

最近は。

まったりと過ごしています。

ETは先週はなかったけど今週は行きました。
先々週に引き続きまたインキュcが出たよ(゚∇゚*)ニパッ♪
イフからフレームロードが出たり今週も当たり週ですね。


そしてやっぱり生体だよね(*'ω'*)
あんまり育てる気はなかった4thHPも少しずつ育ってますね。
JOBうめえ・・。生体JOBうめえよぉ・・。

生体にいると時間を忘れてしまうな(*'ω'*)
特にSSは撮ってなかったけど内容が薄いからSSくらい載せよう。
というわけで動画は撮ってたのでそこから適当に抜き出してきたALK戦。
光ってるセイレン。

色々狩り方について考えてみたり。
今は結構その場その場の判断でやってる感じなんだよね('ω'n)
まぁ帰ってから気になったところがあれば話し合ったりしますけどね。
他のペアの狩り方が気になったけど、あんまり生体ペアの動画とか見たことないのでいくつか見てみたり。
それにしても生体動画見てるとサフラがまじ羨ましくて仕方ない・・。
同じ垢にキリエ9のHPがいるからこっちはキリエ下げてサフラ取っちゃおうかなぁ・・。

ベインスパッチで古城2がかなり変わってしまった時はショックうけたので。
R化でどうなるかわからないから生体は悔いが残らない程度に通っておきたいな('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
