

あまりにも。

出ないので買ってしまった(*'ω'*)

彷徨う者の卵ですよ
はげてなーい!
禿さんにこんな時があったなんて・・
Aspd上がるのでレンジャーにどうしても欲しかったんだよね!
餌はドクロで13個目に親しくなって17個目できわめて親しくなったんだったかな。
予想外の速さで仲良くなれてしまった


レンジャーは97歳になったかなー。
100歳にならないと白羽セット着れないのでそこまでは上げてしまいたい。
装備もまったく持ってなかったので少しずつ揃えてます
あまりにも卵が出ないのでいらっとしてなぜかエルヴンボウ叩いたら+8になったのと、
インキュ角が売ってなくていらっとしてサキュ角エンチャしたらAGI2がついたのとか!
このままぼちぼち揃えつつぼちぼち育成して、とりあえず支援もらって193達成出来たらどっか遊びに行ってみたいなぁ(*'ω'*)

アマツ。

イベント楽しいです(*'ω'*)

スナイパーは一昨日くらいに転職しました!
れんじゃー!
55転職でいいよねとか思ってたらショッカーの前提入れ忘れてやんの。
転職前に気がついてよかったけどテンション下がったので58転職にしました。
1人目が砂時代に染めてしまったせいで黄色かったので、今回のが緑で嬉しいです

レンジャーのステがよくわからないのでwikiにあった通りにA-D>Lで適度に振りました。
よおおっし!とりあえず+4でいいから白羽セットにして遊んでみよう!と思ったらスーツが売ってない。
そもそもLv100じゃないとつけられないこと忘れてたとか


そしてアマツのイベント。
禿ペットがほしくてずっと珠集めしてます。
箱を50個くらい開けたけど出ませんね。
200個以上開けても出ない人もいるらしいので確率は低そうだなぁ。
精錬石が100%になったので精錬もしました。
このために買っておいた白羽スーツ2個!それからこないだ失敗した靴です!
1個目のスーツが+6で折れてしまってやばいかと思ったけど残りは成功しました
というわけで白羽セット揃いました!
白羽!
エンチャも一応した!
コインの残りが怪しいのでまた貯めてそのうちやり直したいなー

統合。

されましたね(*'ω'*)

僕は新スロにはしゃいでました!
とりあえず素打ちステのレンジャーを作りたいなとハンター作成ですよ!
新しく討伐に追加されたオットーを狩ってきました
おっとっと。
BM1確になってしまえば後は歩きながらBMを置いていくだけ!
いっぱいいたら纏めてドーン!がとても楽しい!
このマップがすごく好きだ!明るくていい!僕はオットー大好きだ!
でもちょっとJOBがひどすぎて途中ブラゴレでJOB稼いだりはしてました・・。

そして転生
1次のJOB上げるのがだるくなってきてランちゃんに調印連れてってって言ったら弓がない事件。
そしたらなんとくろこさんとぴゅさんが手伝ってくれてトールに連れてってもらえることに!
しかも弓まで貸してもらってしまった!
おかげですぐに転職Lvまで上がりました!
本当にありがとうございました

その後はちょこっとクレイモアだけ取ってブラゴレに。
ぶらごれ。
オットーに帰りたかったんですが、転生であのJOBは厳しいぜ!
ブラゴレ狩りはこの子で行くのが初めてだったけどあの犬の足速すぎ!傷うざい!
でも慣れてくると結構楽しいかもしれない


統合で一番気になってたのは名前でしたが、メインの垢は6人中4人もかぶってました
でもどうしても変えたくなかった2キャラだけは無事確保できたのでよかったです
ノビで放置しておいても面白くないので、名前変更日まで限定の忍者だってばよ!
だってばよ。
蛙には乗れないので蛙に乗ってもらいました。というかむしろかじられてる。
忍者かわいい

最後の。

Eirでした(*'ω'*)

統合するしせっかくなので最後にeirを満喫しようと予定よりちょっと早く課金しました

入ってまず最初にあるぱかさんに乗ったよ!
それから染色!あるぱかさんは赤いのがかわいいと思うの
あるぱかさん。
商人系のいのしし?も結構かわいいね!

巻き戻り前提なので色々遊んできたよ!
まずは永遠のチャンプでいようと思ってるチャンプを修羅にしてきました!
修羅。
やっぱり僕はチャンプの方が好みなんだけど、修羅面白そうだから転職させるのもありかな・・。
後は精錬をいくつか。
+8茨と+8D肩が出来たよ!
エンチャントもしたのかな!
僕のパレードが砕け散ったよ

その後は生体!
WLペアはまだまだ狩り方が定まってこないなーっていう感じですね。
以前より出来ないことが増えてるのに以前のように狩ろうっていうのは難しいな。

そういえばこないだみるくたんとランちゃんとABABWLでのトリオをしました!
WLペアにAB追加という形なのかな。
なんだかんだでディレイあるスキル連打するから2人になると途端に楽になるね・・。
僕よりLv高いのでLDの効きがよくてうらやましい・・・。
範囲キリエを2人で出来ると本当にキリエ更新が楽だ!
WL見ててくれるので釣りに専念できるし、火力1でもLA厚くなればさくさく落ちるし!
僕は結構好きな構成ですね!

トールも過疎ってそうだしということでトールへ。
貸切でイフもいないとか最高だった
それにしてもしばらくROから離れるとHP増加ポの維持が出来なくなるね・・。
トールで切らすなんてほとんどなかったのになぁ!


今更なんですがブログタイトルの顔文字がおかしくなるのでちょっとだけ変更しました!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
