

生体レース。

結果発表されましたねー!
WLペアで1位、レンジャーペアで2位ということでした(゚∇゚*)ニパッ♪

メインのWLペアで1位を取れたのは嬉しいですねー(*'ω'*)
43.8Mの2ペナでしたがなかなか楽しく狩れたのでよかったです。
PTボーナス前だと36.5Mくらいになるのかな。
以前の最高が32Mくらいだと思うのでレース期間で時給が4Mは伸びたらしー('ω'n)
この回はスリム使いすぎましたね。
ディレイでヒールめんどくさくてスリム使ったり、5匹くらい抱えたままリザしたり、飛ばされまくったりで持ってった50個ともらった40個全部使い切った(゚(エ)゚)
JTとASとCAをあちこちから連打されるともう自分がどこにいるのかわからなくなるよね。
WLペアはもう一件報告したのがあってそっちは41.7Mの1ペナかな。
こっちは1ペナしてるけど内容は無難な感じだった気がします。
他にも何度か通ってるのでどれがいつのことか詳しく覚えてないけどね!
でもこの次あたりからノーペナじゃなくてもいいかなって思えたから楽しくなってきてたよ!(・∀・*)
死なないために押さえるのはつらいー(´-ω-`)

レンジャーペアは2位でした!
29.7Mのノーペナだったかな。
1位のペアとは5Mくらい差があるようで、まだまだ伸びしろがいっぱいありそうですねー(・∀・*)
レンジャーペアだとエイムドで基本単体狩りになるのでWLペアほど突っ込めないのがつらいですね!
WLのJFみたいな強力リセットスキルもないので大変・・。
WLペアの時と比べてエキスパ2つつけれたり支援更新する時間も余ってるのでもうちょっと余裕がない感じにならないとダメですねー。


生体通ってたらなんか懐かしくなって色々思い出したなぁ('ω'n)
初期の頃はよくランちゃんの教授と僕のモンクともう一人支援の方とで階段で白刃トリオなんてやってたりしたな!
SWも持ってない素プリ素Wizペアを階段でしたりとか。
元々この素Wizが楽しくてこのブログ始めたんだよね!僕もWizメインだった時代が一応あるんだよ><;
チャンプになってからSG阿修羅のニヨとか混ぜてもらったりー。
少人数移動の阿修羅PTとかやったりー。
最初のHPが光ったところでWizペア始めたり(*'ω'*)
JOB5%残ってたのをカンストするまでにすごい時間かかったような。
プリ前衛での生体カルテットもそこそこやってたかな。トリオもしたね!
生体では色んな人と狩りが出来たねー(*'ω'*)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
