

トール。

行きました(*'ω'*)

最近は無料鯖で遊んでたけど、今日は1dayでTrudr鯖でした

まずはクエストをやってスプレンコイン集めて敏捷のグローブを作りたい!
ってことでクエストをひたすらまわしました。
エンチャには多少自信があったのに23個目でやっとだった・・
まぁまだコインは800枚以上余ってるので何個目でも作れたならいいんだ・・。
後は衣装もらえるクエもやったよ(・∀・*)
ほお紅とマジェを衣装にしたり!
こっちの鯖でも漆黒リボンの衣装を手に入れたよ!

深淵帽が4.5Mだったからロー深遠作ればSP楽になるんじゃね!今のウンゴリで意味ないし!
って思ったら青オシが売ってなかった・・。
そしたららんちゃんがロー深遠の既製品が売ってることを教えてくれたので買えちゃった(*'ω'*)
4.4Mで作るより安かったしよかったです
そんな感じでトール装備がちょっと変わりました。
トール。
シュバおやつとHP大込みでこんな感じに。
FLEEがちょっとだけサラの95%に届かなくなってしまったけど仕方ないね・・。
SPはちょっと楽になってSP大を使うことはなかったです。


早速トールへ
前回の1dayが多分4月の半ばなので1ヵ月半くらいあいてますね。
今回は6HITも試してみようという話だったのですが、久しぶりなんでまずは7HITで練習から・・。
1セット目は10分で全滅という(´・ω・`)
最初からスカスカだなーと思って狩ってたら3が超MHで弓に撃たれながらインプに絡まれて死んでしまった・・。
気を取り直して2セット目。
1セット目でイフに遭遇してたのでやっぱりいるよなー・・って思ってたら途中で修羅さんがイフ狩ってた!!
超テンション上がっちゃった!ここからイフなし・・!!!
47.64M/30minで一応記録更新しました。私が1回死んだけどね!

その後サッカー見つつ休憩してから6HITで行きました。
イフがいないってだけでまじで嬉しい
RR後に6HITで行くのはこれで2回目なんですよね。
前回最初の10分6HITだってことをなぜかまったく忘れて7HITのつもりだったので、今回は最初からちゃんと6HITの動きをしようと。
思って意識してるのに7HITの時と何も変われないっていう。
必死に6HITなんだよーって自分に言い聞かせて、やっぱり10分くらいしたところでやっとそれらしくなった気がします。
何より直前の7HITで記録更新してるのがプレッシャーだよ。
せっかく6HITのためにINT20料理使ってもらってるのに7HITの時の方が出てたとかじゃ話しにならない・・。
WLの火力が上がった分こっちもちゃんと考えないといけないから大変。
開始2~3分くらいのところで1ペナしてテンション下がったりもしたけど!
50.93M/30minと7HITの時よりも伸びたのでよかった・・。
INT20料理は安くなったけど元々の消耗品が結構かかるから常用するのは辛いよね。
6HITはたまにしか出来なさそうだけどまたやりたいね

なんだか。

楽しくなってきた(*'ω'*)

2~3日目あたりでかなり飽きてたんだけどね!
せっかく作ったんだしアコくらいは60まで上げようと
30くらいからはオークレディをペアで狩ったりしてました。
その後はいくつからか忘れたけど60までムナック狩りでした。
ムナ。
狩り中のSSがないっていう。
そこそこの頻度でSP休憩挟まないとマジ側のSPがかなり辛そうだった・・。
ムナックはベースはいいんだけどJOBがベースの3分の1くらいしかないから60になった時に41しかなかった!
最低でも47くらいは欲しいな・・。キュア取るなら48かな!

商人も育ててみました。
が、ポリンに飽きてしまったので途中でやめた!露店も取れてない!

3キャラ目を何にしようか悩んで、マジにしたり、シーフにしたり、その後またマジに戻したり・・。
ソロで金策できるキャラがいいなー!
シーフは色々おいしそうと思って作ったんだけど、結局転職考えるとWizになりたいかなーってマジに戻してソロで金稼ぎしてみた!けど!
SPがすぐ切れるのに座ってると横沸きに殴られてSPを回復する暇もないのが辛かった・・!
後ゆとりマジだから速度がないのも辛いわ><

でも私実はこのときプパc買うためにランちゃんに借金してたからどうにかして稼ぎたかったんだ・・!
ソロが出来ないなら最後の手段!
何年ぶりかもわからない臨時に行って来たよ(*'ω'*)
もうなんだかドキドキだよ。
大人数でFD3F!
会話も弾んでて楽しく狩れたよ(・∀・*)
2時間くらい狩ってたんじゃないだろうか・・!
この時はsシューズが2つ出て、サイコロに勝ったので1つもらえてしまった


そんなわけで3キャラ目はやっぱりアコなんじゃないかと。
アコならいける気がする!
60。
アコアコ商人で3スロ埋まった!
こっちの鯖だとお金も装備もほとんどないから衣装は買わないって・・。
それでも気になって衣装露店を開いては諦めていたんですが・・。
衣装漆黒のリボンが100kなのは我慢できなくて買ってしまった

Breidablik!

