

発光。

しました。

長かった・・。
そういえば今でこそプリメインとか言ってるけど、このブログ始めた頃はWizばっかりやってたな・・。
その名残がプロフィール画像と名前だけど。

そして。
今日こそは発光SSをとってみせる!!
ほら見てごらんなさい、綺麗に写る天使を!!!
発光SSのはずが。
やっぱり今回もとれませんでした(;゚;ω;゚; )キュー
こっちに横沸き→ちょうどプリが止まったし、上に追い越してなすっちゃえ→上に弓がいるなんて!!!
みたいな感じであほなことやってたら上がってしまって、SSボタンを押す手が遅れてしまった。


その後は交代してプリで。
こないだの動画の時の狩りで燃焼してしまっていたので、トールにプリで来るのはあれ以来5日ぶりになるのかな。
最近は余り頻繁には通ってないのかもしれない。
はまると2-3日連続で行ったりはするんだけどね・・。
貸切。時給は13.38M/30minでした。
ぐだりにぐだりまくった30分でしたね。
大体いつもアンティは4個前後しか使わないけど、今日は20分くらいのところまでで7-8個も使ってしまった。
しかも結構死んでタイムロスしまくりでしたね・・。
数字はそこそこだけど内容はちょっとひどかったなぁ。
もうちょっと丁寧にやるのを心がけた方がよさそうです・・('ω'n)


昨日は急にお話したくなったのでロッシさんにランちゃんと一緒に話しかけてしまった(*'ω'*)
トールのこととか話したり。
今まで自分達だけが思ってるのかも知れないと思ってたことを、やっぱりみんな思うんだなってわかったのはよかったです!w
ちょっと内容は黒かったけど。
楽しくて結構長い間話させてもらった気が・・。
また突撃するかもしれませんがよろしくお願いします><

Leave a comment

Private :

Comments

発光おめでとうー!(*´∀`)

黒い話気になります。
Posted at 2010.03.10 (06:20) by はつき (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ありがとう(*'ω'*)
でもJOBはまだ50%弱残ってるんだけどねー('ω'n)

黒い話は実際はそんなに黒くないよ!!
Posted at 2010.03.10 (18:22) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
