

生体。

行ってきました。

はつきちゃんと久しぶりに遊んだよ!
AB*2WLでトリオ!
入り口にいきなりAセシがいたり。
2から左右をうろうろと。
1にはAカトリがいたので倒してみたかったけど魔法すごい痛いし広くて隔離しにくいしスルー。
生体!
オーラはガイル以外全部遭遇したのかも(*'ω'*)

カトリがR後倒しやすくなってるのでこないだ色々試してみたけど、今のところソウルエクスパンション連打するのが速そうかなぁ・・。
セシもHDで少し削ってLAクリムゾンロックもよさそう(・∀・*)
LA出来ないところならノックバックもあるからHD連打が安全なのかな。



■コメント返信

>他鯖のアクビさん

はじめましてー。

SW貫通っていうのは、SWに乗っているときにクリティカルダメージをもらってHPが減ったのにSWは消えていない状況って認識でおkなのでしょうか?
そういう状況になったことは私が覚えてる限りではないと思います。

あんまり詳しいことを調べて狩りしていたわけではないので、ちょっと一人でサラと遊んできました。

これが普通のクリティカルスラッシュのダメージです。
5139

こっちがSWの耐久力で一部ダメージ量が減っているクリティカルスラッシュです。
この時SWは消えて2923のクリティカルダメージをもらいました。
2923
SW貫通が↑で書いたような状況を指すのであれば5139ダメージをもらってSWは消えてないはずだと思うので、SW貫通はしないのだと思います(*'ω'*)

SWの耐久力が13000+SLv*300+MSPとからしいので、これが正しければMSPが2375なので私のSWの耐久力は18375ということになるはずです。
なのでSWをあまり消耗していなくてSW耐久力>クリダメの時はもちろんSWは消えないんだと思われます。
0
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
