

まったり。

過ごしています。

こないだめろんさんが溜まり場に来たのでお話しました(*'ω'*)
話の流れで生体オーラのバイト検証という名のトリオに誘ったりしました(・∀・*)
もちろん狩り中のSSは撮り忘れます。
生体!
検証になったかどうかについてはわかりませんが、僕は楽しかったのでいいことにします!!


後はチャンプのステスキルを再振りしました。
すりっぱ!
AGIステにしました。コンボとかしてみたい(*'ω'*)
まだどういうスキルにするか決まってないので連打だけ取ってみた。
武器も特にないので持ってた火フィストでスリッパを殴ってみた。
そのうち出番があるといい・・。


今日は久しぶりの古城へ。
R化直後に様子を見に行った様な行ってないような・・そんなくらい久しぶりでした。
カード帖と禿cが同時に落ちて思わずランちゃんが殴られてるのも構わずにSS撮るのに必死。
帖!
この狩りで2個もカード帖が落ちた!うまいっ(゚∇゚*)ニパッ♪
さすがに古城は昔通いつめていただけあって久しぶりでも忘れていないですね。
そしてやっぱりベインス前の古城が好きだと思う。

らんどぷろてくたー!

久しぶりにされました!
久しぶり!

昨日もトールへ行ってました。
トールの装備を色々考えるうちにゴスをつけて行ってみたくなったんですが持ってないという!
そんな時に神が目の前にあらわれたじゃないですか!これは・・!
というわけでゴスを借りれてしまった!超ありがとう(゚∇゚*)ニパッ♪
アリスV盾はz君に借りてたり!
今回は急に思い立ってなのであまり準備もしてなかったから、火耐性はレジポとV盾の40%だけでした。

カーサのブレスは1回しかチェックしてないけどその時は3.5kくらいだった気がします。
火耐性が低かったからやっぱり火属性の攻撃はちょっと痛め!
特にサラの属性がそこそこ痛かった気がします!
ゴスだとクリスラが通常攻撃並みになるからSWのもちがよかったなー(*'ω'*)
いつもだと5kダメ*3匹とかで15kもSW削られちゃうからな!
位置ずれしてSWに乗れなかったときでもクリスラが痛くないなら耐えやすいかも('ω'n)?
それにしてもクリスラが痛くないのがなんか不思議だった(゚(エ)゚)
いつもの死因はやっぱりクリスラ+αとかの圧死が多いしねー・・。

↑のようにイフがいて死んだりでぐだぐだだったのでまともに計れなかったのが残念。
イフのいないときにまた借りてみたいな!なんて言ってみたり><

トール。

今日はトールへ(*'ω'*)

106になってから狩りしてなくて0%のままだったからペナ痛くないし(・∀・*)
って思ってトール行ったけど死にませんでしたー!
そんなわけで今日は16.11M/30minと記録更新(*'ω'*)
16M乗りました!

今日は動き辛くてアンティ9個といつもより多めに使ったり。
サラ3くらいから使わないと動けない時もあって(´・ω・`)ショボン
でもこないだ蟻の巣でアンティいっぱい取ってきてあったからよかった(*'ω'*)

こっちに剣2サラ3カーサ1とカーサがWLに1匹流れてる状態でReS切れ!
ランちゃんが色々頑張ってたみたいだけど僕は耐えるのに必死だた('ω'n)
後で話聞いたら難しいこといっぱいしてたみたい。
まぁ二人とも無事だった(*'ω'*)
R化直後はサラ3が2HQしたらそれだけで潰れてた事考えると、あの頃より少しは耐えられるようになったようでよかったです・・。

久しぶり。

に上がりました!106!

ほとんど生体で上がったかなー('ω'n)
途中1時間くらいトールと最後30分だけリンコが混じってるけど!
天使!
珍しく天使が綺麗にとれた!
これをとるためにSSボタン待機してて殲滅中ほとんど何もしてなかった!


ほぼ毎日生体通ってる気がします。
やっとINTが100になったのでカトリで凍らなくなるかな。
INT1足りないだけだったけど105~106の間だけで2回くらい凍結JT死をした気がします。
次がJTじゃなかっただけで凍ったのは他にも何度か('ω'n)
後半はINT1料理使って100にしてたけど!

