

生体!

行って来ました(*'ω'*)

かなり久しぶり。
トールのためにサクラ取ってるのでシレンがないのがちょっと辛かった。
R化直後に行ってた時はシレンがあったからつい使いたくなっちゃう('ω'n)
あの時とはランちゃんのステも変わってたりするから、LAReSAMPCLでこんなダメが出たり(*'ω'*)
119928。
以前はCL1HIT確は無理だったからなー。
セイレンもガイルもLA2回くらい乗せればCL1回で落ちますね。
基本1匹ずつでさくさくな感じかな('ω'n)
R前の複数集めてSGしてサンク割り!って楽しさは忘れられないけどね・・。
カトリもWIがあるときはLASoEで1確でした(・∀・*)
LAできないセシはEStrで落ちたり落ちなかったり?だったかな・・。
そもそもLvが1しかないから相当当て難そうでした。
そしてセシルcゲット。R前に出ればいいのに!!

はろうぃん。

イベント来てますね(*'ω'*)

カボチャパイが作れないですね!!期待してたのに!!
来週のメンテから作れるようになるみたいな噂があるけどどうなんだろう?
ポイントラリー的な何かも毎日つけてたり!!

WSは毎日ノーグへ!
かぼちゃ帽まじつえええ!!
Wスイーツ並みの回復力なのでスイーツの代わりに使ってます!!
パイも拾えるし!!
塩乗せたくて赤マーチンにしてる時の回復手段はないけどな!!
スイーツ外してWミミック!とかしてみたけど30分で1~2個しか落ちない・・。
それにしても90台前半は育ちやすくて楽しいなぁ・・。

水mob。

食べてますぅ(*'ω'*)

スプレンなんたらフィールド01にいるリンコさん、フィラさん、アクアエレメンタルさん他ですね。
長いので一番ベース経験値が高いリンコさんからとって、リンコマップと勝手に呼びます。
出会いは変更初日にクエで行った時だったんですが、いるのを知らなかったのでWBで即死したりしましたね('ω'n)

エルディカスティス実装時に配置変更されてWLペアではおいしい場所になりましたね。
せっかく1.8倍なのでアクビも1つくらいは上げたいなと思いつつもついWS育成をしてしまうので、今日はアクビで2時間ほどリンコさんに会いに行って来ました。
1倍時給で1回目が35.85M、2回目が36.47Mでした。
WLペアではおいしいほうですねー(*'ω'*)

リンコさんからのスタン時間が長すぎるのでセルフリカバリーなんてものを導入しました('ω'n)
したことなかったのでタイミングを覚えるまでは大変だったけど覚えてしまえば楽ですねー!
リンコさん。
数が多いときとか支援更新したい時はバックサンクしておくとスタンしてもそこそこ安心でした(*'ω'*)
後はやっぱりリンコさんが幻覚してくるのでアサイーをいっぱい・・。
多い時は1時間で40個使ったときもあったり!まぁ大体20個くらいですけどね。
アクアエレメンタルさんのWBがなかなか痛くて水鎧でもそこそこ削られますね・・。
しかしFD?があるせいで凍ってしまうのでアンフロも着たい・・!水アンフロさえあれば・・・。

神展開。

いやね。もう折れかかってたんですよ、心が。

これが昨日の成果。
FLEE6
Cri5
Cri5
Cri5
FLEE6

実装から毎日依頼と文書クエ。
特に文書クエは各地を回らないといけないし、しかも6キャラまわしてたし・・。
いい加減飽きたしもう我慢の限界だから、明日からはアイテム収集の依頼だけやって文書読むのやめる!

そんな感じで臨んだ22回目。
光。
やっと出来ました・・。
3段階目で壊れないというエルディカスティスの光にしました。
2、3段階目ともにINT1がついたのでダブルとかなってます。
INT2FLEE12のアクセはなかなか優秀!
ただコアのAGI3が無くなったからまた出血したりするかな?なんて思っていたのです。

そしてここからまさかの神展開。
15証余っていたので鈴の方でもやってみることに。
鈴。
連続成功\(*^▽^*)/
更に2段階目にAGI2がつくという偉業達成だよ!?
FLEE12のアクセどころかFLEE14上がるアクセになった!!!
最高です☆(ゝω・)vキャピ

トール。

やっとアクビが102です。

育成らしいことをさっぱりしてないから低いですね・・。
でも110くらいにはなってみたいです。

最近はクエと証集めと新しいマップを遊んでみるだけでまったりだったので。
今日はトールへ行って来ました。
1回目はトール久しぶりだったし経験値92%越えてたので死なないようにまったりやる予定だったのですが、
13.85M/30minとわりと好調だったので2回目はちょっとテンションを上げてみたり。
というわけで2回目は14.36M/30minで記録更新となりました。
やっぱりトールは楽しいね(*'ω'*)


