

やっぱり。

フルーチェはいちご味だなぁと思った。

最近はずっとHWでトールでした。
古城に住んでた頃はDEX135もあれば十分だと思ってたのに、トールじゃDEX143でもかなり遅く感じる不思議。
DEX148を見慣れすぎた(;゚;ω;゚; )キュー

昨日やっとJOBカンストしました。最終補正のINTがおいしいです。
トールばっかりだったので今日は生体で遊んできました。
自分がHWで行く生体は結構久しぶりですね。
トールと違ってAMPをそこまで気にせずにヒルスク使えるから楽でいいな・・。
IWは思ったよりはまったけど、1回ではまらないと焦って更にはまらなくなって大変(;゚;ω;゚; )キュー


こないだプリでかなり久しぶりにトールへ。
最近はWizばっかりやってたのでたまには交代。
1回目は4thHPで前半公平設定忘れてたので後半15分だけで13M後半ペース。
2回目は2ndHPで13.1M/30minだったかな。
2回とも13M切らなかったのはよかったなぁ。

今日はプリでも生体へ行きました。
44分で1周。わりとすかすかだったなぁ。
プリもJOBが上がって63になりました。
セシがかたまってて5だか6匹だかいっぺんにタゲ取ったりしてニュマ切れたらタラに四葉でもものすごく痛い('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
