

じゅぴ。

楽しいです。レンジャーばっかりやってる気がします(*'ω'*)


FTBMの時に氷が滑るのが気に入らないじゃないですか。
しかも滑ったことすら気が付かせないほどなめらかに滑りやがる時さえある!
だからなぜ滑るのかについて考えてみたんですが、さっぱりわかりません☆(ゝω・)vキャピ
実際にやってみようと狩りに行ってもやっぱりわかりません!
何でなんでしょうね!('ω'n)
まぁハイドしてれば滑ってこないのでそれはそれでいいのかもしれないかもしれない。

で、↑の検証のために狩りに行った時の時給を何気なく計算したら11M↑のペースだったので、
これはちゃんと計ってみたいじゃないの(*'ω'*)!
って無理やりランちゃんを誘って行って来ました。
こんな感じのステですね。
すて。
こないだ残りPを全部VITに振ったのでなんとなくMHPが10k超えるようになりました。
これにマステラ酒でINT+5すると撃ちもらすことはなかったかな。
今回は料理は無しで行ったので何度か水ヴェナが残ったり。

時給の方は・・。
前半貸切で5.6M/30minと11M越えに向けてとても好調だったのですが。
後半RGソロ1と6のあたりで半固定しているPTが来たため、僕らも6をメインに移動しているのでかぶってしまってあまり伸びず。
残念・・('ω'n)
60分だと10.2Mでした。
検証の時も貸切だったので、貸切環境でなら11Mを超えそうですねー。

リンク追加。

なるのはらわた
odin鯖のなるわたさんです。
生体PTとても楽しそうです!
ジュピ動画参考にさせていただきました(*'ω'*)


今日はSSSの情報もそこそこ出てるっぽいのでやってみました(・∀・*)
きずな!
どーん!金属でさえも断つ程に強い絆になりました!
一番仲良くなれたってことですね(゚∇゚*)ニパッ♪


後はレンジャーがあまりにスタンで死ぬので残っていたポイントを全部VITに振ってみたり。
素38になったかな!
せっかくだからジュピを30分計ってみたり。
12.4M/30minくらい!
やっぱりスタンはする!けど以前よりは少なめかもしれない!?

今日も。

無事ヴェナc2枚ゲット(*'ω'*)

ジュピ罠はなんでこんなに楽しいんだろう・・(゚∇゚*)ニパッ♪
今日もFTBMでした。
どーん。
せっかくリボン装備なのでツインリボンもつけました(*´∀`*)ムフーッ!
今日は1時間で計ってみたり。
9.96M/hでした(*'ω'*)
貸切なら10M↑も出そうかな。
FT当てた後は結構手が忙しくてたまに何してるのかわからなくなります('ω'n)
ハイドが大変(;゚;ω;゚; )キュー

R後のジュピはファイアリング、クラスター、FTBMと3種類の罠狩りをしてみたけど、それぞれ面白いですね(*'ω'*)
ファイアリングだとぐだることがまずないし、マリシャス持てばこっちもかなり抱えられるので一番安定しました。
ただ水ヴェナ3確なので罠は一番消費したと思われる・・('ω'n)
クラスターは多少装備を頑張ったところで2確だったので、威力をあまりあげなくてよかった分装備がかなり自由になりました。
ミミクリ、ガラパゴ帽とか色々ドロップ装備がつけれて楽しい(・∀・*)
FTBMは一番罠狩りをしてる!って気分にさせてくれるのでいいですね!
やっぱりあの罠修正前の倍化でのBMがしたくなりますけどね・・。

ヴェナcなら毎回出るぜ。

今日もカード運絶好調(ただしヴェナcに限る。

そして久しぶりに2次罠で狩ってきました☆(ゝω・)vキャピ

zoomeでジュピ動画を探していたらですね!
FT当てた直後にハイドしてる動画があったのですよね・・!
これなら氷が流れてこないじゃないか!?みたいな!!

まぁそこが解決しても水ヴェナに威力は足りてないので料理とか装備とかでなんとかしてみる(*'ω'*)
INT上げたいので昔作ったINT3赤いリボンとかつけたり!
かわいい装備で狩りに行くのはちょっと嬉しいよね(*´∀`*)ムフーッ!

