

続トール。

というわけでこないだはトールでした。

でも今日は生体でした。
レンジャーペアでした。
今日は普通のカトリさんの処理方法がちょっとぐだぐだだったんですかね。
いつもLD→バイトorアンクルって感じだったのが、今日はアンクルにかけつつLDみたいな感じでLDしに行くとJTで吹っ飛ばされるみたいな!
色々問題はあるんだけどもまぁそんな感じでしばらくやってれば解決するんだろう('ω'n)
後はつい楽しくなって複数釣ってしまう。
でもエイムドで処理してるのでたくさん釣っても結局アンクルにかけないといけないしね・・。
まぁアンクルいっぱい置いてくれるのでかけるだけかけてシレンすればいいんですかね(*'ω'*)


そしてトールです。
こないだやっと31.46M/30minと30M↑でノーペナできました。
その時の後半部分の動画をランちゃんがUPしたので良かったらどうぞ。

最近はランちゃんがAGIに少し振ったので微妙に避けるようになったからキリエを使っています。
キリエしておけばmobが流れてしまった時に少し安全ですね。JT的に・・(*'ω'*)
僕の方はアスムを使っていたのですが、出血回避とかでWLが傍にいない事も多くて範囲キリエを結構使うので自分にもキリエがかかってることが多くなりました。
でもキリエは引っ張りやすいから場合によっては普通に自分にキリエを更新することもあるようなないような。
まぁアスムでもキリエでも結局捕まってしまえばアンティ押すしかないのでどっちでもよさげ。


後は次のメンテでステリセ的な何かとか来るとか。
メインで使ってるアクビはまだリセット使ってないのでちょっと考えてみようかな。
あまりにも詠唱が遅くてトールでバックサンクがSW切れるまでに間に合わないみたいなね・・。
今はトールではウンゴリ深淵だから出血的にも平気なのでAGIを10くらい下げてその分でDEXに振ってみようかなぁなんて・・('ω'n)
それから状態異常(凍結、石化)の耐性ステータスを調整いたしますっていうのが非常に気になりますね。
凍結耐性がINTじゃなくなるってことなんですか!
下手すると生体に風D服で行けなくなるってことなの・・。
ディレイカットがないとLA間に合う気がしません・・。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
