

R終了。

ですね(*'ω'*)

そしてRR化するそうで・・。
R化のときもそうだったけど変更についてはほとんど調べてないですね・・
ABのスキルも若干変更があるのかなー?
まぁ全然期待もしてないので来てから考える!


というわけでRR前最後の狩りをしてきました!
まずはいつも通りトールでAB
トール。
2日で7討伐したかな!
1回目は30分通しで、後は僕が141になりたかったのでそこまで討伐まわすだけでした!
サラ5HITの狩りもこれで最後かな・・。
本当はそれほど真面目に作るつもりもなかったし、10月にRRが来るって聞いてたから間に合うとも思ってなかったけど、なんとか+7水杖Ⅱが出来たおかげで5HITの狩りはすごく楽しかったね
噂によるとRR後は5HITどころか10HITでもぎりぎりとからしいので残念です。
サラにDF追加とかもあるらしいし、そのままこないことを祈るだけです

毎回衣装かえて行くのが楽しい!
重量0だからって衣装装備を倉庫にしまわないでいたら装備欄が衣装だらけになった
露店見ると新しい衣装が売っててつい買ってしまう(*'ω'*)
今はマガレの白い髪型なので博愛が似合う気がしてお気に入り


それからWLでも狩りに行きました!
ジュピ。
RRでリセット権がもらえるらしいので、WLをリセットしてジュピでも狩れるようにしてみました!
ただEstrが打ちたかっただけなんだよね!でも生体行くには僕のIWが下手すぎて無理だし・・。
JF後にJFをしてヴェナを解凍してしまうよ!多分合計1時間も狩らないうちに3度もやったよ!
WL側で狩りしたのは初めてだったので新鮮だったよ!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
