

1.25倍。

ナイスなタイミングで来ました(゚∇゚*)ニパッ♪
いつものように1.5倍が良かったとかは言わない・・。1倍よりはましよねー。

というわけで素プリの育成です。
やっぱり適当にランちゃんのキャラとペア公平でお座りさせてもらってPT外プリで動いています。
いつもなら名無しなんですが、たまにはお金も稼ぎたいのでアビスです。
PT外のプリは。
愛され系。
♂プリです。
何故かランちゃんに愛されてるプリです。今メインで使ってるプリには妙に冷たいのに・・。
そんなことはどうでもよかったですね。

というわけで今日はTUソロしたりアビス2時間行ったり。
無事92になりました。
金オシcも出たしウマー(*'ω'*)
ほんとにランちゃんのLKのカード運はすごいな・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
