

ディアボロスリング。

すごくいいものだった!!

とは言っても自分で買ったのはフェンだけですが。
ランちゃんが買ったニンブルだったりヨヨだったりを借りて遊んでます(*'ω'*)

とりあえずトールで使ってみたり。
QPRとSBPのセットの無属性3%を外すのが嫌だったけど、ダブルDRにしちゃえばそんなに差はないのかな?
SP回復的にはDRの方が上だし、サラ2とかガチするのでも安定してとってもよかった。

そしてヒールといえばやっぱりアビスLKペアだよね!?
ディレイカット装備+ダブルDRで高速ヒールだよ!!ちょっと楽しそうじゃない!!?
最近はランちゃんが回線軽い日にもアビスに行ったりでちょっと時給も上がってたり。
固定トレインとかいても1PTなら他にペアとかいても12M/hくらいは出るようになったかな。

そんな感じで動画とってきてみました。
ここからどうぞ→アビス動画
20分とちょっと長いです。
この回の時給は12.5M/hです。データルに会うこともなく貸切と良環境でした。
プリがドロップを拾い、すぐ50%を超える重量に悩まされつつヒールをする動画です。
見所があるとすればランちゃんとの連携というかなんというか・・。
僕はいつものように前だろうと後だろうと好き勝手やってますが。
ドラスレ2HQでの殲滅速度とWスイーツのアイスの回復力は素晴らしいですね。
殲滅の速さとアイスで両手なことをごまかせるというか。まぁ殲滅速度が上がると狩りの回転も上がるしいいよねー。
アイスは現地で拾えるし組み合わせとしては最高ですね。
今更だけどプリは速度のLvをスクロールで下げるとか、SCに速度1を入れておくとかするべきでしたね・・。
速度10を毎回オシドス達にかけていたのはかなり痛いですね。
オレンジとイチゴおいしいです☆(ゝω・)vキャピ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
アビス動画、非常に参考になって助かってます!
ブログで何度も紹介させてもらってます。

Posted at 2010.01.24 (12:11) by domi (URL) | [編集]
こんにちわ~。
低スペックPCのせいで音無しで画質もよくない動画ですが、少しでも参考になったなら嬉しいです(*'ω'*)
Posted at 2010.01.25 (04:21) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
