

古城。

行って来ました。

ランちゃんが急に行きたくなったらしい。スコアアタック(*'ω'*)
古城にプリで行くのは超久しぶりな気がしますね。
Wizは料理無しINT135/DEX137/+4茨/MATK+14%のほぼ3HITで落せる威力に調整ということなので、こっちはディレイカットと詠唱重視の装備にしてみました。
茨杖はディレイカットとDEX装備の両立できるのはいいけど闇属性がなかなか辛いところですね。
殴っての共闘が出来ないからHLだと共闘が間に合わない時が・・。でも使う(*'ω'*)
アクセはエキスパがないのでオル手とDRで。オル手はオルサバとセットでなかなかおいしい・・。

時給は3.73M/hでした。
一応記録更新ですけど、アチャとドルの経験値がちょっと前に少し増えてるらしいので記録更新というにはどうなんだろうか。
前半貸切、後半はWizペアが1来てましたね。
やっぱり人がいないと燃えないの(*'ω'*)
貸切のルートは自分らだけだから、特に古城みたいな入り組んでるマップはやっぱり人がいた方がルートが楽しいよね。
でも最後に盛大にルートかぶってしまったところで時間切れでよかった・・。
狩りはとにかくシンプルに無駄なことを省いていく方向でやってました。シンプルになってたかどうかは別ですが・・('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
