

今日も。

RAGホーダイでINだぜ☆(ゝω・)vキャピ

昨日は生体にチラッと行ってきたよ!
そういえばLDの効きが前よりよくなったなーと思ったら自分のLv上がってたね・・。
最後に生体来たのいくつの頃だったかなぁ

RR後の生体は何が変わったのかわからない程度しか変わってないのかな。
特に狩り方が変わったわけでもなかったような。
相変わらずSPがきついなあそこは・・。


そして引き続きトール
昨日までは最低限のスキルしか取ってなかったのでそろそろ変更を調べてみよう!
と色々検索してみても詳細が出てこなーい!ので実際に試してみましたよ。
気になったところはハイネス5とプラエ10ですね!
ハイネス1は治癒光の効果も薄い感じだったけど、ハイネス5でならかなり強いね!
治癒光。
こんな感じで8kくらいのヒールを連打出来ました
SPがきつすぎて辛い!
ハイネス1がSP効率がいいらしいので混ぜて使うと楽なのかも

範囲キリエの方はディレイも詠唱も5と10で僕には違いがわからなかった気がしました(´・ω・`)
違いはないのだろうか・・。
消費SPを見てくるの忘れたけどまぁ10愛用しちゃおうかなって感じです。

今日は30分で38.66M上がったのかな
本当にレベルが上がりやすくてRAGホーダイで3日入ったら2Lv上がって143になっちゃった!


後はWLでのジュピにちょっとだけ!
ジュピ。
まぁ行く前から予想ついてたけど超キーピングしますね・・。
このSSも僕の周りのヴェナはみんなキーピングして置いてかれたやつじゃないかな・・。
JFのディレイもほとんどなくてすぐFNとかEstrできるのでテンポ自体は良かったけどね(*'ω'*)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
