

生体。

ばっかり行ってる気がします(*'ω'*)

やっぱり生体は楽しいですねー
昨日急にレンジャーで生体に行ってみたくなったので行きました。
ショッカー、バイト無しのエイムド9でペアしようぜとか言っちゃうよ!
SC新しくしたら慣れなさすぎてスキルがまともに出ないという。
アンクル2個並べる作業でなぜ1個目と2個目に違う罠が出るのか謎すぎる。
レンジャー!
今日はまだ少しはその辺まともになったかな。
エイムド9でも威力的にはそこまで困らないのかな・・。
何気にINTそこそこ振ってあるからセシはLM3確になって楽でした。
位置ずれLMが出来ないとセシ絡みで何かと辛いので練習しました。
が、まだ全然ダメですね!次こそは!

その後は逆にして行きました(*'ω'*)
広間に走ってってシレンをする時が一番楽しい
シレン。
ペアは最近あんまりしてなかったから狩り方を少し忘れ気味。

そういえばさっき気がついたけど!
欠片。
死ぬと欠片・・割れちゃうのね・・(´・ω・`)

ハロウィンイベント始まりましたね。
このマスクかわいすぎる
ルード。
カボチャパイは来なかったけどケーキが来ましたね!
ケーキは重量4になったカボチャパイだったけどどうなの!
パイと比べちゃうとやっぱりちょっと重いのかなぁ・・。

生体。

ばっかりでした(*'ω'*)

まずはLydiaでベクトルさんRN、ランちゃんWLとトリオ!
T字に戻ってくるまでSS取るの思い出せないんですけど!
かえるか。
この後2回戦目はそらさんABとでカルテットでした!
わりと好き勝手やらせてもらった気がします。みなさんさすがです

更にその後はEirでめろんさんWL、ランちゃんRNとトリオ!
やっぱりSSはT字に戻ってのSSになってしまうよね・・。
☆(ゝω・)vキャピ
この回は112のMEABを支援な感じに再振りして行きました。
欠片とエキスパ1個つけたのでビタタ常用でした。
エキスパ2個にしたらSP持つか微妙だけどD服着れないしつけたいよね。
生体でのABはLvでLDの効きが結構違うから、Lydiaの98とEirの112と121とでスペックの違いが結構面白いですね。

そして今日はLydiaでカルテットでした。
ペコ前衛込みのカルテットは結構久しぶりだったのかもしれない?
98ABでも闇ブレス入れとけばガイルセイレンにほぼLDが決まるっぽいね。
しかも闇ブレス入れておけばみんな結構避けてくれるからセイレンの時もニュマ置かなくてよくて楽だねとか思っちゃうよね

最近は。

まったりすごしています(*'ω'*)

特に何もしていなくてブログが放置されていたので更新してみる。
そんなわけでまったりとトールへサラ討伐に行ったりするくらいしかしていません
生体にも行きたい気がするけど行けてません。

そういえば愛しさの欠片をランちゃんと半分ずつ出し合って買いました。
多分ほとんど僕が使うんですけどね・・。
早速トールへ行きました
さすがにSP消費が厳しいのでビタタを導入しました
どうせビタタなんだから靴をバリアントからセフィロトにしようかなと。
2個やったら片方成功しました。なぜかマーターが倉庫にあったのでマーターにしました。
個人的には緑ペロスの方がよかったんだけどまぁ誤差なのでいいです。
後はフェン固定だったために1個しかつけれなかったFLEE12アクセを2個つけてみたり、
ヨヨSBP、QPRセットはどうなのかなとか色々試したりしてました。
装備新調すると楽しくなっちゃうよね
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
