

あのさー、しょうゆってまじ万能だよね・・・

ただし減塩に限る・・。


燃焼してたはずの4thHPですが急にやる気が出ました。
やる気が出たので今日は2時間もトールに行ってしまった。
いつも1日30分なのに比べるとかなり頑張ってしまったね・・。
僕のVITが上がったり、ランちゃんのWizもDEXが上がってきたりで少しずつ時給も上がってきてますね。
まぁ僕は30分で3~4回死ぬわけですが。
V肩でトールに行きたくて困る。
でもV肩で歩くのに慣れちゃうと、D肩に戻した時に歩けなさそうで考えてしまうね・・('ω'n)
SP消費もV肩の方が楽っぽいからそういう面でもVにしたいかもしれないね・・。
後はあまりにもサラのFBlを避けなさ過ぎるので、少しでも避けるようにといたずらから赤めがねに変えました。

そんなわけで今日はB/Jともに2つずつ上がりました(*'ω'*)
VITは一応予定の素73まで振ったので完成。
でも90台中盤になっても足りないようなら83まで振るかもなぁ?
この後はDEXを90まで振ったらINTを適当に振ってその後はどうしようみたいな。
グロリアス的な杖が手に入るようなら茨を外すことになるからその分のINTも考えないとなぁ。
87。
髪を黒に染めていたんだけどやっぱり紫にしました。
溜まり場で桜花冠つけている時は黒の方が似合う気がするんだけどね・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
