

燃焼系。

してます。1.5倍で燃え尽きた。

騎士を光らせてみたものの、特に転生したいわけでもないことに気がついた(;゚;ω;゚; )キュー
LKのステを妄想してみても実際に動かしてみないとわからなさそうでいまいち燃えない。
スタンがめんどくさそうなのでVIT100にしちゃうか、ランちゃんのみたいにVIT90止めで他ステにポイント割くか、もっとVITを抑えてAGI50くらい振っちゃうか。
結局アビスでしか使わなさそうだからスタンをどこまで我慢できるかなんだろうなぁ。

アビス装備は一通りランちゃんに借りれるだろうけど、ランちゃんのスイーツがコンチだから自前スイーツを準備するための資金稼ぎが大変です。
うちにはスイーツ使うキャラなんて他にいなかったからなぁ・・。
そんな感じで最近はプリでアビスに稼ぎに行ったりしてることが多いですね。

そういえば私プリでアビスに行くけどLK側のことは適当にしかわからないのですよ。
ランちゃんと通いだした最初の頃にガーターゾーン一応見ておいてねって言われた気がするけどスルーしたので、ちゃんと覚えておかないとLKになってもBB出来ないですよね。
LKの動きとかも調べておこうと思ってzoomeでアビス動画検索して眺めても気がついたらプリの方を見てるんだよねー・・どんだけ。
はぁ・・転生する前にすることが多すぎる・・。


今日は久しぶり?にトールへプリで。
それこそプリで行くのは半月ぶりくらいの気分でいたんだけど、でもなんかついこないだ行ってたらしいの。
気分が乗ってない時のことはすぐ忘れちゃうよね・・。

今日は少しテンション上げて行ってきました。
1回目は入り口入ってちょっと行ったところで剣2サラ3くらいいたのに追加でサラ2~3来たりでカオス。
しかもその直後入り口に戻ってきたPTとかぶってしまって開始早々テンション下がり気味に。
mobのいない通路を歩くのはだるいよね・・('ω'n)

2回目は1回目が色々ともうひどかったので、まぁリベンジとかそんな感じ。
ラスト5分くらいまでは貸切だったのかなぁ?
なんか3回くらい剣2ガチした気がします。
剣2だと消耗ひどくて何回もやりたくなかったのでぶっちして片方置いて来たのとかもあるから実際はもっと会ってそう。
なんでこんな剣が偏ってたんだろう・・。
この回は13.66M/30min出ました。
なんとなく14Mが見えてきそうですね。頑張りたいです(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