そんなわけで30分だけお試し行ってきました。
DEX140・INT84だったけど水ヴェナはBM1確だったかな(*'ω'*)
そんな時に私は・・。
素でASで矢を消費するの忘れていました(;゚;ω;゚; )キュー
何かにDS撃つかもしれないしと鋼鉄矢を500本だけ積んでたからよかったけど!
最近は短剣ばっかりで矢を持っていかないことも多かったからな・・。
時給も計ってみたけど4.50M/30minでした。
ハイド作戦のおかげかぐだることは少なかったですね。
ただミスって氷が流れてしまった時はほんとにどこに行ったのかわからないね・・。
ていうか改良罠高いから2次罠なら経費が安くていいですね('ω'n)

後水mobがFTで凍るっぽいですね!
ジュピから帰った後にランちゃんに言われて知ったんですけどね・・。
狩り中には特に気にしてなかったから近場にいる同じ水2mobのひどらさんに撃ってきました!
ひどらさん。
凍りました(*'ω'*)!
ダメージも出てたみたいなので水mobにも当たるんですねー('ω'n)

トール。

久しぶりみたいに思ってたけど3日前には行ってるんだよな('ω'n)

トールペア記録更新。
ノーペナ14.12M/30minです(*'ω'*)
そういえばR後なぜかP盾がよく出ますね。
3日前の狩りでR後3枚目が出たなぁ。
でももう安くなっちゃってるけどね・・。


後はやっぱりレンジャーやってますね(・∀・*)
アビスペアしたりー!
10M/30minくらいかなー!
カード出ない・・・(;゚;ω;゚; )キュー

ジュピソロも30分だけ計ってみた(・∀・*)
9.82M/30min。
ハエも15個程度しか使ってないしわりとまったりと歩いてたかな(*'ω'*)
本帽次第でパイがおいしい!
やっぱりスタンが痛いなぁ・・。

1枚だから絶望した。

ヴェナcは1時間で2枚出さないといけないらしい・・('ω'n)

今日はジュピばっかりでした。
まずはソロ。
そろ。
6の辺りの広いところがいっぱい沸いてるとキャ~\(*^▽^*)/って感じになりますね!
思いっきり突っ込んでしまう(・∀・*)
罠が出てる限りは基本的に死なないけど、スタンして死にかけたり死んだりしてしまう・・。
気休めだけども闇の目隠しまで導入!スタンはほんと困る・・。
後は完全回避30くらいあったから纏めるのが少し楽だったかも(*'ω'*)

その後はペア。
今日もファイアリングトラップでペア。
10.9M/hだったかなー('ω'n)
さすがに安定感は半端ない。
ぐだるって場面がほぼなくなりましたね。
3確なのがやっぱりちょっと微妙かなー・・。
2確ステも考えないとね・・。

さら!

さらはさらでも今日はさらまんだーじゃないよ!

ランちゃんのソーサラーとペアでした(*'ω'*)
ジュピへ。
さいきっくうぇーぶ。
1HIT当たるとソーサラーの方に流れていくけど、張り付く前に殲滅できる感じかな('ω'n)

狭間2にも。
すぺるふぃすと。
こっちはソロで余裕ぽい。
LAしかすることがないですね!


後はレンジャーでもジュピへ。
ふぁいありんぐ。
今日はクラスターではなくファイアリングトラップ!
ファイアリングトラップなら本帽の効果が乗るのでフォースドレインコンポジ外して盾を持ってみる!
本帽だけでSPが持つのか心配だったので月光剣を持ってみたり。
1発6.2kくらいなので水が3確になってしまうのが残念。他は2確かな。
クラスターみたいに発動と殲滅が同時じゃないからmobが流れてくることもあるけど、まぁ一瞬なので問題なし。
多い時はマリシャス持てば余裕だしね(*'ω'*)
足元置きが出来るので極めればこれが最速かもなー('ω'n)

罠で。

わんわんとお散歩です(*'ω'*)

