

あけまして。

おめでとうございます(*'ω'*)

相変わらず150ABでトールに通ったりしてます。
ステをちゃんと使い切ってからは安定してますね。
事故みたいなの以外では死ななくなって楽になりました・・。
どうせサラを避けないならAGIを下げて他にまわそうっていう案もあったけどやっぱり95%回避は大事だね。
いつ行ってもイフがいて邪魔だよー
でもやっぱりトールは楽しいなぁ。


後は低Lvペアの方ですね。
らんちゃんのクリムゾンセットが揃ったので名無しに行きました
3回行ったけど一番出た時で36.77M/30minだったかな。他は34~35Mくらいのはず。
2回も行けば1Lv上がってしまうね・・。
114になったのかなー。
110台のうちに40M乗せたいと思ってるけどどうかなー。
Lvがすぐ上がってしまうから時間がない!
SPがすごく辛くてビタタ常時に減ってきたらSP大を使ってもカボパイ食べないとやっていけないときもある
なんかまた無駄にSP使ってんのかなぁ・・。
ネクロのタゲ取るスキルに悩むなー。
ディレイカット装備がないからヒール砲も辛いし、DEXがまだそんな高くないからHLもジュデも辛いね。
ハイネス1は射程が長いから遠いのを寄せたい時には便利だけどSP50はきっついし!
ジュデも範囲なのにHLと同じ詠唱だから便利だけど射程がHLよりちょっと短い・・。
まぁ場面によって使い分けていくのがいいよねー。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