とりあえずこんな感じの装備に落ち着いてます。
エキスパのディレイカット5%がほしいから使ってるけどそろそろSPが1時間持たなくなってきました。
ハイド好きなので固定アクセにしちゃう。
106!
後は盾ですね!
最近露店に出ていたオーガcが結構安い気がしたので、つい借金までして中型盾作ってしまいました。
中型盾のいいところは盾を気にしなくてすむことと、盾の付け替えミスがないところ?
前回の記事で盾くらいは悩んだ方が楽しいって書いたばっかりですけどね。
まぁ盾を気にしなくていいのは時給を出そうと思うとかなりいいと思いました。
何がいようと気にせずそのまま突っ込んでいけるし。
でもやっぱり人盾、カリツ盾でちゃんと付け替えてる時より痛いですね。5%の差なのに・・。
爆裂しちゃったセシを複数抱えると差がすごいわかる気がする・・。
人悪魔mob混合時に強そうと思ったけど、そういう場面では基本的にJFが出てるのでまだよくわかりません(゚(エ)゚)
爆裂セイレン*3とかを抱える時はさすがにカリツ盾欲しい!って思いました。

今日は50分くらいのところでランちゃんの回線がらぐくなって止まってしまうようだったので帰還しました。
ペース的には28.9M/hくらい出てたっぽい。
@10分だったのでちょっと悔しいですね('ω'n)
生体!
複数釣った時にシレンがあるとすごく楽ですね。
Lv2が取れるまで@50%くらいなのでそれを楽しみに頑張るしかないな(*'ω'*)

シレン!

やっとLv1とれた・・。

今日も生体です(*'ω'*)
それにしてもLv1は範囲が結構狭いな・・!
ちょっと氷が位置ずれしてると範囲外だったりしちゃう('ω'n)
そういえば一昨日くらいのペアの動画をランちゃんがUPしてた!
興味がある人はどうぞ! →

マガレ処理時のLAが残るとめんどくさいのでマガレにもLDしてます!
HIに合わせてLAしなきゃだけどWLの方もMoAからHIするので、僕がLDしててもディレイ的には問題なさげ!
昨日1日生体に行かなかっただけでHIへのLAが決まりにくくなってた!どんだけ!
そういえばHI取る前は24M前後が多かったけど、HIを取ってマガレを飛ばさなくなったら26M乗るようになった気がします(*'ω'*)
後はIWのLvも上げたようでオーラ処理時の安定感が全然違う!まぁ元のIW3が短すぎただけかも・・。

今日は27.4M/hでした。
かなり雑だったので、スリムも使いきったり。
いつも5個も使わないスリムが60個飛んでった(;゚;ω;゚; )キュー
盾は基本タラ固定で、悪魔mob複数の時と気が向いたときだけカリツに付け替える感じでやっていたのですが、
こないだガイル単体釣ってるつもりがクロークのガイルも一緒に寄って来てSBr*2で死んだのが悔しかったので、
見えてる時はカリツに付け替えてから釣るようにしたのですが、
タラに戻すのを忘れたまま余裕ぶってると爆裂セシとかカトリで死にそうになったりダメな感じです。
でもR後の生体はわりと単調になりがちだから盾くらいは悩んでたほうがきっと楽しい(*'ω'*)

生体ペア。

楽しい・・(*'ω'*)

なんでかしらないけど同じオーラmobが連続する率が高い!
え、さっき倒したのにまたお前か!みたいな!
そういえばAHPってメテオ使うのね!結構痛い!
AHPだと思って光ってるマガレ釣ったら、取り巻き同伴じゃない単体のMVPマガレだった!
抱えた瞬間取り巻き召喚されて即死した!タラ盾壊されるオマケつきだよ!
まぎらわしさがありえないだろ!(;゚;ω;゚; )キュー

昨日は59分で26.1Mでした!
スピポ使い忘れて時間計ってなかったから1分足りなかったのが惜しい('ω'n)
最近は大体24M弱くらいの時が多かったから26M越えてくると支援更新するのが忙しい。
DEX欲しいDEX・・詠唱遅いよ゜+.(*ノД`)゜+.゜
LAとLDを結構使うからディレイで支援更新する時間がないんだよね!
キリエにしたら釣りやすそうだと思うけど、やっぱり更新する回数が多いから使ってられなさそう・・('ω'n)
アスムも微妙なところだけどね・・。もういっそ両方使わないとか!?
シレンLv1が取れるまで@14%になったよ!
すごく楽しみだよ!(*'ω'*)

親しく。

なりましたいにー!

