

1.5倍ですね。

しかし育成する気が起きないので名無しではなくトールです(*'ω'*)

トールは楽しいなぁ
楽しすぎて・・・壁に埋まった・・。埋まって死んだ・・。
埋まるってレベルじゃねーぞ・・。
この後リザしてもらってPT欄から支援して出てこれました・・。
この回はPTもいたので20分で帰還。

その後しばらくしてから行ったらイフを狩っているPTがいたのですごく嬉しくなってしまった
そんなわけで倒し終わるの待って狩ってきました!
イフ無しなんていつぶりだろう
1回目は28分で全滅してしまった。そこまでペナがなかっただけに惜しい感じですよね。
30分に直して40.65Mペース。
2回目は30分のSSがなかった。
29分を直して41.1Mと31分を直して40.2M。
まぁどっちにしろ40M超えてるので40M/30minは出てそうでよかったです
次は41M/30min出したいですね。

覚悟のアンティだよあれは!

今日もトールだよ!

最近よく露店で20料理を見るので遊んできたよ!
AGI、INT、DEXと3種使ってみたよ
でも料理高くていっぱい買えないので5分限定だったよ・・。
20料理!
おやつのかわりに揚げ菓子使ったらFLEE371になったよ!これでサラ95%より↑だよね

テンション上げて行くよ
371。
95%あればこのくらいならサラに突っかかる気がしないね!
でも調子乗ったら料理使って4分半くらいで死んだ!そんなもんだよね・・!
ステが上がることが時給にどれほど影響するかはわからないけど使いやすさは半端ないな(*'ω'*)

20料理は楽しかったけどくせになると使わないときが辛そうね!
Lv上げていつかあんなステで出来たらいいね・・


この後通常通りで30分狩って来たよ(*'ω'*)
今日はそこそこイフが邪魔だったー
アンティ19個に増やしたのに残り1分半のところで使いきってて出なくて焦った
そういえばルーンブーツでの威力UPをそこそこ実感するなー。
後半ReS切れてもサラが残ることが少なくなったね!
途中から入って来たサラもLA2回くらい落せれば落ちたりするしねー!
今回は39.6M/30minでした。
そして久しぶりにノーペナだったよ(・∀・*)
トールは死にまくる時期と安定する時期があるから今は安定してるのかもー。
前回もサラ2くらいで油断してあっさり死んだのだけだったし・・。
次回こそは40Mに乗りたいですね

今日は。

ETでした(*'ω'*)

今日はレンジャーペア!
わんわんわわーん(・∀・*)
わんわんわわーん!
今回は75FでバフォにFiT連打してたら誤爆で近づいちゃってしかもEQ来ちゃった的な終了でした!

それにしても今回はランちゃんのカード運が違う方向にすごかった('ω'n)
30Fでフリオニの取り巻きからホードc、70Fでディミックc、73Fでジルタスの取り巻きからインジャc!
フリオニとかできれば本体でお願いしたい・・。

こないだはWLペアで行きましたよ!
僕がタナ階で釣りすぎて終了!
タナmobうざいんだよー!うざいんだよー!ヾ(*`Д´*)ノ


昨日だか一昨日のトール動画をランちゃんがUPしたよ(*'ω'*)

39.3M/30minで僕が1ペナかな!
いつも通り地味な狩り動画だけど良かったらどうぞ!