初日でした(*'ω'*)

うおー!すげー重いぞー!
重すぎる・・!
南。
ノビ作成して飛ばされる場所が何種類かある南のうちの1箇所しかなかったらしく。
1箇所に集中しすぎて重すぎた!
プロ内はそこそこ軽めだったけど南のWPに入るのが難関過ぎる・・

そしてバッジと帽子のもらえるキャンペーンで新垢作ってあったのに!
いつもの垢でキャラ作ってしまったことに、プロ内のNPCに話しかけてアイテムもらえなくて気がついた・・。
あの南からやり直しとか\(^o^)/


アカデミーも何もないからポリン叩いて育成ですよ
なんとも懐かしい・・。
しかしこれキャンペーンでアカデミーバッジもらえたからいいけど、何もなかったらポリン倒すことすら結構厳しいんじゃないだろうか・・。
しかも経験値B1/J1とか・・。
ドロップスも同じく1/1。同じ経験値だから軟いポリンの方がまだうまいねー。
それにしてもみんなでタコ殴りすると経験値入らないんですけど><
PT推奨してるんじゃないの><;

混んでたので転職までのポリン狩りに結構かかったね。
ポリン島はデビエンジェゴスマスタリンなんかでカオスだったり!
それはそれで楽しいけどね(*'ω'*)

転職自体はNPCに話しかけたら転職NPCの目の前まで送ってくれて話しかけて即転職なので楽勝でした。
らんちゃんのマジとペア狩りです。
ごら。
ばったとか下水とかゴラとか色々。
ゴラをFBでさくっと!僕は支援しながらついていくだけ!
アコはヒール砲がいいとかなんとかスレにはあったような気もしたけど、一人で狩っても面白くないので・・。
JOBは確か21で移動用に速度1取ってブレス10直行で完成して1ポイント余ってるところだったかな。
ベースは30。
たったこれだけ育てるのにすげー疲れた・・。


売ったり買ったりのために商人作りたいけどこの調子だとかなりめんどくさいなー。
もう1スロはマジかアチャか悩むね

グローブ。

あんまり期待してなかったけどねー(*'ω'*)

敏捷のグローブはよさそうですねー!
私のABのステだとFLEE+10になるはずなのでヨヨ挿しでFLEE11完全回避5のアクセになるのかな。
今トール装備のアクセはFLEE14上がる猛獣鈴なので、FLEE3と完全回避5のどっちを取るのかってところ。
FLEE14アクセつけてFLEE411にしかならないから敏捷にするとサラの95%切ってしまうなー。
まぁ完全回避5の方が大きそうなので作れるなら作りたいけどね

エクラージュはスレ等を見る限りはクエストに必死になるだけのパッチだったみたいですね・・。
私はクエスト好きなのでいいんですけどね!
異世界マスターになるとモーラコイン50枚もらえるみたい!
オーラABが殆どマスターまでは出来てたはず
エクラージュ系のクエをやればマスターになれるのかなー。

衣装作成来ましたねー
次入ったら衣装ほお紅作るんだ
マジェもいいよねー!
オリバーオオカミフードはクエスト報酬らしいのでぜひやらないとな!

無料鯖はキャンペーン?みたいなので登録しておきました。
まじめにやるかわからないけどとりあえずやってみようかと思います
R前仕様になるんじゃないかみたいな期待もあったけど、RR仕様らしいですね!
残念!

今度は。

斜め上どころか完全にどっか飛んでったな・・(・_・;

昨日に引き続いて、今日はまたひどい告知を見たよ。
あのRRRまがいの調整をすることに意味があるんだろうか・・
Rの時点で微妙だったのにRRでも微妙なんだからRRRしたって微妙だよ。
余計な変更されてその度に振り回されたくねーなっていう。


暇な時はサンマしてます
スーアンコー大好きスーアンコー!!
1日1回ツモるよスーアン!
今日もしたけど昨日のスーアン!
ツモ!
一発で引いた5pに切れてたらすぐ6pもツモれた

なにやら。

斜め上という話を聞いた・・(´-ω-`)

昨日のパッチからいくつかのマップでハエやテレポが出来ないみたいですね
私が行くところだと生体と名無しが入ってるかな。
どっちも元々そんな飛ぶようなことはしてなかったから個人的にはそこまで問題はなさそうだけど。
RRからしばらくたってそれぞれ遊び方が確立されていると思うから、今更こういう修正だと萎えちゃう人はいっぱいいるよなー
後、珍さんのスキルはちょっとひどすぎないか・・


そういえば結構前からSNSでトールと生体の日記を検索して見てたり(*'ω'*)
そんな感じで何人かの方とマイフレになれたりしました!
トール仲間が増えるのは嬉しいですね
それからしゃるさんニコ生見ました!楽しそうでいいですね

こないだあげたトール動画を自分で見直して結構ひどいなぁと思ったり。
時給更新したってだけの回だから内容的には微妙だよね・・。
弓は中途半端なところで止まると飛ばされるので足元付近までアンティ使ってでも突っ込んでしまうようにしました。
3セル以内ならSWでスキル貫通しないよね・・?
インプもLD間に合わないとFW出されてしまうのはもう仕方がないからうまく誘導して邪魔にならないように出させたいんだけど、なかなかうまくいかない。
支援更新も落ち着いてみてればここで更新だろ!って場面で更新してなかったりしてるし、ちょっととろいな。
対ガディで追撃するWLを置いて来るときなんかは出来ればプラエをするようにしてるけど、なんかもたもたしてんなぁ!
判断悪いところも多々あるし!
突っ込みだすときりがないぞ・・!
無駄があるってことはのびしろがあるって事だと思って頑張るしかないな(`・ω・´)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
