

グロリアス的な治癒杖。

はどうなのかしら・・と思っていたんだけど。

リンクシステム実装しましたね。
HPで欲しいなぁと思うのは↓の杖です。

グロリアス治癒の杖[0]
Lv4武器で重量0。
Matk + 15%。自分が使用する[ヒール]、 [サンクチュアリ]の回復量が 14%増加する。
・精錬値が 5以上の時、スキルディレイ - 5%。
・精錬値が 7以上の時、スキルディレイ - 5%。 [ヒール]、[サンクチュアリ]の回復量 + 5%。 [祝福]Lv 1。
・精錬値が 9以上の時、スキル[ヒール]使用時、一定確率でオートスペル [ヒール]Lv 10発動。
・精錬値が 10の時、[ヒール]、[サンクチュアリ]の回復量 + 10%。

この杖と交換するのに必要なコインの枚数が、
・GvG100枚
・アリーナ200枚
・ターボトラック200枚
・カプラ150枚
・ET50枚
と結構多め。

そして倉庫への移動、投捨て、取引を行うことができないとのこと。


ざっとこんな感じらしい。
重量0なのは素晴らしいけど、倉庫にすら入らないのはちょと厳しい?
+5だとディレイカット5%のついた+10治癒くらいなのかしら?

カプラコインについてはなんだかんだで簡単に集まると思うけど。
ETコインも最近はほぼ毎週PTで行ってるから集めるのは困らないかな。
アリーナは自力で集めるにしても他にやってる人がいたら待ち時間もあるし大変そう。
買うとしても1000ポイント=カード帖の前提があるからそこそこするだろうな・・。
ターボトラックはしたことあるようなないような・・もう覚えてないのでよくわかりません。
そしてなにより今露店を見た限りだとGvGコインが1枚2Mで売ってたね。100枚で200M・・('ω'n)
まぁそのうち値下がったとしてもそれでも1本作るのにかなりかかりそう。
もし使うなら+7くらいは欲しいけど自力精錬とかじゃなかなか難しいんじゃないの・・。
作成にかかる金額と見合うのかどうか・・。
個人的にはとても微妙で残念な感じになってしまったな。


あぁでもカプラのチャンスとかいうクジは楽しかったです(*'ω'*)
カプラポイントを正月にお年玉に全部変えてしまったからあまり出来なかったけどね。
4キャラで合計10回だけやりました。
カプラコイン37枚と豪華な宝箱1個でした。
豪華な宝箱は2等らしいけど1Mzになるっぽいからなかなかおいしい(゚∇゚*)ニパッ♪
1等ならカプラHBも出るみたいですね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
