

トール。

行きました(*'ω'*)

変更が来ましたね。
経験値はサラが1.3倍ちょいくらいになったらしいですね。
配置の方はカーサとガディが増えたらしい。
インプがこなかったのはよかった・・。

弓G増えたんだと歩くのが厳しそうなので今回はV肩で行きました。
109。
109になったところで意味もなく3ステを素82で揃えてみたり(*'ω'*)
D肩じゃないのでD靴にしておく必要もないからHPちょっと増える借り物バリアントに。
SP回復もローD靴より増えてよい物ですな(*'ω'*)
それにしてもやっぱりV肩は強いですね!
弓2くらいなら撃たれたままでも余裕で歩けてしまうな(・∀・*)
AGI2FLEE12のアクセを外したのでちょっとFLEEが下がってますね('ω'n)

カーサの量がすごくてちょっと進むとすぐ集まってくる・・。
剣Gもちょっと進むと2~3体に絡まれることも・・。
30分を2回行って1回目18.6M、2回目19.1Mだったかな。
変更前が16Mくらいだったから少しは上がってますね!
ガディが多くて他のmobと巻き込める位置に止まろうとするとWLを出血祭りにしてしまうな('ω'n)
もう少し通って最適化していかないとですね。
そのうち20Mに乗るといいな(*'ω'*)

ついに。

メンテで配置変更が来てしまいますね。
トールの変更とかちょっと心配になってきた・・('ω'n)
もしインプが3Fに引っ越して来たらどうしようかね・・。


そして今日もジュピでした。
せっかく始めたので変更前にノーペナ16達成したかったしね!
というわけでノーペナ16.35M/h出してきました(゚∇゚*)ニパッ♪
前回出来そうと言ったからにはやっておかないとね!
何気に新記録ですね。
今回使った消耗品はスリム20、実2、アンティ9、青J130、HP大8個かな。
開始15分だか20分くらいに支援ログの出るチャットウィンドウを間違って消してしまったせいで、
WLの支援切れログが一切流れなくなってしまうというアクシデントが(;゚;ω;゚; )キュー
速度を3回要求されたり、ブレスに限ってはなくてもヴェナは落ちるから言われなかっただけで
かなりの時間切れていたようで・・゜+.(*ノД`)゜+.゜
気にしていたけどそれどころじゃなくて・・・つい忘れちゃうんだもーん(*'ω'*)
今回のをランちゃんが動画UPしたけど無駄に長い。
興味がある人はランちゃんのところからどうぞ・・。

Continue Reading

今日も。

ジュピでした(・∀・*)

なにやら25日のメンテでところどころ配置とか経験値が変わったりするみたいですね。
ジュピもその中に含まれていたので、その変更次第では今の記録も過去のものに!
トールも変更の中に含まれていましたね・・。
まぁまた計ればいいんだけどねー('ω'n)


昨日あの後もう1回だけジュピへ計りに行きました。
14M後半ペースならノーペナ安定出来てたので、そろそろペースを上げていく時かなと!
そんなわけで15.26Mと一応記録更新。
ただ2回もWLが死んでしまいました。死因は普通に圧死。
JFの詠唱終了を待ってWLに擦る感じでやっているのですが、
水ヴェナが多い時はJFが出た後に残った水ヴェナで圧死してしまうんですよね。
そしてすごく重くてぐだぐだだったので15M超えしたもののかなり微妙でした。
特に昨日は直前の14.84Mの時が好調だったし!


まぁ今日もそんな感じで15Mを超えようと行って来ましたよ!
1セット目はWL2回、僕が1回死亡。
WLの死因はやっぱりJF後に擦った水ヴェナで圧死。
僕はWLにハイネス飛ばしながら自分はスリムケチってたら死んでたとかしょうもない理由です!
とりあえず60分狩って16.30Mでした。

2セット目は16Mを出しつつノーペナ!を目指してたんですが、39分のところで僕が死んでしまった!
大量にこぼしたから取りに戻ったら捕まってスリム切れとかまたしょーもない!
諦めてスルーするべきでしたね。
ノーペナ目標だったので死んだ時点で今回は帰還。
その時点までで1時間に直すと16.2Mペースは出ていたので、
少しずつ修正していけばそのうち16Mでノーペナも出来そうですね。
25日以降どうなるかわからないので、達成できるかわかりませんけどね・・。

昨日からで変えたことはmobが多い時はやっぱりアクビが抱えることですね。
WLの死因がほぼ水ヴェナでの圧死なのでどうせFN出るまでは渡せないしね。
後はルートも沸いてるところに行くってよりは、沸かせるルートみたいなイメージでまわるようにしたら沸きがよくなった気がしますね(*'ω'*)

317匹。

最近はやっぱりまったりしてます。
生体行ったり、ET行ったり、サッカー観戦したり('ω'n)


