

トール。

行って来ました(*'ω'*)

最近はLydiaの90台ABで遊んでいたので、久しぶりの120ABはスペックの違いに色々感動した。
やっぱりトールは楽しい。
しばらくABは生体ばかりだったしね

討伐クエストのサラマンダーがどっかで28Mくらい3Fで狩ると150匹達成する。
みたいなのを見たような気がしたのにどこで見たのか忘れてしまって探せないので実際に行くことにしました。

トール久しぶりだし、クエストでのお試しだからゆっくりめに30分狩ってみたよ。
ノーペナで1倍39.3M/30min。
21分くらいで150匹終わったらしいので適当に計算して27.5Mくらいのところで150匹達成したっぽい?
序盤mobが全くいなくて10分時点で63匹しか狩れてなかったらしい。
後の11分で87匹狩ってるんだからトールは本当に環境に左右されやすいよな・・。


そういえば名無しもネクロとゾンスロがありますね
Lydiaの方でこないだゾンスロでやってみたけど50M後半くらいのところで終わったんだったかな?
まぁ2Fで15匹前後狩ったような気もしないでもないけど・・。
ABのMHP10kしかないしサクラはないしバンシーにLD効きにくいし装備もまともじゃないし色々大変でしたね。
まぁそれでもクエスト入れたら+30Mだからかなりおいしいよな
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