親しい。
餌を100個もらったので100個食べさせればきっと仲良くなると信じて99個目をあげたら親しくなった(*'ω'*)
98回普通の時にあげて、途中1回だけ空腹の時にあげたのかな。
そんな感じ!
ちゃんと帽子とセットで地デリ効果だった(*'ω'*)


相変わらず生体ばっかりです。
生体楽しい(*'ω'*)
ランちゃんがスキル再振りしてヘルインフェルノ取った(・∀・*)
MoAとかいうのと合わせて使ってるみたい。
ヘルインフェルノ。
出るときでこのくらい出るかな。
アスムがあるとちょっと減って40k前後くらいになるかも。
LAのタイミング合わせるの苦手だけど、そんな僕でも8割以上は決まりそう。
オーラのマガレさんだと火部分が当たらないので適当にLAしてればいいから楽かな。
マガレをさくさく倒せるようになると飛ばさなくてすむからいいね(*'ω'*)


久しぶりにトールにも行きました。
なんかトールで死ぬ気がしないなと思いながら狩ったのは久しぶり。
ノーペナで15.2M/30minだったかな('ω'n)
新記録更新とはいかなかった・・。
そういえばSW修正来てから行ったのは初めてだけど違いが僕にはあまりわからなかった!
でもランちゃんは結構変わってるっていうから変わってるのかも知れない!

タイニー!

かわいい(*'ω'*)

アニバイベント来ましたね。
あまり興味がなかったけどタイニー見たらつい調べてしまった。
タイニー!
かわいい・・・(*'ω'*)
もらった帽子はピンクのHPによく似合うと思いました。
タイニーの親密度上げを頑張っているけどかなり上がりにくい気がします。
満腹度もなかなか減らない子!

1日のバフォとか出てくるイベントはモロクに行ってみたけど重すぎ。
普通に動けなくて爆弾ポリンに殺されるだけだったのでベルタに帰りました。
ベルタでは超とバフォを見た気がします。
爆弾いつまでも沸いててちょっとうざかったです('ω'n)


狩りはやっぱり生体ペアです。
こないだアクビが105になった気がします。JOBが37しかない。
@50%でシレン1が取れそうなのでちょっと楽しみです(*'ω'*)

いつだかのメンテでSG修正も来てたので、SGでセイレンを倒したりとか色々試してみたり。
セイレンはわりと凍らない気がしました。
ガイルの方は結構凍ってる・・?
まぁガイルはどう頑張ってもSG1枚じゃ終わらなさそうなのでCL安定っぽいですね。
セイレンはSG1枚で基本落ちるけど、かなり凍った時とか割れなかった時には落ちないのでやっぱり単体はCL安定っぽい。
でもセイレン複数の時にサンクでがーってやってSG1枚で落ちると楽しい(゚∇゚*)ニパッ♪
マガレも凍結CLなんかで落ちるけど、アスム付いてるとそれも微妙だから飛ばしちゃった方が安定はしそう。

今日は1時間でちょうど1周して23.8M/hでした。
AセイレンとAハワードとAセシにAマガレに会いました。
Aカトリさんも見たけど7Lの先にいたからスルー。
Aマガレさんがまた隔離も出来ない微妙な位置にいて、IWで放置しておいてもすぐ近づいてきて邪魔だったあああ(;゚;ω;゚; )キュー
オーラ関連は高LvIWが楽そうだなぁ・・。
AハワードはLAが乗ればCrRで100kダメが出るからよさげでしたが、IW壊すと抜けてきちゃうので注意ですね・・。
そういえば僕は今日Aハワードが自爆するところをはじめて見たよ('ω'n)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
