

くまさん。

たぬきさんも一緒!

露店でパンダ帽を見たら急にくま帽子が作りたくなったので作りました(*'ω'*)
ランちゃんに手伝ってもらってコンロンで熊皮集めたり、ニブルで糸巻と針刺し集めたり。
ドロップ率に絶望したり。
くま帽子材料集めてたら急にたぬき帽子も作りたくなったからたぬき材料も集めたり・・!

そんなわけで完成(゚∇゚*)ニパッ♪
くまさん。
くま帽子かなりかわいい・・!


最近はほとんど生体でばっかり狩りしてますね。
こないだは久しぶりにランちゃんとzhlとでトリオしました。
マガレがレンジャーいるとかなり楽になりました(*'ω'*)

そういえばメンテでSWの修正が来たらしいですね。
トール少しは楽になるのかなぁ('ω'n)

生体。

最近は生体です。

なんなのこの人!
この人!
今日は3回来て、3回ともここでAAXに遭遇しました('ω'n)
オーラは倒すの時間かかるし会いたくないのに!
どんだけなの・・。

倒し方は以前とそんなに変わってないかな。
セシのスキル射程内に入らないとLA出来ない場合でも突っ込んでってスキル撃たせながらLAすることにしたくらい?
それもどこまでLAするのかしないのかまだ調整中ですね・・。
CAなんかされるとぐだぐだするしなー。

たまには貸切の時に行きたかったので2回目は時間を選んで行って来ました。
反時計回りにまわって9のL字に入ったくらいまでで40分くらいかなー。
7L字にはよらなかったけど他の部屋は通ってきたかな。
9をやってるときにALKでランちゃんを轢いてしまって立て直すのが難しそうだったので終了。
その40分の間だと23.5M/hくらいのペースでは進んでたみたい。
1周したかったなー。
それにしても3の水場は床が見辛くてめんどくさいね('ω'n)
逆に4と6の広いところは好き。特に4が好き(*'ω'*)
でもいつもPTが7階段にいる事が多くて4に行けないので、貸切のときくらい真っ先に4に行ってしまうよね。
7L字に行き忘れる程度に・・。
R前みたいに悪魔mobをがーっと釣ってきてSGサンク割りで倒したいなぁなんて思う('ω'n)
のでついいっぱいいたから釣ってしまった。
カトリが乱入してきて大変なことになった・・。

最近の死因はほぼSBrですね。
3F入ったら左にAHWが見えたから右に行ったらAAXにSBr1確されたり。
LA乗ってるのに気にせず進んだらLASBr1確されたり・・。
カトリ単体抱えて油断してたらクロークして近寄ってきたのにSBrもらったり・・・。
全部微妙な死因過ぎて困る('ω'n)

戻ってからマガレがはめにくいことについて話しててなぜか倒す話しになった。
ランちゃんはヘルインフェルノを取ってないから、色々石化CrRと凍結CLなんかどうかねなんて。
話してても実際どれくらい出るのかわからないから撃ってみるしかないじゃん(*'ω'*)
というわけで半強制的に試してきました。
石化LACrRはアスムなしで51kくらい出たのかな。
でも石化スキルに赤J2個使うらしくて2確だと重量的に厳しいから断念。
というわけで凍結LACLで倒すことにしました。
まがれ。
こんな感じでアスムなしで55kほど。
この後もう一回CLして適当にLAしてれば落ちたかな。
アスムがあると微妙っぽい!('ω'n)

続・とーる。

今日もトール。

最近トールがらぐい('ω'n)
少しだけど止まってその間SGのHITも止まるようでサラが落ちきらず残ってしまう・・。
トールだけじゃなくて他のマップも重いところがあるみたい。
ずっとこのままだったりしたらどうしよう。心配です。

数日前からトール行ったりしてます。
僕が死んでしまうのですが、その時のペースがいつも15M越えていたのでそろそろノーペナで30分計りたいなと。

というわけで今日はノーペナで30分。
とーる。

とーる。
ランちゃんの1%上納で計算して15.5M/30minでした。
記録更新です(*'ω'*)

前回の記録が14.36Mらしいんですよね。
1.8倍あたりから最近までトールに全く行ってなかったからその間に僕のアクビも2Lvくらいは育ってるんですけど、前の時と1M以上違いが出るほど何がかわったのかよくわからない・・。
上げたステもINTだしなぁ('ω'n)
単純に1SGで抱えるmob量が増えたのかなぁ。
ランちゃんのスペックが結構上がってるので詠唱とかその辺もあるんでしょうね。
狩ってて一番困ったのがランちゃんとのLv差が12もあるので、CrRバグでの僕のスタン時間がかなり長くなったことですね。
剣GではCrRが使いにくくなってしまった・・。まぁCLでよさげですけど。

とーる。

行きました。久しぶりくさい!

そういえばFLEE12のアクセが完成してから行ったか覚えてないくらい行ってないっぽい。
育てようとするとペナは控えたいけど、死にたくないからってトールにペース抑えてまで行っても楽しくないし。
って感じで最近はりんこりんとか生体に通ってたしね。

装備がFLEE12アクセと+7パレードになったので色々と変わってきますね。
主にSP問題ですけど。
104。
コア3からAGI2FLEE12のアクセに変わってFLEEは上がったんだけど、AGI的には1下がってるんだよね。
そのせいで出血してしまう体になってしまった・・。
短い時間だけどSP回復止まるのは厳しいかもしれない。
今年はカボパイ作成こなかったから連打するには値段高いしなぁ。
ローレベルパレードを外したりもしてるので、トールに通うならSP問題をなんとかしないとなー。
出血はまぁ次Lv上がったらAGI1振ればいいだけなんだけどねー・・('ω'n)

それにしてもやっぱりトールだなーみたいなね。
狩っててテンション上がりますねー(*'ω'*)

りんこりん。

行ってました。

カボチャイベントの間は毎日通ってたかな。
大体時給で39~41Mくらいのペース。
貸切だと42M以上出たときもあったけど、PT多いと40M切ることもあったな。
そんなわけで1つだけ上がって104になりました。
どうでもいいけどJOBが残念なマップですよね。
104。
りんこりんの時はこんな感じ。
水服がこれしかなかったので残念な感じ。
水D服作ろうか悩んだけどここでしか使わないしまぁいらないよなぁ。
D服軽いしディレイカットあるしいいんだけどねー。
スタンするので肩はD肩より完全回避のあるV肩の方がいい感じだったなぁ('ω'n)
アクセはディレイカットにエキスパと、もうひとつ特にこだわりがなかったのでDR。
AGI2FLEE12の猛獣の鈴つけてFLEE上げてもよさげな気がします(*'ω'*)
普通にヨヨアクセでもいいんだろうけど。


こないだめろんさんとトリオで生体へ。
狩り中SSを取るのすっかり忘れて最後のSSだけ・・。
生体!
ペアよりさくさく行けますね!
ていうか♂HPはやっぱり萌えるな(*´∀`*)ムフーッ!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
