくて耐久になったのもなぁ・・。
剣GならQMもらえれば余裕で避けるから切れること自体がそんなにないけどさ!
サラだとQM95%に満たないけどABのFLEEが301あるので、微妙に避けたりしていつSWが切れるかわからないんだよな!
R前はなんとなくタイミング見計らって詠唱すれば切れ目無しでいけたりもしたのになぁ(´・ω・`)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