そして今日はジュピでした。
前回が色々変えてった結果14.95M/hとなかなかよかったのでそんな感じで行くことに。

でもジュピに行くのは10日ぶりくらいだったので安全運転(*'ω'*)
そのせいか使おうとして使った回復剤も少なくスリム4個かな。パイは0個!
誤爆のイグ実1は財布に打撃゜+.(*ノД`)゜+.゜
青Jは以前より減ったので120個。
アンティはトレイン中キリエが切れたら使っただけなので6個消費でした。
時給は14.84Mで記録更新とは行かなかったけど、一度も合流でぐだることがなかったのはよかった(*'ω'*)

今回は安全運転ということなのでWLへのキリエはほぼ毎回かけました。
ブレス速度は何度か切らしたけど゜+.(*ノД`)゜+.゜
ディミックへの威力が足りなくて落ちないことがあるらしいので、
JFに合わせて凍結LAを狙ってみるけどちゃんと入ってるのかわからない!
後はルートも多少変更したりしたんですが。
今回前半が7.89M、後半が6.94Mで1M近く違うんですよね。
単価の高いmobでならこのくらいのずれはあったりするけど、ジュピのような場所ではちょっと異常かな?
1時間ほぼ同じようなルートで回ったのがいけなかったのか、後半明らかにヴェナの即沸きが減ってた。
戻ってきて色々考えたけどパターン化したら負けかなぁって感じですかね('ω'n)
やっぱり沸きを見て臨機応変に動いていかないとダメですね(*'ω'*)

引き続き。

生体です(*'ω'*)

昨日書いた目標の通り今日は31.02M/hです!
もっとディレイカットがほしいよおお゜+.(*ノД`)゜+.゜
ヒールする暇もない!


今週3度目のETペアです。
ランちゃんのソーサラーと僕のHPでペア!
ET!
意外といけた!
でもオシでぐだって終わった!次はもっといけそう!
思ったよりSFサラは強かった!
MVPも殴ってさくさく!
DEX1の遅い詠唱のサイキックでしたが殲滅力的にはなかなかいい感じ('ω'n)

生体!

リンコ漬けだった2倍期間が終わったので、色々行って来ました(・∀・*)

金稼ぎにETへ!
まずはソロレンジャーですね。
今度こそは前回倒せなかったドレイクさんを越えようと・・!
思っていたのですが10Fで風服を持って行き忘れたのに気が付いた(;゚;ω;゚; )キュー
ミストレスのJTで即死した゜+.(*ノД`)゜+.゜
前回よりも登れない結果になるとは思わなかった\(^o^)/
次はちゃんと確認してから行かないとね・・。

後はWLペアですね。
僕がアクビの時はセニア大変だからDOPだけ倒して戻ってきました。
僕がWLの時はHIがなくてアクエン倒すの大変なのでそこまで。
でも僕のWLはウアーc出したからいいんだ!


トールにも行ったよ!
最近他の狩場でキリエで楽々走っていたので、FBlとかのヒットストップでまじ歩き難い・・。
2~3体くらいからまじめに歩けなくなるとかひどいね('ω'n)
ついキリエを使ってみたけどFBlは貫通するし、結局それで捕まるし意味なかった゜+.(*ノД`)゜+.゜
今サラc高いしリハビリがてら少し通ってみてもいいのかもしれない・・。


今日は生体へ!
やっぱり生体だな!超楽しい(*'ω'*)
109になったのでカトリへのLDは決まってましたね!
それにしても今日はオーラの遭遇率が高かった!
AHWはスルーしたけどそれ以外は全部倒したんじゃないかな('ω'n)
ALKには2回会った気がします。
時給は28.79M/hでした!
後半30分だけだと15.86Mといつもよりテンポよく行けてますね。
次は後半の感じで1時間やって30M越えてみたいですね(*'ω'*)

2倍終了。

リンコ漬けでした(*'ω'*)
さすがに1週間毎日リンコは飽きた(゚(エ)゚)

アクビが109/39になりました。
ベース3つ上がる間にJOBが1つしか上がらなかった!リンコりんJOBまずすぎる!
1倍で43M↑は毎回出ていたかな。
今日は1回目が45.56M/hと2回目は途中一回エラー落ちしたので微妙だけど46.7M/hくらい出てたかも。
通ってると慣れてくるのか時給が伸びてきますね('ω'n)


その後ジュピへ行ってきました。
3回目の結果は14.72M/hでした(*'ω'*)
時給的には大幅に更新してますが、内容はぐだぐだ過ぎましたね。
とりあえずは14Mを切らないようにすることが目標かな。
そのうち15Mも越えてみたいね(・∀・*)

今日は前回前々回とSPが余裕だったので、靴をローからワンダラーにして定石を茨に変えてみました。
SP回復が60から53までがくっと落ちましたね('ω'n)
HP回復剤にスリムより重量効率がいいカボチャパイをスリムと併用することにしたので、SP問題は起きなかったけどね。

後はルートも少し変えてみたりしました。
一番沸いてる状態に出会えるルート探し・・('ω'n)
ランちゃんのほうは合流の仕方を変えていたらしい。
まだ試行錯誤の段階だから戻ってきてから話し合うことがいっぱい。
やっぱりスコアアタックしているんだから少しでも時給を伸ばしたいし、そのために考えて変えていくのが楽しいですね(*'ω'*)

