

サラのシャーシャーって歩く音に聞こえて。

サラってシャーシャー言うっけ・・?シャーシャー・・('ω'n)


ようやく4thHPが90になりました。
トール漬け。
ここ3~4日でアンティが70個くらい無くなった気がします。
位置ずれが致命傷過ぎるから結構使いまくったしなぁ・・。
在庫が@100個くらいしかない・・。
蟻の巣にアンティ集めに行くのいやだよぉ゜+.(*ノД`)゜+.゜

ランちゃんのWizもオル手解禁でDEX125とかになったらしい。
SGの詠唱が速くなったので、サラ3でもSW2枚で持てるようになったのはなかなかいい感じですね。
ほんとWizのDEXが上がるだけで全然楽になるなぁ・・('ω'n)


買ってしまった。
カプラHB
カプラHBです。
ランちゃんがつけてたけど、僕も欲しかったのでお揃いになりました(*'ω'*)
髪をこないだ紫にしたばかりなのにやっぱり1stHPと同じ赤にしました。
僕の倉庫には染料が常に各色5個以上入ってるんだぜ。

Leave a comment

Private :

Comments

さらまんだー
シャーシャー <゚゚,^^^,>~


あんまりサラに見えない・x・;
Posted at 2010.04.10 (11:16) by めろん (URL) | [編集]
Re: さらまんだー
シャーシャー <゚゚,^^^,>~
これはこれでかわいいよ!(*'ω'*)

ところでサラってシャーシャー言うっけ!?
音でサラの存在確認はするけど、音自体はそんなに気にしたことがなかったんだよね・・('ω'n)
うう・・思い出せない・・。
Posted at 2010.04.11 (01:40) by ときわ (URL) | [編集]
トール3だと遠くから音聞こえるのサラだけかも~

止まったときシャーシャー

追いかけてる途中もシャーシャー

噛むときガオーガオー


お茶目なやつですよ・・

シャーシャー <゚゚,^^^,>~
Posted at 2010.04.11 (10:09) by めろん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
