

トール。

行きました(*'ω'*)

1日目は非常に重かった・・。
土曜の夜なのもあったかもしれないけどすごい重さ。
ほぼ毎回SGがHITする時のエフェクトが遅れて一気に出てくる感じ。
歩けないし止った後もほとんど位置ずれするし、超調子悪くて10分しないうちに死に戻りを2回くらいやったかな・・。
まぁそれでも行きたいのでその後も何度か行ったけど悲惨すぎた

2日目は2回行ったのかな
1回目はまだちょっと引っかかり感はあったけど重いというほどではなかったのでよかった(*'ω'*)
入り口から通路がそこそこ沸いてていい感じだったのでテンションも上がった!
ノーペナで1周目が終わって入り口付近まで戻ってきたところで全滅してしまった・・
そこまでで18分くらいだったかなー。
すごくいい感じだったし絶対記録更新ペースだったよなって計算したらやっぱり46.1M/30minペース出ててすごいショック。
すぐ次行きたかったけど入り口付近で死んだってことは、今行っても通路ほとんど沸いてないよなって思うと1回目の環境が良かっただけにテンション下がるよね・・

しばらくしてから2回目に行きました。
なぜか軽くなってた!1日目を思うとすごく動きやすかったよ!
やっぱり通路の沸きは微妙・・でも広間まで出てしまえば沸きはそこそこいい感じになってた
最後のほうではサラ10匹集まった!楽しい
サラ。
イフが3の広間の入り口付近にいて超邪魔!
まぁ広間のど真ん中とかにいるよりはましだから飛ばさずにはめて放置・・。
3には1周目と2周目で2回行くから行き帰りで合計4回遭遇したのかなー。
3回目の遭遇時にはLP出されまくってぐだりまくった!
動画で確認したらそこで20秒くらいイフと遊んでましたね・・
ほんとこれがなかったらもうちょっと時給が伸びたかと思うと悲しい・・。
でも!
ノーペナで46.67M/30minで記録更新できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また動画作ったった →

結構前にトールでの消耗品の分量がよくわからなくなったのでちょっと変更しました。
アイテム。
これに青J190個。
アンティを30個まで増量してしまった!大体30分やると10個前後は余るんだけどね!
残りが少なくなると温存したくなって使い辛いから大量に持っていくといいよね!
アンティは危なくなりそうなときにはあらかじめ使っておくくらいの余裕をもてるくらいの数が欲しい。
捕まってから使うんじゃ遅いよね。まぁそういう場面結構あるんだけどね!
多分アンティ増量のために減ったのがスリムなんだろうな・・。以前は70くらい持ってた気がする。
マウス壊れてからそんな使わなかったからいいかなって思ってたら久しぶりにWLにスリムを要求してしまった(´-ω-`)
でも青Jは190個で46.6Mの時に11個余りだしわりとぎりぎりだよね。
もう削るところがないからスリムは60個で行くしかないね・・。

色々。

してました(*'ω'*)

1dayでINするたびに消耗品を買い込んだり、衣装買ったり、精錬負けてたりしたら手持ちが6Mになってた
どうにかお金を稼がないと狩りに行けなくなってしまう・・!!
そういえばRMCで治癒1付いた治癒の光のが500Mで売れたらしいね。
じゃあ僕も治癒1エンチャしてウハウハ大作戦だよ
というわけで治癒光を出しに行くよ(*'ω'*)
150ABでスティ入れながらジュデ1でダークプリースト狩り!
150のスペックとらんちゃんに借りたMATK装備のおかげで快適!
無事治癒光を出してきてエンチャ!
そんなの付くわけもなく爆破・・・!!!
それでも一攫千金の夢を見てるときは楽しいよね・・。
まぁ狩り開始10分でパサナc出したからいいんだ・・・!
後は倉庫にあった色々いらないものをらんちゃんの露店に置いてもらったり自分でしたり!

露店する時にホムをしまったつもりでいたら呼び出しても出てきてくれない・・\(^o^)/
消えてしまったか・・!と焦って色々押してたらリザホムで出てきてくれました・・。
うちのバニルを助けてくれた方どうもありがとう・・゜+.(*ノД`)゜+.゜

そんなこんなで最初の10倍までお金が増えたので・・。
時空ブーツでギャンブルだよ
露店で結晶購入して靴5個交換して精錬!
5個で+7に出来たし順調かな!
知力に交換してもらってスロットエンチャだ・・!と思ったらジェネのLv足りなくて履けないでやんの!
気を取り直してABにccしてエンチャ!
知力。
成功してしまった・・!
そしてその場でらんちゃんに売りつけたよ><
その後露店を見ているとさっき580kで結晶を合計15個買ったのに、550kの露店があったのを発見してしまって軽くショック・・
・・なんか悔しいのでその露店で結晶を購入しちゃうよ
精錬して交換してスロットエンチャしちゃうよ!
2個目も成功してしまった・・(;゚;ω;゚; )キュー
35Mで露店出したら2時間くらい?で売れてくれたしとってもラッキー
自分用に何か時空ブーツ欲しいなって思ったけどペアだとABしかしないしソロはほぼしないしなー。
するとしてもレンジャーは白羽最強だから靴は変えられないしね・・。
WLは装備を丸ごと借りないと何も持ってないし><
って思ってたんだけどどうしても何か作りたくて俊敏を作ることにしました!
+6にして使うんだ・・とか夢見てたらエンチャ失敗して爆破されたよ

今回も衣装装備買ったよ!
次入ったら買おうと決めていた蝶ヘアピン
かわいいよね!
衣装じゃないけど頭装備でイグニスキャップも買っちゃった。
レンジャーの威力装備で買ったけどABでかぶってみたら気に入ってしまった
イグニス。
ABの服にも合ってるし衣装で出てほしいなー(*'ω'*)

GHとか。

トールとか生体とか行って来ました(*'ω'*)

GHメモリアルダンジョンとやらに行って来ました!
迷子になったりしながら頑張った!
虫が痛いという話を聞いてたので虫盾だったけどSGがあれば余裕だった・・。
1FのMVP?はカード帖が出るってどっかで聞いたけど僕らには出てくれなかった・・。
GH。
2Fは深淵と血騎士が硬くて時間かかりまくりで時間切れで終了。
ぶっちゃけそんな面白くなかった・・(゚(エ)゚)
でもバルムントさんが想像してたよりかっこよかったのでいいです。


トール3。
1dayで入れる間に8セット行ったらしい。
一番いいときで45.7M/30min、後は大体44M台だったかな。
カーサとインプの経験値が増えたらしいのでいつもより時給が上がってますね。
なんとなく45.7Mのときの狩りから10分くらい動画にしてみました。
こっからどうぞ!→ 

画質がすごく悪い!
そして私はトール3から弓がいなくなったらほんと安全な狩場になるよなってくらい飛ばされまくってますね。
弓が一番死亡率高いよね・・。
MHに弓が混ざってるとアンティ使う率がすごく高いしなぁ
QMが多い動画ですねー。
前はQMを要求する動きもしたけど今では欲しい時にさっとくれるのでとても楽ちんです
さすがらんちゃん☆(ゝω・)vキャピ
私は判断が鈍くなっててだめですねー。
アンティのタイミングとか色々遅くなってるなぁ・・。


生体3です。
いつも通りまったりやってました。
IW。
水平ハメしたいっていうから落ちる15分前くらいにちょこっとだけ行ったけど沸きがぬるっ・・。
4の上にハワード1体だけしかいないとかどうなってるの。
10分しないうちに半周してしまったけど水平ではめる機会がない!
ので頑張った。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
