

そういえば。

3日前から新キャラを始めてしまった。

そして。
騎士。
代わりにお亡くなりになってしまったオーラ騎士子さん。
発光までにかかった時間は今までのキャラの中で最短だったけど、消されるのも速かったな!
何気に未転生発光期間が一番長かった・・。
でも即転生しないってのが僕的にはやる気ないよな・・。


そんなわけで。
プリ。
プリーストはじめました☆(ゝω・)vキャピ
騎士転生もせず暇さえあれば新しい廃プリが欲しい言っていた僕は、やっぱりプリなんだと思いました。
3-4日狩りもせず溜まり場放置の裏作業だったのに、プリ作ったらテンション上がった。
また得意のAGITUプリです。
40転職で畳でTU5とったらめんどくさくなってきてイヌビスに移住しました。
今はおやつとかFLEE上がる系のアイテムもあるし50代前半でも余裕で避けてた。
ちょうどよくバレンタインイベントの転送があるのでクエストしまくってたり。
今日は87になりました。
ソロ狩りが大嫌いなのでクエストで上げてるけど、クエもいい加減飽きてきたぞ。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
