fc2ブログ

覚醒さん。

そして今回もらぐほだよ(*'ω'*)

覚醒アップデート来ましたねー!
体験会?の情報を聞いててABのスキルちょっと期待してたのに修正入りましたね・・。
マニピ使えないのにSP消費が3倍になるとか、ほとんどペアしかしないしそんなに使えそうにないなぁ
WLのスキルは自分では取ってないけどらんちゃんが取っててジジジジってしてますね・・。
静かなときだと気になったりならなかったり。
後はSホムもやってみたいけどホム進化してないし無理だなー・・。

mobにもHPバーが出るようになったけど基本的には気にならないねー。
ただ生体であの姿でHPバー減ってるの見るとヒールしたくなるときがあって困る・・。

スキルリセットのついでにステもリセットしてあったけど、何に振ればいいのかわからないよ・・。
152。
そんなわけで4ステ100にしてみたよ。
見た目が綺麗でなんか嬉しい

レベルアップ応援月間らしいのでc帖もらえる152まで頑張ってきたよ。
開けたらフェアリーフだったけどね・・。
狩場が重過ぎて152にするのが大変だったよ。
初日のトールは本当に重くて超カクカクして位置ずれしてないときを数えた方が早いくらい位置ずれしたよ・・。
名無しにも行ったけどトールほどじゃないけど重かったり超混んでたりでこっちも辛いな・・。
今日の重さはそこそこだったのでよかった
トール行ったけどP盾の直後にインプcが出るなんてどうなってるの・・
そして久しぶりに生体4だよ!
オーラ無くなっちゃったけど近寄ってくるときの足の速さでなんとなくわかったりするよね。
全くわからない時もあるけど


そういえば念願の衣装赤いボンネットは無事入手できたよ
赤いボンネット。
交換まで@50枚くらいだったからコインを露店で買ってしまおうと思ったら、衣装自体が露店にあるだとぉ
よく知らないけどおもちゃ工場で出るらしいですね・・。
コインの相場から考えると半額以下で買えちゃった☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト



おもちゃ工場。

ちょっとだけ様子を見てきました(*'ω'*)

5日連続のラグホだよ
ホラーおもちゃ工場なるものが来たらしいので公式ページ見てたら衣装赤いボンネット欲しくなったよ。
公式ページで100枚交換って書いてあったから100枚貯めて交換に行ったら、ゲーム内は500枚になってて騙された気分だよ・・。
今は公式ページの方も訂正されてるみたいだね・・

経験値もらえるみたいだし私の120台ABとらんちゃんの素打ち連で行ったけど、最初だしって全く下調べせずに適当に闇服だけ持って行ったら3FのジビットのTSで死んだ・・。
仕方がないので今度は風服をもって110台のABとらんちゃんのもう1体の連で行ったら3F前で鯖キャン・・。
キミちゃんは次の日1度だけ見に行ったけど倒し方わからないし帰ったよ。

慣れてきてさくっと終わるようになってきたから、他のキャラでもまわせないかと私も連を出すことになったよ。
この姿ドロップ拾うのすら大変だよね・・。
くっきー。
SP休憩がてら変身解けるまで待ってる間にらんちゃんのABが落ちてしまった・・。
ソロで特攻するか・・と思ってたら。
壁越しに・・。
らんちゃんの修羅がアンソニを連れてきてくれたよ
壁越しでも見えてれば討伐したことになっちゃう!

150のWLペアでも行ったよ。
他のABが120前後だから150ってだけで楽で困る。
別にもう経験値稼ぐ必要もないけど、ぐだぐだするのめんどいから基本的に倒す方向でやったよ。
3Fなんて楽しくなって山ほど釣って来て死に掛けたりしてた気もする。
あんそに。
そういえばキミちゃんの事忘れてアンソニまでで帰ったけど、WLペアでも行ってみればよかったな・・。


そのうち上限開放来るみたいですね
いつも通りあんまり調べてないからわからないけど、ABの新スキルはどうなんだろうねぇ・・。
未実装wikiちらっと見ただけだとマニピと同時に使えないとか、SP消費が3倍になるとか色々SPが辛そうな・・。
回復量が増えるのはうまーなんだけどなぁ


ブリ鯖でバレンタインの時にちょっとだけ遊んだよ
らんちゃんのブラギと修道院でTUペア!
でかい。
でかいデビルチ!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム