

まだまだ。

トール通ってます。

というわけで今日は83/53になりました。
やっとメディタ10なった(*'ω'*)
サフラを取る予定がなかったんだけどどうしようかなぁ・・。
でも先にサンク7欲しいかもなぁ・・とか言ってたらサフラ要らないくらい育ってるといい・・。
少しはこのしょぼスペックにも慣れてきたんだろうか。
8.5M/30minくらいのペースでは走れるようになってきましたね・・。

WizのSG詠唱がオーラペアの時だとDEX145からで0.49秒らしい。
今のWizだと4秒あるので、オーラの時のように簡単に纏めて壁を取らないような感じだとSG発動までに結構な確率でラッシャーで飛ばされるんですよね。
以前もどうしようもない時以外は一応ラッシャーで飛んでもサラのSBはもらわない位置取りで纏めてはいたんだけども。
今はSB云々どころじゃなくて。
サラ3抱えたSWの切れ目なんかだとひどい時はMHPの半分以上持っていかれるので、出来ればSWから降りたくないと。
そんな感じでカーサがいる時は壁を取ることが増えましたね。カーサ+サラ1とかカーサのみくらいならあまり気にしないけど。
位置ずれもサラ2から死亡フラグになってくるので極力しないようにしています。
とは言ってもサラのFBlすら当たる現状だと100%位置ずれ無しにするのは至難の業なので、サラ2くらいからアンティ使うことも・・。
またガラパゴつけて蟻の巣に篭らなきゃいけないのかと思うと心が痛い('ω'n)
それにしてもビョル無双過ぎる・・。
スタン時間がそこそこ長いせいでビョルの剣Gでスタンした場合SW乗れていないとフルボッコされて死んでしまいますね・・。
丁寧にやらないと死んじゃうのはある意味練習になっていいのかな・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