そして昨日今日の結果。
MATK1
ATK2
MATK2
FLEE6
MATK1
MATK1
FLEE6
Cri5
MATK1
ATK2

証集め。

しています。

FLEE12のアクセが作りたくて頑張ってます(*'ω'*)
文書クエストと依頼をやっています。
朽ちた収集品も証も倉庫に入れてキャラクター間移動できたので、6キャラで集めればもっと早く集まるんじゃない!?
みたいな感じでクエストばっかりです・・。
まったく異世界系のクエをしてないキャラも3体ほどいたので大変・・。
クエストは嫌いじゃないけど同じのを毎日やるのはいい加減飽きたぞぉ\(^o^)/

文書クエはミニマップ切り抜いて纏めたら少しはやりやすくなったかな・・。
毎回座標確認して行くのはめんどくさいし・・。
朽ちた収集品はどれくらいの確率で取れるんだろう('ω'n)
僕は大体調べたところの半分弱くらいから取れるけどそんなもんなのかな?
それにしても文書読める回数がランダムすぎないか(;゚;ω;゚; )キュー
1個も読めないときがあるのに、何故か29個も読めるときがあったりとか。

依頼のアイテム収集は比較的楽ですね(・∀・*)
ただドロップ率低いのだと時間かかるのでスルー。
討伐はもうイグドラシル入りたくないって感じで\(^o^)/
ドラコの卵を倒すのはいいんだけどあの木のやつとなんか強いブレイザーは硬すぎるでしょ・・。

そんな感じで証もそこそこ集まったのでエンチャントしたよ(*'ω'*)
6回やって、
Cri+7
ATK+3
ATK+2
Cri+5
ATK+2
Cri+5
と微妙な結果に(;゚;ω;゚; )キュー
一発でFLEE12作ってる人もいるらしいからこれはとても残念な結果なのかしら・・。
普通はこんなもんだと思いたい・・゜+.(*ノД`)゜+.゜

えるでぃかすてぃす。

実装されたので遊んできました。

昨日今日とクエストばっかりでした。
クエストすることに必死で、SSをとろうと思ってとったのが2枚しかなく
えぷろん。
そのうち一枚がこのエプロンだったみたいな。強烈エプロン・・('ω'n)

後猫かわいい。
ねこ。

昨日の時点ではあまり情報もなかったのでクエストするのがものすごく大変だった。
スカラバに入れるころには疲れてしまっていた・・。
でも30分だけお試しに。
すからば。
様子を見ながらまったりとファイアリングで狩ってきました。
ストーンスキン使われると2k台までダメージが落ちた('ω'n)


今日はアクビでクエを。
昨日1回やっているのでそこそこあっさりと終わりました。
スカラバホールに入るためのクエストでもらえるブラディウムブローチが
前情報だと確かAGI+1、FLEE+4とかのアクセだったので欲しくてクエスト進めたんですが、
なんかAGI+1とAGI120の場合Cri+4とかちょっとひどい感じになってたのが軽くショックです。
期待して買っておいたフェンcをどうしてくれるんだ゜+.(*ノД`)゜+.゜
後はよくわからないエンチャントでつけれるらしいFLEE12のアクセのために依頼を受ける作業をしなければならないのがめんどいですね!
でもまぁ依頼で普段行かないマップに行ったのはなかなか新鮮な感じでした(*'ω'*)

ちゅーれんじゃー。

色々ぐるぐる考えた結果昨日再振りしました(*'ω'*)

ソロしているとどうしてもスタンで死ぬことがあってそれが許せなかったんですよね。
VITを上げたいけど、ペアではFTBMもしたいし・・。
色々計算したところAGIを控えめにすればINTもそこそこ振れそう!
その後ちょっとレベル上げればいいか・・みたいな('ω'n)

とりあえず全体的に少なめに振ってみた。
れんじゃ。
スタンの感じも見たかったので、アビスペアをしてきたり。
スタンは気にならないといったら嘘になるけど、リカバリーがなくても困らないくらいでした。
VITは次上がると補正がつくのでそれで75+5で80くらいにしようかなとか(*'ω'*)
お試しだったのでINTはとりあえずでちょっと振っただけだったけど、ファイアリングしてる分には問題なさそう?
でもFTBMもしたいから前の素50くらいまではなんとか振りたいなぁ・・。
AGIを振るのはレベルが上がったら・・になっちゃいそうだなぁ・・。



今日はあまり狩りをする気分ではなかったのでランちゃんとさんましてました(・∀・*)

なんかほいほい入ってくるんですよ!これ!
ほいほい。
そしてツモった(;゚;ω;゚; )キュー

ちゅーれん。
初めて九連宝燈上がったよ!(*'ω'*)

まったり。

してます(*'ω'*)

ジュピ罠ばっかりですね。
そんな感じでレンジャーが98になったり(*'ω'*)
罠は楽しいなぁ(゚∇゚*)ニパッ♪
最近は1時間やれば少なくとも1枚はヴェナcを出せます。
日によっては30分で2枚くらい出ます。
こんなところでたくさんカードが出てくれても・・゜+.(*ノД`)゜+.゜


一昨日久しぶりにトールペアしたり。
初めての剣Gcが出たり!!(・∀・*)
R後は剣Gさんがそこそこデレてくれてて嬉しい(*´∀`*)ムフーッ!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