最近は。

トールでした(*'ω'*)

なぜかイフ様が常時いらっしゃる!
もう倒す人はいないんだろうか・・゜+.(*ノД`)゜+

とりあえず40M/30minくらいでは走りたいんですけどね!
色々微妙です。

1285。
そういえばゴスシルクなるものを借りれてしまった!
火耐性頭を何かつけないとちょっとブレスが痛すぎるね・・。
非ゴス時のクリスラと同じくらい痛いかもね・・。
しかもウンゴリ深淵をつける前提でAGI下げたからウンゴリ外したら出血するんだよね!
悩ましい限りです。

しかしゴスにすると今のステはちょっと微妙かもしれない。
どっちにしろBLv的に全然足りてないから火だからとかゴスだからとかはない気もしますけど。
ゴスでクリスラが痛くないならVIT下げてAGI上げてサラの95%FLEE確保したほうがいいっぽいのかな・・。
火とゴスとで痛いものが違うので痛いタイミングも違うから慣れるのが大変そうね・・。

アンティの数を15から19にちょっとだけ増やしてみた。
応急手当をR化後初導入?してみたけどなぜか応急手当の歩きキャンセルを失敗しまくるので使えなかった。
普通に当たりながら無理やり歩いてた方が僕にはあってそうね・・。
昨日だか一昨日に死にまくってランちゃんが持ってきたサテがなくなるんじゃないかと思ったからペース落としたらまったく死ぬ気がしなかった。
ランちゃんはどんなペースでも僕は死んでそうなイメージだったらしいよ・・。
ひどい><

古城。

行って来ました(*'ω'*)

デワタの時の配置変更で1回20分だけ行ってから全くスルーしてた狩場ですね。
古城レースやるらしいですね。
今のところエントリーする予定はないんですが、せっかくなので古城レースルールで行ってみたよ(*'ω'*)

狩り方はCrRとJFCLでした。
EstrあるならJFEstrにCLとかの方がいいんだろうか。
まぁ広間以外わりと障害物多いからEstrも使い難そうなんですかね('ω'n)
古城は相変わらず足の速さがまちまちで纏め難い。
魔剣と深淵が増量されすぎてさくさく感がないなー。
JFにLAが入れば深淵はそこそこ落ちるけどねー。魔剣は硬すぎ。
まぁLAしながらドロップ拾う時間にあてればいいのかな。
後はテレポ戻りがルールで禁止されているので、その辺いつもとルートを変えなくちゃいけなくてめんどくさ大変でした(*ノωノ) イヤン
ガラナで計ってたの忘れてアリス構ったらディスペル食らって時間がわからなくなった(・_・;
ランちゃんはランちゃんで使い忘れたとかで時間がさっぱり・・。
1時間経ったと思って帰ってきたら10分間違えてて50分くらいで戻ってきてしまったり残念すぎる。
アリスに構うとめんどいな(゚(エ)゚)
とりあえず50分と42秒を60分に直して18.69M/hペース。
今度行くことがあれば間違えずに1時間計りたいですね・・。
古城をcc画面で計るとなるとぐだぐだmobが追加されてなかなか計り終われないぞ('ω'n)
どうしたらいいの・・。


そういえばランちゃんがルーンブーツを買った!
サラに15kダメも見えてて、SG8HITで落せるようになったのかな?
僕は42M/30minを目指して死にまくっています。
死なないでいるのが大変だ。
死なないでいられるようになる頃にはきっと出ているといい・・。

でびゅー!

してみました(・∀・*)

レンジャーで生体です!
エイムド10だけ取って行ってきたよ!
えいむどぼると!!
結構楽しかったです。
矢は思ったより間違えなかったよ(*'ω'*)
サンドがほぼきかなくていつものイメージで行くと大変でした・・。
僕が色々あれなのでランちゃんが大変そうでした。
僕がレンジャーを出すことはほぼないと思うけどまた行けたら行きたいねぇ('ω'n)

とーる!

行って来た。

なぜか死にまくった。
生体ばっかりでトールなまったか・・。
と思ったら中型盾ついてた。

盾変えて2回目。
1回目よりペナは減った。
が、10分もしないうちに全滅した。
いい感じだった気がしたので参考までに時給計算したらボーナス前の35.5Mくらいのペースだった。

テンション上がったので3回目。
P盾出た。
P盾!
修羅ソロ来て貸切じゃなくなった。
沸きが甘くて時給はいつも通りだった。ショック。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
