

久しぶりに。

レベル上げしてました(*'ω'*)

イベントDですけどね!
そんなわけでこないだメインのABが120まで上がりました
ランちゃんのRKと組んでペアでデスバリザ狩りでした。
らきりん。
RKが増えないのですごく心の痛い狩りでしたが、そこはもうランちゃんの優しさに甘えまくってうまうまさせていただきましたよ><


せっかくなのでイベントDを使ってサブキャラたちも育成ですよー
僕はMEABの育成ですね!
メンテの後から110以下のマップが増えたらしいので少ないところで狩ってみました(*'ω'*)
ぷらんと。
そうだSSとっておこうととったところでちょうどJOBが上がった。しかし微妙なタイミング・・。
LAヘルズプラントでのラキリン1確狩りですね。
大体1時間ちょいで16セット行けたかなー。
16セットで約360Mくらいなので100くらいのペアとしてはうますぎますね
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
