

とーる。

今日はトールでした。

ランちゃんがオーラHWで杖持ち替え試すそうなので行って来ました。
僕もオーラHP出そうかなって思ったけど、新しいHPの育成もしたいので91の方で行っちゃいました。

で、WizのほうがいつものDEX145に茨持ち替えでDEX148ということらしい。
頭杖服肩アクセの5箇所の持ち替えをDEX148の詠唱とかでやるんだから僕じゃ考えられませんね・・。
ていうかSCとかね。絶対足りないよね・・('ω'n)

それにしてもすごいですね。DEX148。
速いなぁ・・。
プリの負担がかなり減りますね。
まぁその前に行った91Wizと比べてしまってる部分もあるんだけどね。

時給は12.8M/30minでした。
スタンきつい・・ほんときつい・・。
剣Gの時にSW切れ目でスタンしたら結構死ねますね。
これでもVITは一応73+6の79はあるんだけどなぁ。
後はいまだに避けないサラのFBlが脅威過ぎる。
なんで忘れたころに当たるの!!?しかも数が多い時に限って当たるの!!!

最近は91ペアでまったりしてたから、走ったのは久しぶりだったけどオーラプリとのスペック差が辛いね・・。
早く育ちたいなぁ・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
