

久しぶり。

トールです。

HWで行きました(*'ω'*)
いつも通りサラダとマステラ酒の+5料理でまったり狩り。
前回Wizやった時に服付け替えを導入したけどまだ行けそうだったので、今日はもうひとつ増やしてみました。
杖持ち替えです。茨杖でDEX+3ですね。
それでDEX143になったかな。

SC1。
せっかくなのでSC1に威力装備を並べてみたり。焔はエリオット、メントルはINT3です。
これなら威力装備の押し忘れが見てすぐわかるから安心です(*'ω'*)

まったりとかいいながらもショートトレイン主体だと、SGディレイ明けにAMP更新しながら装備戻したらもうSG撃つ感じになってしまった・・。
慣れないと忙しい(;゚;ω;゚; )キュー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
