

まったりとーる。

してるんですかね。

DEX148の記事の後から毎日トールに行ってますね。
通い始めると通うんだけど、行かなくなるとまったく行かなくなるんだよな。
今回はいつまで通うんでしょうね('ω'n)

Wizの課金料理節約というわけでもないけど、もっと気軽に行きたいなという。
というわけで、INT料理無し140とDEXはサラダ食べて143で行ったりしています。
このスペックのWizだとペース上げ過ぎると威力が低い分だけやっぱり詰みやすいですね。
10~11.5M/30minくらいは出るのかな。
まったりやる分にはとてもいいですね(*'ω'*)

いつもまったりではなくたまには課金料理の時もあります。
WizはINT150/DEX148だったのが、色々あって今日はINT148~150/DEX148になりました。
付け替えが多いのもあるけどSC的にも色々慣れなくて大変だったみたい。
それにしてもDEX148はいいなぁ・・。すごくいいなぁ・・。
DEX148と145でそんな違いはないと思うんだけど、なんか精神的には全然違うんですよね・・。
なんでだろう('ω'n)

今日はSC変えたりなんだりで148でもう一度練習してみるということで行って来ました。
4thHPで行って全滅したけどペース的には13.8くらい出てたみたい。惜しかったなぁ・・。
その後もう一度今度は2ndHPで行ってきました。
結果は13.1M/30minでした。
最近の料理有りの平均は13M前後くらいかな。
12M前半を出すことはないから下限は上がってるのかもしれない。
そろそろ13Mを切らないようなところで安定出来るようにしたいなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