BS用のうあーcを出すために氷2で罠することにしました(・∀・*)
氷Dは白くて綺麗ですねー!
どちらかというとトール生体みたいなあまり明るくない場所で狩ることが多かったからすごく明るくていい(*'ω'*)
ハエしつつ適当に纏めてファイアリングトラップで4確かな。
単体うあーはBMを2回踏ませて落したり・・。
でも微妙にBM2確に足らないのが困る('ω'n)
常時わんわんに乗ってると罠以外のスキルが使いにくい・・。
でもわんわんのために転職したようなもんだしソロでは降りる気はないけど!降りるのは集中の時だけな!!

借り物のQMCでHP回復してたけど露店でこんなものを発見したら買うしかないよね!
まりしゃす。
マリシャス短剣!!
15Mとちょっと高い気はしたけど最近カードすら見ない状況だったから即買ってしまった・・。

そしたらもうあそこに行くしかない・・!
あびす。
アビスです(*'ω'*)
装備はこんな感じで。
あびす装備。
HP増加Pを使ってMHP12k弱。
1回目に行ったときにはSPがどうかわからなかったからイカロスセットで行ったけど、余裕過ぎたのでヨヨに変えました。
そんな感じで火D服をプリに貸したので、かわりにDEX3火服借りようと思ったらシルクだったから着れない・・(;゚;ω;゚; )キュー
仕方がないのでINT3フォマルの方を着ています。

1回目は運良く貸切だったのでよかったけど、2回目に行ったときは混んでましたねー。
どうでもいいけど5連続ハイドラが出来るくらいハイドラいたんですけど!
いつからこんなにハイドラさん増えたんだ・・。
問題なく狩れるからいいけど、時間かかるし無駄に罠も消費しちゃうしあまり狩りたくない・・。
SSを見ると6.3kダメでてるから金オシファイアリング10確かな。
9確にするのは現状だとなかなか難しそう?
1回目は用事ができたので42分で戻ったけど、罠1700くらい消費してました。
42分で13.2Mだったので、大体18.8M/hくらいのペースかな。
RKペアの時と比べてガーターゾーンも気にしなくていいし、マリシャスと本帽で回復するからHPもSPも楽かも。
ただもうこの低VITだとスタンが厳しすぎる・・。
罠出してないとHP回復しないからスタンの音がするのが怖い(;゚;ω;゚; )キュー
ランちゃんがいっぱいリカバリーしてくれたので良かったです・・。

さますぺ!

キャンプするわよ!

料理くらいしか興味がなかったキャンプ場だけど今更活用しています!
低レベルキャラの育成にもいいらしいとか!なんとか!

というわけでケミからBSに作り直したり。
BS転職。
70くらいまでランちゃんに非公平で手伝ってもらっちゃった(;゚;ω;゚; )キュー!
そしてやっぱり70からはいつも通りクエストで育てるのでキャンプ場の転送がとてもいい(゚∇゚*)ニパッ♪

クエストアイテムが足りなくてレンジャーで罠を置いてみたり!
あいしら!
なんかマップ広くてmobがまばらだし足は遅いしでアイシラ狩りはまったりですね・・。
でもなんと・・。
あいしらc!
収集品がこれだけしか集まらないうちにアイシラカードが出てしまった(*´∀`*)ムフーッ!
ちょっとアイテム集めに来ただけなのにうまいな(・∀・*)

育成にはやっぱり生晶石集めも!
石集め。
こういう走り回るのにはわんわんの足の速さがいい・・(・∀・*)
BSの育成をしてるはずなのになぜかレンジャーが動いてばかりいる気がしますね!!


後はぽりん部屋で罠置いてきた!
・・・。
狩りSSなんて撮ってないので多分誤爆で押したっぽいSSでごまかします。
ファイアリングトラップ置いたらすごいことになってた。
アクビが釣ってそこへひたすら連打して置きまくりました。
大体で時給B20M、J40Mくらいかなぁ。
この狩りでアイスバウンドトラップも5になったり段々と欲しいスキルが揃ってきた!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