続・じゅぴ。

2倍期間であまり通えてないんですけどね!
期間中はLv上げ優先かなー('ω'n)

こないだジュピ2回目の計測してきました。
13.9M/hでした。
その時の動画をランちゃんがUPしたのでいつものように貼っておきます。
興味のある方はここからどうぞ→
動画についてはランちゃんがブログで纏めてたからそんな感じだと思います。
JF取ってからはまだ2回しか行ってないし、もうちょっともさもさ感をなくしたいところですね。

Continue Reading

じゅぴ。

行って来ました(・∀・*)

今回はいつもの罠ペアじゃなく、WLペアです(*'ω'*)
というわけで私がアクビでジュピですよ。
じゅぴ。

罠側ではよく行きましたけどプリ側で行くのはほとんどなかったのでドキドキ(*'ω'*)
なんてしないですよね。
mob見たらつい集めたくなってしまうので、むしろ集めすぎて圧死しないようにしないと・・。

ジュピというとやっぱりSPがすごくきつい印象だったので、ビタタ500を持ち込んでみた!
最初に1個だけ使ってみたけど、その後ビタタが切れててもSPは7割くらいはあったからなくても余裕そう。
そういえば完全回避40とかで狩りするの久しぶりかも(゚(エ)゚)

ランちゃんがまだJF取れてなかった時に装備を考えたりするためお試しで30分*2回行ったりもしました。
FNで凍結しなかったmobがランちゃんに流れて大変なことになったり(;゚;ω;゚; )キュー
FNオンリーの狩りは安定しなかったですね!ひどい時は30分で4回くらい死んでた気が・・。
まぁ水mobが凍るのがFNのいいところなのかな・・('ω'n)?
1回目が時給換算で12.4M、2回目が12.8Mくらいのペースは出ていたので、早くJF取ってよと急かしたり!

というわけで、今日はJF有りで初めて狩ってきましたよ!
JFの凍結率100%のすごさを感じた!範囲の広さもね!!
1時間やって2倍期間で26.95M稼いだので、1倍だと13.47M/hですね(・∀・*)
とりあえず14M出すのが目標かな。

1回すごいぐだってそこだけでスリム30くらい消費したり・・(;゚;ω;゚; )キュー
スリムを大量消費するとWLによこせと言いたくなるけど、WLもきついので言えませんね・・。
SPは↑で書いた通り常時余裕だったのでアンシラすらいらないかもしれない・・。
青Jは240持ってったから手持ちだけで足りた(*'ω'*)
装備に関してはもう少し考えてもよさそうだけど、これでもいいのかなー('ω'n)

2倍。

来てますね(*'ω'*)

最近はほとんどまったりと生体にいるだけだったので、たまには育成(・∀・*)
というわけでリンコ!
りんこりん。
またSSとってなかったので誤爆でとったっぽいSSでごまかす!
2時間行って1倍で1回目が42.9M/h、2回目が44.3M/h。
2倍期間だから85M/h以上稼いだみたい。
WLペアだとやっぱりリンコが安定しておいしいのかな('ω'n)


後はお正月らしくおみくじなんて!
まずはやっぱり勝負運ですよね!!(・∀・*)
大吉!
なんと大吉でしたよ☆(ゝω・)vキャピ
先手必勝!!

後は気になる金運!
凶・・・。
そんな気はしてたけどやっぱり凶でしたよ゜+.(*ノД`)゜+.゜
今年もレア運には恵まれなさそうですね・・。

あけまして。

おめでとうございます(*'ω'*)

年明け早々レンジャーでソロETにチャレンジしてみたり。
とは言ってもお金がないので出稼ぎに行ってもらうだけですけどね・・。

レンジャーソロでETに行くのは初めてでよくわからないので、適当に属性服と属性肩とレジポとか積んで行きました。
弓を持って行き忘れたせいでルートもリンクもないノンアクmobがひたすらめんどくさかったです!(;゚;ω;゚; )キュー
1匹ずつ罠置いてたら罠代がかさむ><罠が足りなくなっちゃうので狼降りて短剣で殴って集めてました・・。
ホーネットみたいなリンクmobは1匹叩いて歩いてればみんなついてくるからいいけど!
ポリンとか蟻とかも餌を撒けば集まるからいいけど・・!
次は弓を持っていこう・・。
でも基本的にQM短剣があれば余裕っぽいですね・・。
ほんとすごい武器ですよね・・。
MVPは倒し方とかさっぱりわからないので、全部ファイアリングでガチりました!
ミストレスもJT痛いかなって思ったけど風肩とかつけたり色々したら全然平気でした。
それよりも沈黙すごいしちゃうのでアサイーそこそこ使った気がします。
マヤーでコインホルダーうまー!出来たり(*'ω'*)
ドレイクでレジポまで使ったのに水肩付け忘れてWBまじ痛いし、しかもSCにスリムが入ってないとかいうありえない死に方を・・。
ヤファまでいければ月光剣とか狙えるのに゜+.(*ノД`)゜+.゜
ウォグバイトとか取ればもっと楽に行けるんですかね!
もうちょっと考えて来週も行ってみよう(・∀・*)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
