

久々。

広告出しっぱなしも微妙なんで更新してみる(*'ω'*)

最後に入ったのが精錬イベントのときだったかな!
白羽靴のカードをマタに変えたり、アビスでも使えるからとかって+7大型エルヴン作ったりした気がする!
審判装備は何個も叩き折りながら+7肩を作れた・・。
後は靴だけ・・・。
他にはプロンテラ軍服の水と風と火を作ったのかな。
エベシはあるけどこっちのが軽いしカード素材もあったし作ってしまえってね!
使うかはわからないけど

それ以外はアビスペアしてた!
レンジャーペアは私がレンジャーだったけど火力がぎりぎりすぎて辛かったような。
SPは本帽さんのご機嫌次第だったよ
レンジャー。

サラペアは私がABだよ
1確だったしまとめるの雑でもなんとかなるので私向きでした><
サラ。
なかなか楽しかったけどなぜかアビスだけ非常に重くて大変だった・・。



ちょっと前に黒猫のウィズ始めてみたよ!
ROに関係ない話なので追記で

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
