

座談会的な!

生体座談会とても楽しかったです!企画者様たち本当にお疲れ様でしたー!

1位PTへの質問タイムとかそれぞれの自己紹介とか記念撮影とか!
魔ペア1位だったので質問された気がしますがまともな返答は全部ランちゃんがしてくれたんじゃないかな!
記念撮影!
話してみたかった方達とも話せたよ(゚∇゚*)ニパッ♪
でも最近SNSのほうで登録させてもらった方と話せなかったのは残念でした('ω'n)

その後2次会で4時半まで(・∀・*)!
色々な話しをしたような!
僕は会ってみたかった人に会えた上に話まで出来たのでテンション上がりまくりでした!
聞きたかった話を聞けたので本当によかったです!

そういえばランちゃんと二人でプリとWizになろうとアカデミーの依頼やったりOD行ったり頑張ったよ!
依頼でもらえる物をNPCに売るだけで100k超えたのでティアラ買った!!
ジュピ関連で知り合ったリディアの唯さんが花びらくれた!ちょーありがとうございます(*'ω'*)



趣味装備をまた買ってしまった(*'ω'*)
ちょうだけにちょうかわいい。
蝶のヘアピンかわいすぎ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
