

アマツ。

なにやらアマツで祭りが行われているということで('ω'n)

玉手箱とやらがとても気になった!
箱開けるの大好きなんだよ(`・ω・´)
昨日スナイパーでよくわからないけど玉手箱がもらえるらしいクエストしてきました。
すごいめんどくさい・・。
青オシまで倒しに行ったり。
ものすごく頑張って手に入れた玉手箱は海賊の頭巾とかなむかった。

そんなわけで今日つい玉手箱の衝動買いをした。
23個だか24個だか25個だか忘れたけどその露店が売切れるまで・・。1個145kだったからいいよね・・。
そこそこなのは、ガラパゴ帽、sティアラ、サキュ角、sムナック帽かな。
他はごみっぽいもの。
sティアラとかちょっと欲しかったんだよね。使い道がないから買わないでいたんだけどさ!


昨日は土曜なのでETでした。
MVPからのレアっぽいものはバリアントくらい?
後は100F↑のからかな。
でもカード運がすごかった(;゚;ω;゚; )キュー
インキュc拾ってきたり、清算の時に開けたc帖からセシc出すイケメンがいたり最高です。


後は暇な時に生体へ。
最近はあんまり必死になれないのでまったりと生体で遊ぶのが楽しい(*'ω'*)
端っこの部屋に寄ってる頃は7L字が比較的狩りやすいので8から7方向へ反時計回りだったんだけども。
めんどくさいから最短で1周しましょうってなってからは時計回りにまわることが多かったんだよね。
反時計回りだと特に3→6に進む時なんか6部屋の南西から進むわけだからIWハメもしにくいしなぁ。
でも全滅する時は1→2あたりの角が多いんだけどね。
1も2方向から釣ってくるときは東からになっちゃうからまぁ微妙なのかも。階段周りの即沸きセシもいるしね。
そういうわけで時計回りの方が1周はしやすい気がしました。気がしてるだけかもしれないけど・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
