

トールのこと。

とか。

ランちゃんがトールの動画をUPしたよ(*'ω'*)
最近のトール3


なんか急に思い立ったので。
最近のトールの装備とかアイテムとか書いてみるよ(*'ω'*)
興味ない人は是非スルーを。
↓こっからー。
■ステ装備。
トール装備。
SP回復58、ヒール量は2.8k。
トールのプリさんはV肩かD肩の人が結構いますよねー。
僕はV肩の方が歩きやすかったけど、D肩の方が生存率が高かったのでD肩です。
後はVIT90あってもウンゴリは必要だなって思いました('ω'n)


■所持品。重量は1312/2630。
所持アイテム1。
今はこんな感じの配分です。
スリムは途中でWizが25個くらい落としてくれます。が、大抵は手持ちで足りますね。
アンティは正直こんなには使わないけど少ないとケチって捕まるので多めに。
パイはその時のペースによって全然違うけど、13Mペースくらいの時は35-40個くらい使うかも?
SP少ない時はちょうどいいのでスリムの代わりに叩いたりもしちゃう。
新アイテムのガラナキャンディーは効果あるのかわからないけど使ってます。気休め?

所持アイテム2。
見ての通り。付け替えは一切無しです(*'ω'*)
付け替えるの苦手ってのもあるんですが、トールでプリがフェンミスすると命取りな場面が多いのでフェンは付けっぱに。
他は重量事情からも持ってくものはないかな。

所持アイテム3。
青Jは175個。途中でWizが30個くらい落としてくれます。
自重しないとどんどん使うので途中で残量チェックしながらかな・・。
使わなくていい場面では減らしていかないと足りなくなっちゃうよね。


こんな感じです(*'ω'*)
新装備が出たりするたびに結構変わってるから、最初の頃とか思い出すと全然違うなー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
